Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨25個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
展望広場 5

4択答え いちご


3日に一度のピンク日、25個ゲット オッケイ牧場

新しい2月イベント始まりましたね。

楽しみー。


アバター
2023/02/02 09:24
大量ゲットおめでとう~!
私この頃全くないw
何かいいこと無いかな~(@^^)/~~~
アバター
2023/02/02 09:22
ピンクキラキラ夢の20個ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
合計25個の大量ゲット良かったですね~♪
アバター
2023/02/01 20:26
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
2月最初のキラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/02/01 18:15
こんばんは!強風が吹き荒れています現在です。
ハナちゃん、水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に凄い数字ですね。
25個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、新しい2月イベントが始まりましたね。
今月もまだまだ冷え込む時期ですので、引き続き防寒に注意して過ごしてまいりましょうね。
如月も引き続きどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.