Nicotto Town


るんるんの 時々日記


17キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ショップ広場 10

相棒が7個だった
ま いいよね

アバター
2023/03/05 23:04
https://twitter.com/inuwasi2/status/1632204800233451520


こういうのさえあるのよ><
アバター
2023/02/05 21:27
みきさん こんばんは 今度はインフルエンザが 流行っているんですか?
コロナが ちょっと落ち着いてきたと思ったら 今度はインフル?
これも嫌だね
それにしても コロナもインフル並みの扱いにするって言うけど
大丈夫なのかね 基礎疾患との関連は?
まだまだ不安は去らないような気がするけど。。。

健康に気をつけて頑張ってください
アバター
2023/02/05 14:32
るんるんさん、こんにちは♥
一昨日の節分、すっかり忘れていました!
いつの間に、もう2月という印象です・・・。

お正月があったのか、なかったのかもよくわからないまま、気づけば2月!
節分をすっかり忘れていたくらいだったので、もちろん豆まきも恵方巻もナシ!
なんだか年を追う毎にバタバタ度が増してきているような・・・

今、遅番の日、小学生の登校姿をほとんど見ません。
聞いたところ、インフルエンザで学級閉鎖のクラスが多いのだそうです。
・・・流行ってるのね・・・(>_<)
私自身の体験では、中学2年生の時、一度だけインフルエンザで学級閉鎖を経験しました。
私はおかげさまで何ともありませんでした。
あのときは・・・クラスで17人だったかな、罹患して・・・

とにかく、流行っていることは間違いないようです。
お気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/02/04 21:00
メルモちゃん そうそう 相棒の働きも重要だよ 今日あるニコ友さん 
20+7個 最高が出ていた 滅多にないことなんだよね

うんうん 休みの時は ゆっくり寝てね 
また次週から もりもり 働けるね
アバター
2023/02/04 20:45
相棒も大きなカギを握ってるんですねぇwww

はい♪明日も10時間以上は寝てようと思いますლ
まさに天国ですwww
アバター
2023/02/02 22:05
かえでちゃん うんうん17個多い方だよね ミミ様に比べたらすごい数
アバター
2023/02/02 13:52
るんるんさん♪こんにちは~

17個は良いほうですよ~
私なんか13個で最低個数だったもん(T_T)
アバター
2023/02/01 21:17
アイスちゃん 普通の日は 3+3が最低 これが出たら ミミ様ご降臨と言って嘆きます
そして7+7が最高  
ピンクデーには 片方は10か 15か 20のどれかが出ます もう一方相棒は3から7までの
どれかです だからピンクデーの最低は13個 最高は27個です
今日みたいに 10と7が出ればいい方です
アバター
2023/02/01 18:19
他のニコ友さんの日記を拝見すると
12個以上ならば「良し」みたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.