Nicotto Town



ニコ店イベント援助要請


あと1時間で、111皿です。お手伝いよろしくお願いします。

アバター
2023/03/23 22:58
結愛さん♪こんばんわあー☆コメントありがとうm(_ _)m
なんでかな~。ななちゃんは結愛さんに悪い気持ちにさせたみたいで
ごめんなさいm(_ _;)mだからといって何で結愛さんとお別れしないといけないの?関係ないです。これからも、結愛さんは大事な友達ですよ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/03/23 20:43
誰にも見られたくないのでこちらに失礼します。
ななちゃんさんとは前に友達になりました。でも、ブロックされてしまい友達関係は終わりました。それが今日にコメントがあり何もなかったように話されていました。ゴットさんの彼女さんでも私はいい気持ちはしません。なので、お付き合いは出来ないと答えさせて頂きました。これが原因でゴットさんとの、お付き合いも終わってしまうのかと思うと寂しいです。サヨナラは言いません。また都合のいい時にコメントお待ちしています。
アバター
2023/02/04 06:49
仁美ちゃん♪おはようございますー☆
いいよ♪お気持ち嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)気にしないでね。
アバター
2023/02/03 23:13
ごめんなさい(>_<)
今度は1日4皿食べに行くね
アバター
2023/02/02 08:42
ゴットさんおはようございます
いつもありがとうございます
ニコ店イベント残念でしたね。
14時59分ってなってるけどニコ店
訪問は11時59分までなんですよね
メンテナンスになるから16日からまた
黒ガチャでのニコ店イベントが
ありそうですまだはっきり分かりませんが
分かりましたらお知らせしますね
次回は2000皿分材料集めましょう
頑張りますね
アバター
2023/02/01 21:25
あゆちゃん♪温かい気持ち感謝感謝です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ウンウン次頑張るよ。今後もイベント出来る限り協力させていただきます♪
アバター
2023/02/01 20:50
こんばんわー。気が付くのが遅くてごめんなさい。
次、頑張ればいいんですよ。
アバター
2023/02/01 17:10
愛美さん♪お気持ち嬉しいですありがとうm(_ _)m
僕も課金始めたけど、アバに置いておきたいし。
アバター
2023/02/01 17:02
気が付くのが遅くてすみませんでした、間に合わなかったのですね(__)
アバター
2023/02/01 16:04
エルダさん♪こんにちわぁー☆
間に合わなかったです(^_^;)お手伝いありがとうm(_ _)m
アバター
2023/02/01 15:16
すみません、今気づきました><間に合ってるといいのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.