Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月1日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、階段の左隣の、だんご屋の、庇の左端の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有る「Premium Shop」の建物の

入り口の上に有る「Premium Shop」の金色?の文字看板の

Premium」の「i」の文字の下の所に有りました(*^^*)

ショップ広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー10℃~0℃、晴れ又は曇りで、雪が降っている所有り、と

ハッキリしない予報が出ています。こうなると予報と言うより占いに近いかな?

当たり障りなく、どれか当たるだろう 的な?

お空は、東側が白く天頂から西側に掛けて水色の綺麗なグラデーション、

今朝最初のര.̫ രうふふっは、

起きて、歯磨きしていたら、寝床から出て誰もいないと思ったのか洗面所まで

探しに来た、てんきちさんの 見つけたっ!的なクリクリお目目でしたര.̫ രうふっ

今朝のお味噌汁は、ジャガイモとニンジンとお揚げさん、

ニンジンは今日のてんきちさんのご褒美用に切ったついで、

切っている間にウロウロしていたてんきちさんも

薄切りが何枚か貰えました(*^^*)

今日の夕飯は、T(・∞・)さんがピザを買って帰ると言うので、

したくしなくて良いです(*^^*)

なので、午後から趣味の時間が取れそうなので、

ダーニングかキルト、どっちをしようかなぁ~~なんて(*'ー'*)ふふっ♪

考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.