Nicotto Town



ありがとうございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

 皆様昨日はいたわりコメントありがとうございました。


 思ったより早く帰ってこれたので、夜はFGOの新章開幕生放送も無事見れました。
しかし20時時開始予定が未定になり、その後すぐ23時開始になり、大丈夫か!?
って感じでした。
さすがに日中出かけた後の23時からなので、少ししかできなかったので今日
ストーリー進めるの楽しみです。

 みせイベは今日で終わりなので、頂き物コーデに着替えました。
お着物いただきました。ありがとうございます^^
満腹万来の残りのポイントも交換しないと。

 
 クイズはいちごでしたが、自分的にはジャムはブルーベリーが好きです

アバター
2023/02/01 12:19
キャルツーシュさんへ
昨日始まったの遅かったですしね。
その方が健康的には良いかも。
33連して金鯖0でした・・・
アバター
2023/02/01 12:04
FGO昨日は諦めて

今日から
トライしてみます♪
アバター
2023/02/01 11:52
うなちゃん♪さんへ
ヘイアン島って書いてあるから和風ですかね?
アバター
2023/02/01 10:20
素敵な着物ですね( ^ω^ )
韓国の着物チマチョゴリですか?
アバター
2023/02/01 09:49
ろーじあさんへ
月が替わるからですかね。
着替えのストックのやり方をまだわかってないのでつい
着た切り雀になってしまいます(笑)
アバター
2023/02/01 09:36
店イベは今日で終わりでしたか~
達成した後は気にしないので気づきませんでしたw
俺もそろそろ着替えようかな~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.