Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

4択は、  いちご

占いは、  小吉w

今日は何の日?
テレビ放送記念日
1953(昭和28)年、NHKが東京地区で日本初のテレビ本放送を開始した。当時の受信契約数は866台。大卒初任給が約8000円の時代に受信料は月額200円、国産14インチTVは17万円。


結果にこだわるな、成功にこだわるな、成長にこだわれ
⁻ 本田圭佑 ‐


さあ、如月になりました。
春まではもう少しw
一日一日、最善を尽くしてガンバやで(^▽^)/
如月も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日は暖かくなりそうです。
寒暖の差にご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/02/02 10:29
こんにちは、先ほど臨時シフトを済ませて、先ほど帰ってきました^^

明日までもう、お休みです。

お店も次のイベントまでお休みします。

概ねの方がクリアされましたし、いつも開店していたら

流石に疲れも取れませんので^^;

ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね。

明日は節分ですが、まだ半月ほど寒いのでは?とも思いますし

1月はお世話になりました。2月も変わらずよろしくお願いいたします

(^-^*)
アバター
2023/02/02 01:20
こんばんは。

20歳くらいで一人暮らしをして初めて自分でTVを買いました。
ファミコンをやりたかったので当時では大きい29インチのTVを30万円くらいで。
家具なども買ったのでTVは10回払いにしました。
せっかちな私は10回払いがものすごいストレスになり以後分割払いは止めました。
 
薄型TVが出たばっかりの頃もTVは高かったですが、今は安くなりましたね。
アバター
2023/02/01 18:39
こんばんわ~
美容院へ行ってきました♪
誕生月割引がありました^^
2月も宜しくお願いします☆
アバター
2023/02/01 12:26
こんにちは♪ NHK受信料 そんな前から…^^;
14インチのTV 8000円の給料で17万円 無理…^^; 買えないですねぇ。
ほっしゃんさんも寒暖差に気をつけて素敵な一日になりますように!(^^)!
アバター
2023/02/01 06:55
おはよう(*^。^*)

今日から2月突入ですよ~
滅茶早いやんかって思っちゃうわヾ(≧▽≦)ノ
今日は晴れて14℃3月下旬の陽気とか??
本当って言いたいわ~暖かくなれば良いけどね(笑)
2月もどうかよろしくですm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.