Nicotto Town



んもぅ!!

見事にひっかかりましたねw
そして・・・
いや、なんでもないwww
またまたまたあやからまわってまいりましたw・・


★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください。



☆名前は? 
絽貴

☆バトンを回す人5人決めて♪
・あや 返し-∀-
・toitoi
・テリーアはん
・かの&慧斗

・ゆか




☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・あや→カフェ∀
・toitoi→多分カフェw
・テリーアはん→チャッキーはんのトモダチでwカフェにてw
・かの&慧斗→多分カフェ?w
・ゆか→ww駿ちゃからのつながりwカフェにてw

☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
んー、こん中ではテリーアはんw


☆5人のいいトコロを書いて
・あや→面白いw
・toitoi→不思議としゃべりやすいw
・テリーアはん→めっちゃしゃべりやすいwさすが年上w
・かの&慧斗→ようコメくれるマメな子ww
・ゆか→何故だろう…心が安らかになる面白さ。ww

☆5人のイメージできる動物を書いてください。
・あや→キツネw
・toitoi→タヌキww
・テリーアはん→狼w
・かの&慧斗→うさぎw
・ゆか→ペンギンw


☆5人を色で例えると?
・あや→オレンジw
・toitoi→グレーw
・テリーアはん→紫w
・かの&慧斗→桃色w
・ゆか→抹茶ww

☆5人の共通点は?
みんなしゃべりやすいw年の差とか関係なくw

☆5人は自分のコトどう思ってる?

さぁwwんま変な奴と思われてるのは確かだろw

☆5人と喧嘩したコトある?

ないないwww

☆罰ゲームを決めてください♪

んじゃー…電話に出たら「いいとも」コールしようかw

以上で終わりw指名された人頑張れbb
もうバトンやだーーーー!!!д

アバター
2009/10/22 22:07
ゆか

なんかね、直感でキタwww
ペンギンwww

抹茶は良い意味よwww
まろやかっつかwww


あや

www
キタキツネかww
アバター
2009/10/22 22:05
ぶwww
返されちゃったぁの・・・
おいらは、キタキツネだぞいッッ★
アバター
2009/10/22 22:04
ペンギンって意外なイメージだな。。。
抹茶って・・・・いい意味だよね?だよね?
(年寄りくさいとか。。イヤイヤイヤ・・そんなはずはない!!)

え~っと、、、( ・∀・)つ品ワイーロ!ドーゾw
アバター
2009/10/22 22:01
テリーアはん

ははww
キツかったかwww
アバター
2009/10/22 22:00
おまっwww
 それはきついわ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.