Nicotto Town



ネムイ(´・ωゞ)あたり✭✭✭✭✭✭✭

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
展望広場 3

ラッキー✭✭✭
途中目覚めるとネムイ(´・ωゞ)
冷えてまた二度寝早く寝よう
一の市忙しいイヤだ
広告多いにゃ~(^O^;)
お客さん来るんかなあ?
マスクってお店着けないと嫌だよね
このままがいいよ~w
大丈夫かなぁ?衛生的にしてる方がいい
顔隠れるほうがよい(ΦωΦ)w✭

アバター
2023/02/01 22:13
うん(¯―¯٥)あと少しで惜しかった(ΦωΦ)
つぎがんばるにゃ~(^O^;)
アバター
2023/02/01 18:05
2000皿行かなかったかぁ:-(
毎日4皿食べたけど
次回少しだけ頑張ろう
アバター
2023/02/01 12:38
ありがとう❤❤
アバター
2023/02/01 12:38
うん(^O^;)ゆるゆる
したいw中の作業が同じの多かった~
早くしないとってなんだか焦る
何とかクリア
まだまだ遅く感じる
白ネギ袋入れる苦手だな
アバター
2023/02/01 05:26
接客だからね~裏方内容かもだけど、マスクして無理しないでね★安いとお客様来そうだね~★マイペースでね。

寒いから温かくしてね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.