Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


今週は一個^^ 先週は一個も無かったから良かった 良かったw


やっぱり cのパンジーと南天はとってもランクインが難しそう^^;

>23/01/31 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「パンジー 【ピンク】」で、52位にランクインしました。

未読

アバター
2023/02/03 21:04
皆様 お祝いコメントありがとうございました~❤

纏めてごめんなさい^^;
やっぱりC種や南天はなかなかランクインは難しいのですね^^;
ちょっと前は、かなりいい感じにランクインしていたので、
一個のランクインだと、少ない気がしてしまうのは贅沢なんですね~w

南天がなかなかメガらないので、腐っています;;
シマエナガのお家 欲しいんですけどね~^^;
アバター
2023/02/03 04:50
ランクイン、おめでにゃん=^x^=
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2023/02/02 04:29
わ〜〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜
お互いに頑張ろうね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/02/02 01:00
ランクインおめでとうです~
アバター
2023/02/02 00:05
ランクイン!
おめでとうございます♪
アバター
2023/02/01 09:55
ランクインおめ~~(^^)/

Cものと、季節ものはランクイン難しいよね~。南天は南天が人気
とかじゃなくって、やっぱりシロエナガが欲しくてやってる人、
多いのかもね。

パンジーは通年人気のお花だから、すごいですww
アバター
2023/02/01 08:30
やったー!パンジー未読w お慶び致します!!!
アバター
2023/02/01 02:39
ランクイン、おめでとう御座います。

良かったですなう。



いちごと展望とショップ。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.