Nicotto Town



コーデ投稿は、本日で休止します。

コーデ投稿お休みします。見て下さった皆様、有難うございましたm(_”_)m

もらったステキコーデ♪:55

コーデを作っていたのと、お知らせとお礼の為に投稿しました。
突然ですみませんが、コーデ投稿は休む事にしました・・・私は打たれ弱いので、ちょっと辛いの。今日の投稿分は、先に押して下さった方のみにします^^

昨日コーデ投稿の履歴をポチッとしないと〜と思って、行ったのですが、1ページ目が最初に表示されるの。右下の画像部分の方が表示されていなかったので、アレ?エラーかな?と思って再読み込みをしても変わらず。

私は店履歴もですが、来ていなくても履歴に残っている人の店では食べるようにしているんです。コーデ投稿も同じで表示出来る1〜10ページで投稿されている方のコーデを観ながらステキをポチッとするのが、楽しみだったりします。

と言う事で、1ページ目がエラーなら最後のページからと思ってポチをしていたのですが、ページを繰っている間に3度見つけちゃってね。
あ〜これはエラーではなく拒否されての穴あきだったのだと思い出しました。

今のプロフィに書き直す時に、同様な事があったんです。
お庭にも来て下さっていた方で、喋ってもいました。伝言板の返信が挨拶コピペで多く、全てに返信していた私はアップアップ状態になりました。
伝言板のコメントが消えるからとパソメモにコピーして貼り付けて、お返事をしていましたが、増えるだけで一向に減らず。

何度か、その方にはお返事を待って下さいと書きに行っていましたが、ある日突然お庭に入れなくなって、もしかしてと思っていたら、コーデ投稿の履歴が穴あきだらけになっていて・・・
その方のお友達複数が一斉に拒否して、そういう状態になっていたんです。お友達の方はコーデ広場でしか知らないので、どなたかすら分かりません。

詳しい話はしませんが、私の庭に来ていた別の方と揉めていたようですが、そんな事情は私は知りませんでしたし、それ私に関係あるのかなあ?

まあ、その時は大ショックを受けて休んでいたんですけどね。
今回は鬼コーデをし始めてからみたいなので、何がその方の気に触ったのか全く分からないのだけど、穴が空いた履歴を暫く目にしないといけないのが、嫌なんです。
その内、消えるのだけどね。見る度に胃が痛くなるよ。

何を言っているか分かんなくなっちゃいましたが、元々人付き合いは苦手です。私には人の気持ちが分かんないから・・・
今回は長くコーデ広場で、お互いに押し合いをしていた方達じゃなくて良かった〜。
(何度も押して下さった方は、大体お名前は覚えているので^^)

まだ寒い日が続きます。皆さんも風邪を引かないように気をつけて下さい。
拙い長々とした文章を読んで下さって有難うございました。

アバター
2023/05/27 00:21
naonaogoさん

今は日記からだけど、コーデ投稿からも来るよね。
私は一応お礼として、水やりとステプ、ついでにプロフ読んで、日記もフリマや交換要請?以外なら読んで、どんな人かを見てる。店も開店していたら初回は食べる事にしているなぁ。
naoちゃんは来る人の数も多いから無理だよね。大体それっきりの人が多いし、当然いいねも何もしていない人も含まれていると思うから無視でも良いんじゃないだろうか。

うんうん、凄く分かる〜。なら来なくて良いんだけどって感じ。でも、これは前から居たよね。コーデ広場でプロフを読んだら書いている人が結構居たから、そう言う人の所への庭訪問は、どれだけコーデが上手でもしない事にしてる。

島番号まで書いて・・・あっ、見たかも?そういやnaoちゃんの足跡があったような。新人さんでしょ?
私は知らない人の日記で、どうしても気になった時はログアウトしてる。と言っても殆どログインしていないと読めない設定しているんだけどね^^;
私はIPの時から拒否設定はした事がないから、ニコタでもしないけど、人それぞれだもんね。

お喋りは誰でも良いと言う感じじゃないもんね。やっぱり気を使ったりするし、疲れる事も多々あるもん。私も前は良く途中で、ばっくれていたもんなぁ。今でも時々、あ〜〜(急下降マーク)とか思っていたりw

コーデは、やっぱり楽しいよね。アイテムの事だけ考えれば良いんだもん。面倒なやり取りは、ちょっとと思うべな( ;´Д`)コーデ投稿するなら、日記は休みの方が楽だよね。2つやると本当に大変だもんね。
投稿していないのにコーデ見てくれて有難うね♡
アバター
2023/05/25 22:26
紫龍ちゃんはきっと日記から訪問されること多いだろうね
こっちも全然知らない人がいいねだけしたり いいねもなしに訪問リストに載ってる人
結構いるけど コメントない人は完全無視しちゃってる

コメントあって訪問したとき 無言はスルーしますとか お断りって書いている人いるけど
なんか 感じ悪いと思って二度と行かない

日記にも人の事批判して載せている人いるよね 
この前 来てくれた人にお返しに行ったら 島番号まで入れて 皆さん気を付けて拒否しましょうって
書いている人いてびっくり 
いくら仮想空間でも そんなの見るの嫌だよね ましてあからさまに拒否なんて許せん!
でも そういう人は絶対 自分の身にも起こるさ 無視 無視 さ

私も今はコーデくらいしかニコちゃんの楽しみなくってさ 紫龍ちゃんのコーデ 毎回楽しみに
してるんだ これからも (*′∇`*)φ.。.:*・ヨ□シクネ☆.。.*・゜☆

アバター
2023/05/23 23:39
naonaogoさん

いやいや、全く。もうスッカリ忘れている過去ですから大丈夫。
打たれ弱いんだけど、切り替えも早いんだよ^^切り替えと言うか忘れっぽい?

風邪を引いているのに研修中なんだね。ほんと気をつけて(m´・ω・`)m
私んとこはコピペも必要ないんだけどね。回る目印なら仕方ないかな〜と思ってるよ。
店のお返しも私ん所は1週間に1回くらいの人も居る(履歴が消えて訪問しないと来るw)から気にしなくていいよ。
まあ、動物食だけでも到達するらしい(友達で毎回達成出来てる)けど、私は開店してくれている方が、そのまま他の人も一緒に回れるので楽ちんだね。

本当は投稿したい気持ちの方が強いのよね。見れくれ〜〜って自己顕示欲がw
今でさえ日記を載せると来る人達がいるからね。(居着く人は少ない)
お返しが面倒ではあるのだ。中には無言を嫌がる?人も居たから、言わなきゃならん買ったし^^;
てか、無言で飯まで食っているのに文句いう人っているんだね。ちょい前に新着日記で謝っていた人も居た。ビックリだよ。
アバター
2023/05/23 22:57
そっか かえって嫌なことおもいださせてしまったねごめんよ

いま6月から 新しい部署に異動するので研修三昧で
ニコちゃんあまり活動できず コメントも殆どコピペばかりで
無礼をはたらいている状態です でも お邪魔したときは 紫龍ちゃんの
自前コーデ広場 楽しみにのぞいています 仲良しさん専用コーデ広場 
(((uдu*)ゥンゥンうん 贅沢だ ありがと お店は お返しできそうにないときは
動物専用で クリアまで頑張るぞ! また お邪魔するね
楽しみに見てるんだ 
アバター
2023/05/23 22:25
naonoagoさん

naoちゃん有難うね。風邪はどう?少しはマシになったかな?
店イベ中だけど、無理しないようにしてね。

コーデ広場の事だけど・・・私のは残念ながら該当しないんだ。
もう行く(見る)のは嫌だな〜とは思ったんだけどね。お庭との行き来はないけれど、同じように長年、常連さんが居たんだよね。まあ、私だけがそう思っているだけかも知れないけど^^;
それで告知後?暫く経ってから、常連さんだけにでもポチッとしようと思い直して、約1ヶ月くらいだったかな?行って、結局履歴に残っている皆さんに毎日ポチをしに行ったの。

その間にはキャッシュクリアもしているからね。グレー表示のまま、ずっと残っていました。
この間から不具合で履歴の小窓に表示が出来ない方々もいたけれど、HNは表示されていたし、訪問も問題なく出来たので、同じ不具合でもないしね。
たった1人だけグレーになって1ヶ月以上は、有り得ないからさ^^;

あの時は退会した方かな?とも思って、検索してみたけれど、それも該当者がいなかったので、常連さんではなかったと胸を撫で下ろしました。多分新しく来た2人居たコーデが目立っていた方の1名だと思います。もう1人の方は履歴にちゃんと表示されていたので。

うん、コーデ投稿は残念ではあるけど、8年?閉じたままだった伝言板と同じかな?今の所は投稿しないかな。お返しにも結構時間がかかるしね(私は押し漏れが無いか時間を空けて見に行くので)

コーデ広場の、前は通報するだけだったのよね。大昔にやられた時に見に行ったらコレだった。でも仕様を変えたらしく、通報を押すと通報と拒否設定の2つが選べれるの。この拒否が通常の拒否(庭・店・伝言板だけだったかな?)と同じだと思うの。面倒だから違う設定にしないんじゃ無いかな。

で、当然タウンや他の方の伝言板だと表示される。あれ?タウンでは会わない仕様に変わったのかな?
まあ、いっか^^:naoちゃんありがとね。いつか復帰するかも知れないけれど、そん時はタイトル欄に調子こいた事を書かないようにしようとは思っているよ。無言が1番なんだろうけどね。
アバター
2023/05/23 12:53
此方に失礼します
あのね もしかしたらなんだけど 昨日コーデ広場でketaにポチしようとしたら
グレーになってたんだよ えっなぜって焦った 

おまけにいつも12時ちょいすぎにコーデ投稿するけど 紫龍ちゃんのいうとおり
グレーで穴抜けしているところがあって 何時もポチっとしてくれてる人なのに・・・って
ショックを受けてたんだけど ニコちゃん入りなおして更新したらグレーでなくなった
勿論 ketaもポチっとできたよ もしかしたら もしかしたら紫龍ちゃんのも そうかもよ

もし 万が一にも そんな人がひとり 二人いたって そんな変な悪い子のために
紫龍ちゃんが悲しい思いをする必要ないよ 
だって 楽しい紫龍ちゃんのコーデ 広場にお披露目できないなんて 寂しいもの

とにかく とにかく 全部が全部 拒否じゃないよ
それにさ ずーっと気になって この件に関して疑問に思っていたんだ
拒否したら タウンで会わないって書いてあるのにさ コーデだけ会うなんておかしいもの

長くなったけど 紫龍ちゃんには コーデをめいっぱい楽しんでほしいnaoなのです
この2~3日 風邪でinがちょこっとだったので今日になった
では では またね
アバター
2023/02/04 17:31
ちょこころねさん

伝言板だけじゃなく、こちらにもコメント有難うございます。
コメントなし設定をするのを忘れちゃっていて、余計に悩ませちゃって、ごめんなさい。
あ〜やっぱり!ちょこころねさんも何かあったんですね。プロフが途中で内容が変わっていたので、何かあったなと思っていたんです。

考え方や捉え方は人それぞれですもんね。それはリアルでも同じ。
言ってダメなら、その人とは無理なんでしょう。私は言わなくても分かってくれるだろうと端折っちゃう事があるので、要注意人物ですにゃ^^;

今回の事にしても気にならない人はならないんだろうな。私はコーデ広場での投稿が長かったので、ショックではありました。コーデ広場から庭に来て下さってからなら、まだしも、違うんですもんね。
単にコーデが気に入らなかったのか、コーデタイトルなのか、プロフを読んだからなのか・・・ちょっと理解不能で(*>ω<*)

まあ、でもスッカリ気分は晴れました。
コーデ広場の投稿の方がコーデが見やすいので残念ですが、日記に普通に載せるのは良いでしょって事で...そちらの方が問題が起きにくそうですもんね。
実際、以前は投稿されていた方が、日記のみの掲載にされているのも知っているのでね。

私のいなくなった友達がコーデ投稿が大好きで、病気にも関わらず殆ど毎日していたからってのがあったの。私は何度か投稿を止めたりしていたけれど、今回は特にね〜続けたかったんだ。
新しいお友達に悲しい事があったから...年明けにも行ってたんだけど、久しぶりに彼女の日記を読みたいと...。8年経っているけれど、お友達の最後の投稿が節分コーデだったから引き継ぎたかったの。
太陽みたいな人でね。優しくて気遣いが出来て、みんなに好かれる人。IP時代(前にやってたゲーム)から憧れてたんだ。
は〜〜残念ながら私には荷が重かったみたいですが、ちょこころねさんみたいに言って下さる方もいるので、コーデ日記にもお付き合い下さいね。色々とありがとうございます。
アバター
2023/02/04 16:41
ファイさん

復帰早々の騒動でご心配をおかけして、ごめんなさいでした。
打たれ弱いけれど、持ち直しするのも早いので、もう大丈夫です。
お心遣いのコメント有難うございました。

初期の頃にコーデ広場の方々にお礼がてらに、お庭にお邪魔した事があるんです。
伝言板を閉じていたり、日記も見れない設定をされている方が結構多くて、最初は何故なのか分からなかったけれど、1回目の時にあ〜こう言うのがあるからだなと思ったんです。
分かってはいたけれど、コーデ広場は登録初期からやっていて、今まで嫌な事がなかったので、今回のはビックリしました。何せ、庭に来た事や喋った事すらない人でしたから。。。多分w
よく考えたら今回は、どこの誰さんかすら分かんないんだもんね。悩むだけ馬鹿らしいって、思っちゃった。

コーデ広場への投稿は多分、今度こそ?もうしないと思いますが、コーデは好きなので日記には載せるつもりです。既に気分転換も終わり、下書きすらしてる(´ー`A;)

にゃはは、私は本当はコミュサイトは向いていなんだよね。ニコタで知り合って出来たお友達とは長続きした事がないの。何かいつも上手く行かなかった。
でもファイさんとは続きたいからね♪(その割には、お休み中お伺いが滞っていたけれど^^;)
ノロノロしていたら、ファイさんが又お休みになっちゃうかも知れないもんね〜。
今です、今〜と心の声がw

ぶふふ、実はこの日記、テンパってた時で慌てて書いたからコメントなし設定をし忘れたんだ。
コメントに困る内容だったからね。でも皆さんが書いてくれていたのが嬉しいし感謝です。どうも有難う♡
アバター
2023/02/04 16:12
ジュンちゃん

わ〜わざわざコメントありがとうございます。
ジュンちゃんの日記へのコメントは、お初じゃないかしら?(そっちで喜ぶ^^)
励ましのお言葉もジュンちゃんらしくて、ほっこりしました♪

今回のはコーデ広場に投稿しただけだったからね。
お互いのどちらかが、押し返さなければ良いだけだし、履歴は日々消えていくから何で〜って思わずにいられなかったの。私を見るのさえも嫌だったのか。。。と凹んじゃった。

ジュンちゃまはニコタ歴が長いので、こう言う目にも色々遭われたんだろうなとジュンちゃん日記を読むと思います。時々チラッとそれらしい日記があるもんね。
私もポポポイのポーイになるタイプなので、もう気分が変わったよ。
温かいお言葉、どうも有難うございました。ジュンちゃんの心臓に少し悪かったかも...ごめんね。

そうそう、向こうへも書くかも知れないけれど、忘れない内に^^
ジュンちゃんのお祈りで、手持ち南天のミラクル来たよ〜〜っ♪
サークルの方は連続してはミラクルが絶対来ないので、合成を我慢してる^^;
でも1つだけでもシマエナガが増えて嬉しいよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アバター
2023/02/04 02:03
総悟さん2

実はね。私が鬼コーデした3日(最終日は除く)似たコーデの人が3人いたの。と言っても衣装は違って鬼コーデ衣装だけど、背景やアクセが同じで、え?なんで?とは思ったの。
勿論、全く同じではないんだが似てるな〜と^^;3人とも初の方だったと思うけど、今も履歴に残っている2人は居たんだけどね・・・私が真似したと思ったのかしら?

ウチに来て下さっている方でね。この方もコーデ広場でお世話になっていたの。日記ややり取りを読んでも、とても良い方でね。日記にコメントした翌日だったかな?←お返事を読もうと思って行った。
一人呟きで、もうコメントするのは止めてくれ、みたいに書かれていて、え?私?何か気に触る事を書いたかなと、めちゃくちゃドキドキしながら、思い切って聞いたの。もしかして私の事ですか?それなら謝りますって><;(何度かウロウロ悩んだ末に)

その時に日記のページを教えて貰ったの。コーデ広場の人が酷い事を言っていたんだ。
何でもコーデ広場での投稿は友達専用なので、ステキを押すな。押されるのが嫌で返してないのに、また押した。貴方のコーデ、全部嫌い。(割愛)
当然、反論していたのだけど、聞く耳が全くなし。関係ない私から見ても、おかしい人だった^^;
実は、この方は初期の頃にコーデ広場で押されてから、ずっと押し合いしていた女性でね。何度目かの復活した時に見付けて押したんだけど、却って来なかったので、次からは押さなかったの。ちょうど同じ時期だったので、ヤバかったよ。いちゃもんもいい所だもんね。友達だけとやっているなら投稿する必要もないじゃん。意味不明だね。

これの所為かな?その人はコーデサークルもやっているのに、日記だけの投稿になっちゃった。いつも200くらいのステキ数で人気があったんだけどね。

まあ、そういうのもニコタではあるのよね。総悟さんなら大丈夫だと思うけれど、そう言う事もあるんだと言うのを知っていても良いかなと。
私も拒否設定は時限のフリマ以外ではした事がないですよ^^前にやられた時も、向こうがしたならこっちも〜とはなりませんね。同じ次元に落ちる事はないもん♪

おうっち、スッカリ長くなっちゃいました。
あっ、一人呟きでも言ったけれど、コーデ広場への投稿はしないけれど、コーデの日記はしますので宜しくお願いします♫アイテム明記も本領発揮になるね^^色々有難う♡
アバター
2023/02/04 01:19
総悟さん

こんばんは〜★てか、気分は復活していたんだけど、お返事をする時間が足りなくなっちゃって、遅くなっただけだったりして^^;心配をおかけしたままなのに、ごめんなさい。

うんうん。あのね〜コーデ広場のは私も詳しくないんだけど、違反申告ボタンがあるでしょ。
多分それだと思うんだね。それを押すと注意書きが出るけれど(ユーザー間のトラブル・申告を頼まれた)それでも押しちゃうと、私のみたいにグレー画像になると思うの。こちらからは見れないけど、向こうからは見えるのは庭とかの拒否と同じだと思うよ。

これはフリマも同じでね。今もそのボタンがあるかは見ていないけれど、前のフリマはリスト形式でね。
複垢が凄いんだわ。普通は作っても1つ。それが10は作ってる。同じ出品者だと内容を見れば分かるんだよ。んで、ボタンを押すと出品フリマ一覧から消えるけど、効果は確か1ヶ月。これは流石に私も使ってた。何せ連続でドンドン出品するから異常だね。ボタンを押すと殆ど1ページ分が消えるんだもの。

話が逸れちゃったm(_ _)m
私はコーデ広場は来て割とすぐに始めたの。つまり2013年〜。こちらに先に来ていた先輩方が投稿していたからね。最初のなんてショボショボのC服コーデ。コーデ広場と日記がリンクしているのに気がついたのは、ずっと後だったから、日記は日記カテになっているんだけどね。

私は庭もそうだけど、同じ人が多いの。先に来たり押してくれた方だけ履歴のみでって感じだったので。
コーデ広場でも常連さん(と言って良いのか?)いつも押してくれるから、お礼にお庭の水やりにも行ったりしていたの。その時から行く前はプロフをコーデ広場で読んでから行く癖がついいてるよ。(庭に行く時は特に注意してる)初期の頃の方、今も3人だけは来て下さってる♡

なぜかと言うと、コーデ広場で、この人のコーデ良いなと思った時に、ついでに見たプロフに書いてあった文章を読んでビックリしたの。
それはプロフに庭に来るなとか、コーデの真似をするなとか色々、書いている人が居たからなのね。

前はコーデタイトルにも、いつも真似しやがって(うろ覚え)とか書いている人もいたよ(女子ですw)
真似ってさ〜。確かに同じアイテムで似たコーデをしている人も見るけれど、そこまで言う程じゃないよね。(続く)
アバター
2023/02/04 00:37
naonaogoさん

こちらこそ大変な時に心配かけてごめんね〜。
もう元気だから大丈夫く(`・∀・)V

大量拒否(っても3人か4人くらい)は、naoちゃんと友達になる前の2014年の夏だったのよね。
2014年に改変したプロフは、また別の件だったわ><;(大して違わないが、こちらはIPから来た元友達。姉ちゃんの友達で一緒に追放されたので、悪いと思ってなったが凄い人だった...)
流石にアレの時は酷く落ち込んで、伝言板も閉じたの。
伝言板を開けたのって、2022年になってからだもんね。実に8年ですにゃ。まあ、それだけ傷ついた。

それでもコーデ広場が好きで、今回で多分4回目?の復活だったんだけどね。あっと言う間に終わってしまったよw
naoちゃんのコーデ投稿を毎日、見るのも楽しみになっていたから残念だった。
私の友達、今は誰もコーデ広場の投稿をしていないから・・・新しいお友達が最近、復活してくれたので、昨日投稿してた^^

お友達はコーデ広場の友達のでポチッと出来るから、落ち着いたら又コーデ投稿してね♪
庭に来てくれている方のコーデ投稿は日記に上げて貰えないと見れないんだけど、今は未だ履歴から行けるんだ。例のグレー画像をまだ見なきゃならないが^^;(てか、31日押してくれているのに、昼に行ったら拒否してるって、意味が分からんのやが)

ま、どうでも良いか^^;もう1つの方にも書いたから重複しているかも知れないけれど、色々ありがとう(*>ω<*)♡
アバター
2023/02/03 01:52
またちょっと長くなっちゃいました(^-^;

時には大らかに相手のことを許してあげられる、そんな方に出会うこともありますし、
人間てホント色んなタイプがいますよね。
自分もなるべく大らかでいたいなと思いますが、ニコタもたくさんの人がいますから
こういう辛い思いをすることも時にはありますね。

紫龍さんのコーデ投稿楽しく拝見させてもらっていたので、日記での投稿を続けられると聞けて
嬉しいです(*´▽`*)
少しゆっくりなさったら、また日記で素敵なコーデを見せてくださいね。
楽しみにしています。
アバター
2023/02/03 01:48
紫龍さんこんばんは。
こちらの日記は読ませて頂いてましたがどんな風に書いたら良いかと
数日ちょっと考えていました。なぜかというと私もニコタに来てから何度か似たようなことがあったのでどう書いたらうまく伝わるかなと時間が必要でした。

ニコタも色んな人がいるので(自分を含めてですが(^-^;)相性もあると思いますし、
なるべくここでは色んな人お付き合いしたいと持っている自分でも、やっぱり
びっくりしたり思いがけないこともありました。

やっぱりその度にショックを受けますし、何でそんな風に思われたんだろう?ってことも多々ありました。
自分で理由を聞くことが出来たこともありますし、分からない部分も想像したりして、
自分の至らなかったところ毎回反省しています。
しかし!それでもやっぱり相手の感じ方や好みが自分と違う場合や
、物事に対しての許容範囲が異なる場合は、自分がベストを尽くしても付き合い続けるのは
難しかったのかもしれないな~とも思います。

お付き合いが上手くいかなくなる方とは、大抵は振り返ってみると問題が起きる前にも、
そういえば何か気にかかるような出来事が以前にもあったな・・・と思い出されたりもするものでした。
文字でのやりとりで誤解も生みやすいというのもありますし、それから多分感じ方や考え方の
違いで違和感を事前に感じてるんだと思います。
気になる所、良し悪しの基準てホントに人それぞれですからね。

自分は違うタイプの人にも惹かれる人間なので、楽しく付き合いをできる方ならば
同じタイプでないとだめということはないんですが、人によっては意見が違うだけで拒否され
たり、おかしいと言って来られたり、こちらが正直に書いた事も疑われたりする方もいたので・・・。
でもそういう気持ちになるのもわからなくはないんですよね。
私も自分の意見をはっきり持っている方だし、心は真っ白どころかかなりグレー?黒かな?な
部分もある人間ですからそう考えちゃうこともあるんだろうなとは。
でもなるべく人の言動は善意で捉えたいな~って心掛けいるので、この程度で過せているんだと
思います(´艸`*)
アバター
2023/02/01 21:33
紫龍さん こんばんは。

ニコタも時々、全然予期しない方向からショックなこと起こりますよね。
人の気持ちってわからないものだし、ましてテキスト主体のニコタは気持ちの行き違いが起きやすいからね……。
紫龍☆さん、とてもショックだと思うし辛いでしょう。

コーデ広場は無理せずに少しお休みしてくださいね。
何か他の気分転換になることもいいと思います。
アバター
2023/02/01 15:56
(・_・D フムフム。

その人は、「嫌われている」と思ったのか、
それとも単にその人の心の許容範囲が狭かっただけなのか。
どっちにしろ、
ジュンちゃんには到底届かない(位が低い)人間ですにゃ~(*´Д`)

紫龍様はジュンちゃんと交流できてるから、
だいじょぶですにゃ☆彡

悲しくなるし苦しくなるかもしれないけれど、
自分を苦しめる人間のことはポポイのポイっと☆彡
「ありがとうございましたー」
って挨拶して、さようならですにゃ☆彡

まだまだ寒いから、あったかくして、
ゆっくり過ごしてくださいませ~なのにゃ☆
アバター
2023/02/01 12:36
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
本当は時間ある時ゆっくりと前の日記からコメント順番に書かせて頂こうと
一旦コーデ広場飛んでステキぽち押させて頂いてました。
何かよくわからないとですけどステキぽち貰うのを拒否されるって事なんですか??
僕もコーデ広場で皆様のコーデを拝見するの大好きでご訪問下さる方と紫龍さんのように
素敵だなあて思うコーデに迷わずステキぽちをよくしているんだけど。
僕はステキぽち頂くと嬉しいから僕も自分が投稿した時はステキ履歴からお返しにステキぽち
させて頂いてます。一覧からぽちする時最近は新着順からさかのぼりながらだと
PCが固まって動かなくなりリロるとまた最新からてなるのでランダム表示で観てるので
同じ方の別の日のコーデにもぽちしてる可能性があるからそこ心配なんですけど(;・∀・)
僕はその無言でコーデも庭も拒否をするって行為がイマイチ理解出来ないです。
された方はモヤモヤ凄い嫌な気持ちになりますよね(;´・ω・)
僕は紫龍さんのコーデ素敵に考えられていてそしてアイテムの詳細も丁寧に書いて
教えて下さってるとこ凄いなあって尊敬の気持ちもいっぱいあったから
そいう方の行為で紫龍さん心傷められて投稿休まれるの残念です(´•̥ ω •̥` )

何かいっぱい書いちゃってごめんなさいです(>_<)
こんな僕だけど2月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
紫龍さんの事尊敬してお慕いしてる方もいるので元気出して下さいね。
アバター
2023/02/01 02:23
紫龍ちゃん・・・・・辛いです・・・なんて心無いことを・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.