Nicotto Town



いつの間にか。

何だか違和感があるなーって思って靴を脱いで足を見たら靴下が何だか汚れてる

(゚Д゚)
あら?どこかで汚したかな?
って思ったら普通に出血してました^^;

白っぽい靴下…けっこう汚れてる(*´з`)
こんなに出血してるのに全然痛みもなく、どこで怪我したのかも分からないw

今は止血してるけど少し痛みがあるかな?くらいで全然問題なし♪
寧ろ怪我してる所の横が、しもやけ?みたいになってて足が痛痒い(>_<)

怪我としもやけ?と…

足元も色々混在中w




そう言えばもうすぐ節分で、いつも知り合いのお寿司屋さんが恵方巻をくれるんだけど、今年はどうだろ(゜-゜)?
「もらえます?」
なんて聞けないしw

ないなら買ってこなきゃ☆
でも、お寿司屋さんの恵方巻を食べると他の物って何だか物足りなくなるんだよね~(((uдu*)ゥンゥン

いっその事、そのお寿司屋さんで普通に買えばいいのかw
スーパーで安いお豆だけ購入したので豆まきの準備だけは万全です☆

アバター
2023/02/01 23:33
「もらえます?」
にすごい破壊力を感じる(≧▽≦)んー思っててもまず言えないナ
うには恵方巻あんまり高そうならロールちゃん(パン)にでもしとこうかなぁと☆
変なけがに注意してね、、
どうでもいいけどケガに注意してねが、毛ガニ注意になったよ。
注意したいものです(*´▽`*)
アバター
2023/02/01 22:21
そりゃ、すし屋の巻物ならホンモノだわw
自分はコンビニのでおk
足のほうは大丈夫?
たぶん寒さと乾燥で、ひび割れが深くなってないか?
それだけ出血してるとちょっと病院ある?
アバター
2023/02/01 13:18
安いスーパーの恵方巻を食べる予定
豆はどうしょうかな
アバター
2023/02/01 03:03
豆まきするんだね~^^ おにわ~そと、ふくわ~うち、って言いながらかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.