Nicotto Town



親ばか



えへへ。。。。実は昨日、娘の1歳の誕生日でした。

1歳になるまで、熱を出したり色々あって大変ではありました。

娘も苦しかっただろう、妻も大変だったと思います。

ボクは外気からバイキンを部屋の中に持っていかないように

玄関からラックに作業着にコロコロをかけて洗濯機へ入れ

そのまま、お風呂にIN!よく体を洗ってうがいも済ませて

マスクは玄関にゴミ箱を置いているので、そちらに捨てています。

手指の消毒も置いているので。

まだまだ、かわいいさかりですね。

ちまたでは、ニュースで自分の子供まだ何もわからない赤ちゃん虐待

するなんて信じられないです!!

うちの子は遅いのか、まだ歩けません。(不安)

喋るのはマーマとパーとマンマ無言のちゅうをしてくれます。

そしてよく笑う子です(かわいい)

完璧ではないけど、人の真似をして笑わしてくれます(超かわいい)

アバター
2023/02/01 21:01
puniさん、こんばんは!
ほっぺがぷくとしてて、たこ焼きがつくれちゃう(っ´∀`c)
めっちゃ!可愛いです。今はママッ子ですが、もう少し大きく
なったらパパっ子にします。

残業はしないで、子供可愛さにサッサと帰るのです。。。
アバター
2023/02/01 16:36
こんばんは。

お嬢様の1歳のお誕生日おめでとうございます。

可愛い盛りでよく笑う!可愛がってられるのが目に浮かびます。
これからも子育て楽しんでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.