Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

・ニコット山、ペット 4択→美容室 

 また散々、浮き沈み激しすぎw 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 20回 
   スクワット 10回 

 夜:かかとの上げ下ろし 50回 
   スクワット 10回

アバター
2023/02/02 21:04
ティーティーさん
私も前回の黒ガチャで、キラキラをガチャチケに交換したうえで回したらダブりましたw
フリマ交換まで高望みはしませんが、せめてプレできればいいのですけど。
アバター
2023/02/02 21:01
実は、今回は「ダブってしまった」のです。
2月のニコみせイベントが黒ガチャ連動ということが判明しました。
そしてログインボーナスでゲットした色ガチャチケットのうち、2月中に使用期限を迎えるものがあったのです。
使用期限切れになる前に回そう、として色ガチャチケットを使って色ガチャを回したところ、ダブってしまったのです。
ガチャチケットで回したアイテムは移動不可なので、もうどうしようもないのです。
アバター
2023/02/02 01:42
ティーティーさん
「ダブらなければいい」いい言葉ですね。
私も基本的にはガチャチケで少しだけ回すようにしているのですが、今回の黒ガチャはうさぎが凄く可愛くて目がくらみ、Pコインでも回してダブりもそれなりに出ちゃいましたww
それでもコンプはしていないのですからコンプしようとすれば一体いくらかかることやら。
やりませんけどもww
アバター
2023/02/01 10:40
ガチャに関しては、私は「ダブらなければいい」ぐらいの気持ちで回しています。
で、色ガチャはログインボーナスでゲットしたチケットだけ、黒ガチャはチケットに1枚だけ引き換える、という形で回す回数も最低限に近い状態にしております。
だからこそ、「ダブらなければいい」というぐらいの気持ちになります。
ガチャも回数を重ねると、必然的にアイテム数も増えます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.