Nicotto Town



行方不明?

先日、広報で(放送です)、65歳の女性が 行方不明となっております。

前日の11時頃より 犬の散歩に出たまま 行方不明と。

その日の夕方、又、放送で、帰宅しました。

その事で、皆と話をしていたのですが、帰宅と言う事は、

承知で 出かけて 帰った と言う事なんだね。

何処に 何していたのか?

1.単に 散歩を 長くしただけ

2.彼の 所に行って お泊り

3.本当に、解らなくなってしまっていた(痴呆が少し出ている)

とか、いくつか 出たのですが、自分の 経験から 2.と言う人が居ました。

ただ、帰宅と言うからには、普通に帰ったのでしょうから

本当の所は、本人しか 知らないのかな?

アバター
2009/10/23 09:13
ともさん
幾らなんでも と思いますけど 連絡しないで 出かけたのでしょうね。
何しろ 犬の散歩 ついでですから。
アバター
2009/10/23 09:12
りょうさん
考えられなくも・・・・と言う所が 落ちですかね?
アバター
2009/10/22 23:45
無事で何より~
でも、連絡くらいしないと家族心配しますね~
アバター
2009/10/22 23:17
連れ去られたとか・・・?

彼の ところに行ってお泊り・・・も考えられなくは、ないか~w
アバター
2009/10/22 22:33
さやさん
ちょっと 考えてしまうでしょ。
アバター
2009/10/22 21:47
うむ・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.