Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 4

ちょっと少なめ


とりあえず良い天気でしたが風が強め?
夜中は換気扇がガタガタと賑やかでした
朝の室温は4℃、最高室温は14℃と暖かめ
月末なので混んでいるかなと
キャッシュコーナーに行ったら運良く並んでいなくて
私が外に出たら並んでいました^^;
決してもたもたしていたわけではないので
空いていたのは運が良かったんだなと言うことで(..;)

1月イベントのアイテムを忘れていました
ガチャ以降しっかり忘れていたので
ポイント足らずにこれだけGETw
エプロンが貰えたので良しとしましょう^^

アバター
2023/02/01 19:53
>みかんさん
なぜでしょうね^^;
その運を宝くじに・・・・(T^T)

>トシさん
それほど欲しいものじゃないと忘れるんですw

>LEAFGさん
はい^^

>onpuさん
それは嬉しいです^^

>ケイトさん
最近お部屋アイテムはあまりGETしないでコインに替えています^^;
アバター
2023/02/01 08:54
私はぎりぎりテーブルもらえたけど
お部屋アイテムのテーブルに足りませんでした。
アバター
2023/02/01 00:12
朝は寒いけど昼間は3月並みになるって
アバター
2023/01/31 22:18
ナイスタイミングでしたね^^
アバター
2023/01/31 21:35
明日の午前中までなんですね。さっき閲覧履歴をクリアしたんですが、ニコッとだけじゃないからタイヘンなのね。また明日しなきゃw
アバター
2023/01/31 21:32
お客さんって示し合わせたように一気に来たりするんですよね^^;
さっきまでガラガラだったのに何故・・と思うことが良くあります。
今日の美枝子さんはラッキーでしたね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.