Nicotto Town


もぐもぐ日記


カンパリ

カンパリというイタリアのリキュール飲んでみた

大しておいしくなかった!
焼酎と半々にしてソーダで割ってさらにレモン果汁を足して飲んだ
まだまだ残ってる
さっさと飲み切りたい
というわけで今夜もお酒飲むぞー
おつまみはポテトチップスのピザポテト
実は食べたことない
楽しみ


今月はなんか雪が降ったような気がする
自転車で走った距離は160km
走れない日が多かったわりにはましなほうかも


プリキュアが好きでいつも見てるけど
「デリシャスパーティプリキュア」が最終回だった
良い点も物足りない点も多い作品だった
キュアフィナーレが好きだった
なにより無事に完結してひと安心した
最近はアニメが放送中断することが本当に多いからねー
世の中いつなにが起こるかわからない
次の「ひろがるスカイプリキュア」も無事に放送されますように


こないだ寝る前に「明日すること」をカレンダーにメモして
翌朝それを見ても字が汚過ぎて自分でも読めなくて
何を書いたのか思い出すこともできなくて結局諦めた
ひらがな4文字らしいんだけど


来月も雪が降るのだろうか!?
なんにせよ無事に生き延びよう~!


アバター
2023/02/16 20:28
>とおるさん
プリキュア見なくて本当にいいんですか?

>みえこちゃん
わたしが甲類焼酎の癖がないお酒に慣れてるせいかも

>ぼのさん
あれって着色料なんだぜ~

>せんとらるさん
自分の字はすぐ読めなくなります

>ちの
あそぶ

>るるもちゃん
やることのトリアージだね!

>あきずくちゃん
もうカレンダーも捨てて完全に謎で終わったさ!
アバター
2023/02/12 00:22
ひらがな4文字・・・ ゆきかき かな
アバター
2023/02/04 23:29
明日する事は何だったのでしょう?
でも、思い出せないなら必須ではないのかな^^
私もメモります。
絶対やった方が良いこと。
やりたいこと。
そろそろやった方がいいこと。
半分くらいできたらOKにしています^^

頑張らずにがんばります。
2月ものんびりとよろしくお願いします。
アバター
2023/02/03 20:38
「くうねる」
アバター
2023/02/01 07:27
雪降ったね
今月も雪降るかも
自分の字読めないことあるかも
アバター
2023/02/01 04:27
カンパリの赤は好きだな〜〜〜
アバター
2023/01/31 20:21
カンパリというとソーダのイメージですが飲んだことはないです
美味しくないんですね?φ(..)メモメモ
まだまだ寒い日が続きますのでお互い身体に気をつけましょうね^^
アバター
2023/01/31 20:08
こんばんは ♪

カンパリって何か懐かしく感じます。
1980年代にカンパリソーダが流行った事がありましたので、
何度か飲んだ事がありますが、僕もあまり好きでは無かったです ^^;

こちらは、1日だけ吹雪いた事がありましたが、結局、積もりませんでした。

自転車で160Km。
毎日走ったとしても5Km以上。
やっぱり、結構な距離ですね。

プリキュアは見ていないですが、
確かに最近アニメも漫画も、突然終わることが多い気がしますね。
視聴率が低いとアニメはすぐに打ち切っちゃうんでしょうね。
漫画は、雑誌ごと休刊や廃刊になったりしていることもありますね。
困ったもんです。

カレンダのメモ。
仕事で手帳にメモをすることが多いのですが、
僕もたまに読めなくて困ることがありますので、
何となく雰囲気は解ります ^^;

2月も寒い日があるんでしょうね。
雪も降るかもしれませんね。
まぁ、何はともあれ、頑張って生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.