Nicotto Town



1/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

1/31 キラキラ

ペット海浜公園とニコット山

4択は 美容室 だって

(-_-;)
1cm

なんか深夜にPCの不具合起きちゃって
HDDの復旧やらデータの移動やら寝ようと思ったのに
するハメになっちゃって(-_-;) 回りきれてなかったらごめんね
保存容量デカくなると修復にめっちゃ時間かかる;;

高校当時使ってたパソコンのHDD260MBの時代が懐かしいわ苦笑
今の時代では何も出来ないだろうけど苦笑

アバター
2023/02/01 04:44
>フラさん
パソコンって寒さに弱いよ(;´∀`)
パソコンの頭脳であるCPUにはグリースが塗られてるから
冬になると油は固くなるからレスポンス落ちるよね(-_-;)

>総悟さん
気温が低い地域ほど降る雪はサラサラで
雪降ほどの気温でも湿度が高い地域は重いぼた雪になるんですよ(;´∀`)
幸いぼた雪は一時的ですぐ晴れたけど
たった30分で2cm降雪はビビりました苦笑
アバター
2023/01/31 14:33
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちの方で降る雪はいつもべちゃっと水分多く含むボタン雪て
僕達呼んでる雪で積もると嬉しくて雪だるま作ってたけど
凄いべちゃべちゃ濡れる雪なんです。サラサラした雪てまだ未経験です(;・∀・)
数分で1cmの速さは凄いですね(>_<)今日はどんなでしょうか?
まだ積もってるようでしたらお仕事お出かけ時等お気を付けて下さいね(・ω・)ノ
PCの不具合大変でしたね(>_<)改善されたですか?
ニコタ巡回無理なさらないようゆっくり休まれて下さいね(^-^)
アバター
2023/01/31 10:34
私も昨日の晩、PCの様子がおかしくて(*_*)焦ってた☆
寒すぎたのかな?と('ω')何とか使えるようになったが怪しい。
かんちゃんだとサクッと直すんだろうな~☆
うらやましい頭脳だ(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.