Nicotto Town



キラキラ 自然・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

4択 フランス料理

アバター
2023/02/02 09:03
うさちゃんおはようです
今日も笑顔の一日になりますように
うさちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/02/02 03:41
今晩は^^

早くも2月になりましたね。
1月はさっさと行ってしまい2月もさっさと逃げるんでしょうねw
今月もよろしくお願いします(^-^;

今日出勤すれば金・土は連休なので頑張りま~す( `ー´)ノ
アバター
2023/01/31 03:35
今晩は^^

あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆

1桁気温の寒い日が続いてましたが
今週は少し寒さも和らぎそうです。
朝晩はかなり冷え込むけど、日中日向はポカポカしてます。
昨日は仕事帰り半月がとっても綺麗でした♬

今日はやっとお休みです♬
と言っても3日出勤しただけですが(;^ω^)w
今日は親友とマックに行ってハンバーガー食べて来ます(*´з`)ムシャムシャ
アバター
2023/01/30 21:26
今日はグッと大人ぽいですね
朝方は寒かったのですがグングン気温が上がって、久しぶり暖かなコートでテニス楽しんできました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.