Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ☆~74~☆



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

当面の間無言や訪問出来ない日も有ると思いますが

よろしくお願いしますm(__)m

頂いたコメントは時間に余裕が有る時に

ゆっくり読ませて頂いています(^-^;

アバター
2023/02/05 22:43
ハニーちゃん♪こんばんわあ。お仕事お疲れ様でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
明日はロングメンテナンスですね(^_^;)
アバター
2023/02/05 22:31
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日の最低はマイナス15℃で春はまだまだ先ですね~(^^;
暖かくなると花粉の心配が…><
暖かくなってほしいけど…花粉は嫌だし…(;^_^A

明日ロングメンテなんですね
すっかり忘れてました><
アバター
2023/02/05 19:06
こんばんは~^^
きつねさん?狼さん?
ワンピも花柄タイツも可愛いですね~(#^.^#)

こちらは朝からと~ってもいいお天気で 日向はぽかぽかで♬
寒波以来久々にエアコンOFFに出来ました(^^♪
アバター
2023/02/05 17:59
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/05 14:18
おはよう、疲れでいままでねていました
アバター
2023/02/05 11:53
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/05 10:39
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

ブルー基調のコーデ綺麗ですね~~(^▽^)/
にゃんこの?お口が可愛い❦

今日も暖かい感じですね~~(*^^)v
油断はできませんけどね^^;

明日はメンテなんですね!
知らなかったです( ゚Д゚)
そろそろ、バレンタインデーの準備もしないとだし~笑
バレンタインが終わると、ひな祭り・・
そうして、3月まではあっという間に過ぎそうですね(>_<)
怖い~~笑

今日、明日とお仕事ご苦労様です( ^^) _U~~
明日はお休み了解です^^
私も訪問できるかどうか・・ですが、今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2023/02/05 10:24
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/02/05 09:04
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日も こちらは、冷えました~!
寒いから 起きるの ツライわ~!!
なので 今朝も 二度寝してしまった~!((´∀`))ケラケラ

明日は、また ロングメンテナンスだそうですね!
訪問 無理なくで~♪
今日も 素敵な一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/02/05 08:51
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時と長いよね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/05 06:56
おはよう ハニーちゃん~♪

暖かくなるのは良いんだけど暑がりの私は
その先の事を考えてしまう 気分的なものもあるんだろうけど
夏が来るのは早いわ(涙)
反対に冬はあっと言う間だと思ってしまう お正月があり1月や2月は短いものね。

ワンピやドレスもなんだけど手持ちも前の方が良かったと思うよ~
昨日みたいなアイテムをもっと出してくれれば良いんだけどね♪
でも昨日みたいなアイテムも先日のフライパンも
要望すれば?とそう思ってるんだけどどうかな?

金曜日は竹野内君のイチケイのカラスを観に行って来たよ~
これが金曜日からキメツが始まったからかな?
時間が変わってしまってて夜はだんなと待ち合わせて家の近くの中華に行ってしまったので
節分とはまったく関係がない日になってしまったよ。
コーデ的にも服は持ってるんだけど手持ちがないのとコーデする時すっかい忘れてたので
普通のコーデだったしね(笑)
私の福は竹野内君から貰ったとそんな風に思える1日でした♪

わぁ ハニーちゃん 呼んで(笑)恵方巻をを手作りしたのね~
今年は特に高かったのでお家で手作り 良いと思うよ。

8日の新作 テーマは悪くなさそうなんだけど後はデザイン?
背景が書いてなかったので風景的な背景じゃないのかな?
20年のバレンタインの時の新作がやはり風景的な背景ではなく
服も可愛すぎたので買わなかったんだけど今思えば買っておけば良かったと思ってるよ。

ガーデンもせっかく種が再販されるみたいなんだけど
多分合成は出来ない?ドールハウスやリボンのマフラー アトリエケ系など
作りたいので今からでも仕様を変えて欲しいと思ってるよ~
ハニーちゃんが言うように明らかに前の方が良いしね。
それに家は手に入ると思うんだけどポイント制も大変(汗)
私は最近ポイント制の方が好きなものが多いんだけど期限があるから~

そうなの 先週の新作もだんだん素敵に見えて来たよ~
カリサ以外買うかはわからないんだけどね。
ハニーちゃん 12月分で何か欲しいものあった?私なんて最後になると
色々買っちゃうので困ったもの 最後だと思うとどうしてもね この最後に買ったものが
フリマに行くようになるんだけど(笑)

そうそう船上デッキの背景おめでとう あれはその前夜も出てたんだけど
私は諦めちゃったよ~
アバター
2023/02/05 06:16
おはようさん・・ハニーちゃん、いつも早いですねね
まぁ私も早いけど、習慣ですね、早く寝るからんね
春っていいですね、ファッションも明るくなるから
今種もよろしく
アバター
2023/02/05 00:33
四季と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/04 23:21
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
土曜日、ゆっくり過ごせてますか‬|д゜)チラッ??
手作りの恵方巻ヾ(*´∀`*)ノ素敵♪
しかも具材が7種類(๑°ㅁ°๑)♥
食べに行きたいですー♪
私は、今日は少しだけお仕事して、あとはパラビでドラマを一気観しました(´・∀・`)エヘ♪
観始めたら、止まらなくなっちゃって結局全話観てしまいましたww

ハニーピーチさんも、今週1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/02/04 21:32
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

恵方巻自分でつくったんですね~
初めてで上手く巻けたって凄いかも~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ご飯の量とか意外と難しいです~^^;
って事で昨日は買って食べました~( *´艸`)

お天気12℃いいですね~
今日は立春でしたね~こちらはまだまだだけど
これから少しずつ春めいてくるのかな~(*´˘`*)

よい週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/02/04 20:57
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

おお^^
昨日はご自分で巻かれたのね~(*^^)v
私は今年も買っちゃったけど、すしネタとか見てて、お刺身買った方が絶対安くつくな~って
思ったから、私も来年は自分で巻いてみよっかな~~w
と、今は思ってるけど、来年になるとどうかな(;^_^A

わが家は丸かぶりするけど、毎年、お友達から送られてくる写真は一口に切ってるんだよねw
もう何年も聞けずにいてるんだけど^^;
それぞれの家庭での差ってことなのかな~w
よくわかんないけどw

昨日・今日はゆっくりできましたか?
お家が一番ですよね~(^▽^)/
今夜は近くのお好み焼きやさんに行って、オムそばとモダン焼きと食べてきました❦
帰ってきて後片付けしなくて良いから楽チンw
あ、昨日も、楽したんだった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日、今日とあまり寒くなかったです^^
日も長くなってるし、少しずつ春に向かってますね❦
まだ寒い日があるだろうけど。

明日からお仕事(ง ⁎˃ᴗ˂)งガンバッ
アバター
2023/02/04 19:54
こんばんはˆˆ巻き寿司は昔作ったことありますが
具とご飯のバランスが難しかった記憶があります☆
節分にいなりずしを食べると金運が上がるという話を聞きましたので
今年の我が家は恵方巻ではなくいなりずしでしたw
そもそも恵方巻に比べればいなりずしはかなり安いので
それだけですでに金運がアップしていますよねw
アバター
2023/02/04 19:35
こんばんは~^^
今日はと~ってもいいお天気で
外の空気もちょっとだけ暖かかったです(^^♪

素敵な背景ですね(^^♪
可愛いお洋服にお花の付いたブーツ♬
フルーツサンド食べてるポーズも可愛いです~(#^.^#)

手作り恵方巻いいですね(^^♪
アバター
2023/02/04 19:14
ありがとう。ゆっくりした休みになるといいな
アバター
2023/02/04 17:19
こんにちは。
昨日は節分で、コンビニに入ると色々な恵方巻がありました。
ちょうど300円くらいのが二つだけ残っていたので買いました。
コンビニでも高価なものが色々あるようで、それが売り切れているのはびっくりです。
ハニーピーチさんは手作りされたんですね。
色々好きなものを入れて食べるのは楽しいですね。
ご存知かと思いますが、調べてみると、節分は立春の前日で、何年か前に
2月2日が節分だった時がありました。覚えてます?
しばらくはうるう年の翌年の2月2日が節分になるようです。
暦の話は面白いですね。


アバター
2023/02/04 16:34
緑茶とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/04 16:21
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日は立春♪
まだまだ寒いけど暦の上では春ですね♬
そう思うと少しウキウキしてきました(=゚ω゚)ノ

恵方巻き 手作りされたのね
7種類の具材入りは豪華ですね♪
すご〜い
お味も格別だったでしょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころも豆まきはしませんでした(*・ω・)ノ
小さい子供もいないのでちょっとご近所の目が
気になっちゃって(*´-`)

まだ寒いけど 春はもうすぐやってきますね
暖かくして楽しみに待ちましょうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/04 15:22
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

2月でも今日は寒さも緩んで過ごしやすいですね
庭の梅も膨らんで1つ咲き始めました!
アバター
2023/02/04 14:55
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温かいご支援♨本当に有難うございます(人''▽`)

メッセを拝見する限り、先日発生してしまったショックな出来事を機に
日頃の生活スタイルまで変わってしまったんですね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
自由な時間が無くなってしまわれたのかな?
詳しいことは分かりませんけれど、とにかく
強いストレスをお感じになられているご様子で、とても心配です(:_;)

私は精神的に弱い人間なので>< 悩みなどがあると黙っていられなくて
すぐ誰かに聞いて貰っちゃうんですけどね(*ノωノ)
相手の方から良い解決策を頂けることもあるし、聞いて貰うだけでも
気分的に結構スッキリ出来たりするので(*´ー`*)
ピーチさん♡こんな私でもよろしければ、いつでも愚痴って来て下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
立ち入って欲しくない部分には決して入りませんので(。◠‿◠。)

恵方巻!手作りされたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ 偉いなぁ(〃▽〃)
以前は私も作ったんですけど^^ そう言えばここ最近サボり続けてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
主人にポイッ♪ってされない内に、改心せねばっっ!୧(`•ω•´)୨ムキッ!w

ではではピーチさん♡
少しでも穏やかな気持ちでお休みが過ごせますよう、お祈りしていますからね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/02/04 14:07
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/04 13:59
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/02/04 13:48
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/04 11:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/04 11:18
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨

いつも訪問ありがとうございます
アバター
2023/02/04 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね
ステキとお水のお届け~♪
アバター
2023/02/04 09:42
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/04 09:25
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/02/04 08:54
ハニーピーチさん おはようございます。
せっかくの節分でしたが、お豆も食べずに終わっちゃいました~(。-_-。)
美味しい恵方巻食べました?

やっと、後任の会計さんが決まり一安心。
今日もお願いのお話があるので、頑張りますw

新作、昨日やっと見てきました。
かわいいなーと試着ばかりしています。やっと課金したので、何か買いたいです^^

暦の上では立春。
だんだん春に向かっていくのかな?待ち遠しいですね。
アバター
2023/02/04 08:35
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

おぉ~!! 恵方巻は、手作りしたのね~!!
好きなものだけ 入れられるし スペシャル恵方巻だね~♪
節分も終わったし~ 次は、バレンタインだね~♪ (´艸`*)
チョコレートも 大好き~♥

今週も 仲よくしてくれて~ありがとう~♥(pq´v`*)
よい週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2023/02/04 06:22
ハニーちゃん、おはよぅ♥
だいぶ元気は戻ったけど…まだお腹痛いの・・・冷えた感じ。。
でもカイロと腹巻してて、だいぶ良い。

コーデは鬼さんこわかったw大泣き涙のコーデだよ。

恵方巻作ったんですね^^
すごい。
夏子はおばあちゃまが作ってくださいました。
お仕事中に…楽ちんでいただきました。
でも 食欲落ちてるので 今朝もいただかないとです。

今日はお仕事かな?
友ちゃん、大丈夫?
ハニーちゃんも気を付けてね。

そして素敵背景getしてたんですね。おめでとう。
アバター
2023/02/04 06:10
おはようさん・・ハニーちゃん
恵方巻食べなかった、法学はどっちだったのかな?
きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
まだまだ寒いですね、健康管理しましょう
アバター
2023/02/03 23:46
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/03 23:02
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は節分♪
豆まきしたり、恵方巻は食べましたか|q•д•,,)チラッ??
うちは、大人だけだし、ネコちゃんも居てるので、豆まきはせずに、
恵方巻だけ食べました(´・∀・`)エヘ

鬼はぁ~外ぉ~(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ。。。
福はぁ~内ぃ~(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ。。。
ハニーピーチさんの所に、福がいっぱい舞い込んで来ますように(ㅅ´ ˘ `)♥

素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/02/03 22:38
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

福はうち~!!!(*′ω`*)ノ。゜。゚パラパラ
節分の今日はまたマイナス二桁に戻っちゃいました(^^;
まだ2月初め…まだまだ寒い日が続きますね~
暖かくしてお過ごしくださいね~(*´˘`*)

アバター
2023/02/03 21:48
こんばんは。ステキとお水をどうぞ。
こん棒がビカビカ稲光で、たたかれたら
タダではすみそうにありませんね。
でも、今日は
福は内、鬼も内。かな。
アバター
2023/02/03 21:45
こんばんは~^^
節分コーデいいですね(^^♪
今日は何かされましたか?^^
私は豆まきだけしました^^
アバター
2023/02/03 20:27
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/03 15:45
わぁ~♪ (´艸`*)
ピーチちゃんが、 かわいい鬼さんになってる~♥ (∩´∀`)∩
節分だもんね!
豆まきもするのかな?
家は、毎年 してます~
恵方巻は、スーパーので手抜きです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

景気よく 豆まいて 福を呼び込みましょう!!(´▽`*)
アバター
2023/02/03 10:47
ハニーピーちゃま、おはよーです♪
今朝は意外と寒くなくてビックリしちゃったw
そちらどうかな~?

こんな可愛い鬼さんだったら、鬼は~内だわ~ぷぷw
福持ってきてくれそう^^

今日は体操、オサボリしちゃいましたw
一緒に行くお友達も疲れてるって事なので、私も今日はおうちでのんびりです^^
あ~。恵方巻は買い物に出ないと~!
明日はうちの父親の七回忌の法事があるので、お供え物もついでに(笑)買ってきますw

二日間、のんびり、楽しく、ゆっくりお過ごしくださいね~~(^▽^)/
アバター
2023/02/03 10:46
おこんにちは ハニーちゃん♪

今日はお天気が良くないしとっても寒いよ。
ハニーちゃんは鬼さんコーデが可愛いね~季節感がない私は普通のコーデです(笑)

新作 想像してたより良かったと思うし 1番好きなのは短いカリサ
あとはそうでもないと思ってたんだけどまあだんだん良く見えて来たよ。
でも来週の新作がガーデンのイベと共に楽しみだよね。
バレンタインを前にチョコレートっぽい新作が来ると良いなぁ~♪

手持ちのフライパンは友さんからいただいたよ そうじゃなければ私には無理だった思うし~
伝言で他のものでああ言うフライパンを作って欲しいと
私もそれ要望を出そうかな?と思ったわ。

フリマはここ2日ぐらいちゃんと見れてないの~
今日もちゃんと見てないのであとでゆっくり見てみようかな~
まだまだ欲しいものがあるんだけど
2019年までと言われたらお手上げ(汗)

今月も最後なので12月分を色々買ってしまったよ~
これが私の1番の問題かしら?(笑)

ハニーちゃん 明日までお休みゆっくりしてね。
アバター
2023/02/03 09:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
鬼は~外、福は~内。幸せな一年にな~れ(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/03 07:29
おはようさん・・ハニーちゃん、これから春・・行動範囲が広くなりますね
今日は多忙な日に成りそうです、雨は降らないので
助かります。。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/02/03 00:49
メールとぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

恵方巻は南南南東なう。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/02/03 00:12
こんばんは~
暴風雪はおさまったのですが吹雪は続いています(;´Д`)
毎年の事なのでもう諦めムードですよ
今日は節分ですね♬
嫌なことは鬼と一緒にマメで退治しましょうね
撒くマメは北海道は落花生が多いです(*^-^*)
アバター
2023/02/02 23:19
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ 新作コーデが可愛い♪
私も同じのをいただいたよ そしてヘアはその色を買ったわ。
今日はランチに行って来たよ そして夜はまた寝ちゃいました~
今日は1時間ぐらいなんだけどね(笑)
ハニーちゃん 明日はお休みかな?
またゆっくり来るね。
アバター
2023/02/02 22:21
熱はただの疲れだったみたい。当たり前だけど20連勤以上すると体がついていかないね
アバター
2023/02/02 21:50
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
1ヶ月経つの早いですよね(;・∀・)

私の方こそ、2月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/02/02 20:48
こんばんは~^^
昨日のチョコの四つ葉のクローバー フリマでゲットされたんですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
お気に入りが手に入ってよかったですね(^^♪

新作コーデ 可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/02 20:42
こんばんは~(* ´艸`)
お疲れ様です^^

14℃は暖かいですね~羨ましいですw
今日は久々のマイナス一桁気温でした
でも買い物してても手が冷たくて寒かったです><
暖かい日少し続くといいですよね~(^^♪
アバター
2023/02/02 17:41
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/02 17:17
スラムダンクと展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

明日は恵方巻き、南南南東ですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/02 08:21
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/02 07:57
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

イベのコーデも ショップの新作も いいですよね~!!
ついつい 私も 購入してしまいました~! (∀`*ゞ)エヘヘ
赤のクマちゃんが お揃いだぁ~♪

毎年 豆まきは、してますね~
うちは、手軽に 落花生で、 拾うのも楽だしね(笑)
恵方巻は、予約してないけど~ スーパーので!!
何でも 手抜きです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日も 寒さに負けず♪ はりきってまいりましょう~♪(´▽`*)
アバター
2023/02/02 06:18
おはようさん・・ハニーさん、早いですね
今朝はさほど寒くないけど、昼間の気温上がらず
その後は春らしくなってくるよそうですね
春は花がいっぱい咲くから、気分が晴れる
アバター
2023/02/02 01:23
遅くにこんばんは~
日中は穏やかな天気だったのに今は暴風雪で視界不良になっています(-_-;)
毎年の事なので仕方ないですね


アバター
2023/02/01 23:16
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/02/01 23:03
平熱が35度台前半だから36度後半になるとかなりきついの
アバター
2023/02/01 22:12
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

もう2月ですね~早ッ(^^;
2月初日から少しの時間吹雪でした
気温上がってますか?^^
暖かい日が少しでもあるとホッとしますよね~(^^♪
今月もよろしくお願いします(* ´艸`)
アバター
2023/02/01 19:31
こんばんは~^^
今日のコーデも可愛いですね(^^♪
チョコの四つ葉のクローバーなんてあるんですね~♬

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/02/01 16:10
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日から2月ですね♪
2月は短いから あっという間だね〜
今月も仲良くしてね(*・ω・)ノ
よろしくお願いします(●´ω`●)

今日は気温2桁なって暖かいです♪
朝晩の冷え込みが緩むと良いなあ〜
ニコタも早速 新タウンイベが始まりましたね〜
今月も楽しみましょうね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/01 16:04
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

もう2月ですね~!
今月は節分にバレンタインw
まぁ、特に、これといった事はしないのですが~~(;^_^A
節分は巻きずし買って~^^
晩ご飯、楽チンです(*^^)v
バレンタインは義理チョコ買って~~笑
作ってた頃が懐かしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2月も変わらずよろしくお願いします❦
気温上がるって言ってたけど、寒いです~~(>_<)
アバター
2023/02/01 12:42
ハニーピーチさん こんにちは。
2月になりましたね。今月もよろしくお願いします♪

引っ越しの日程も決まり、それに向けての作業で
忙しくなってきました。
昨日は、町内役員引継ぎに奔走。なかなか決まらずやきもきします。
自分の引っ越しは、数十年ぶり。久々なので、やること多すぎて混乱しちゃいそうです。

二コタもゆっくり遊べない月になりますが、イベなどなんとか参加して
特典ゲットはしたいです(^_-)-☆
ハニーピーチさんも 生活リズムの変化で大変だと思いますが
今月も元気に乗り切りたいですね。
アバター
2023/02/01 10:19
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/01 08:51
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今日から 2月ですね!
今月も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)

満腹万来イベ いつもより 集まらなかった気がするわ~
まだ最後の交換してないけど~
さてさて 今日からのタウンイベでは、どんなアイテムが 出るのかな~
新作も 楽しみですね(´艸`*)

今日も 元気で ハッピーな一日を 過ごしてね~!(´▽`*)
アバター
2023/02/01 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
タウンイベ15時開始ね、2月もよろしく~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/01 06:03
おはようさん・・ハニーさん、こうして名前書くのって
コメント3月ですね、2月もよろしくお願いします
2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう
アバター
2023/02/01 02:53
いちごと展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/31 23:52
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です

1月もお世話になりました
アバター
2023/01/31 23:32
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/31 22:41
こんばんは~
今日で1月も終わりです
お世話になりました♬
2月もよろしくお願いします(*^-^*)
寒い日が続きますが暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/01/31 22:18
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
1ヶ月早いですよね(;゚∀゚)
ついこの前お正月で東京に行ってたのに。。って思いました(´・∀・`)エヘ
きっと今年1年も早く感じるんでしょうね。。。
今月も、仲良くして頂いてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
アバター
2023/01/31 20:48
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

1月最終日ですね~早ッ(@_@;)あっという間でした(^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/31 20:07
無理して仕事いってきたよ、帰ってきたら息がきれていたけど。。。熱も36.7度微妙
アバター
2023/01/31 19:52
こんばんは。
伝言板にも書きましたが
胡麻もやっとニコ店イベントクリアしました。
開店するの忘れたり。売り切れのまま放置したり、
散々でしたがおかげさまで何とかクリアできました。
キリよく1月中に達成できて一安心です。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2023/01/31 19:02
こんばんは~^^
今日も春めいたコーデいいですね(^^♪
オレンジのワンピにおリボンお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

もう明日から2月って早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/01/31 18:06
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/31 17:35
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/31 17:10
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/31 15:26
こんにちは。
01/31(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
そして1月もお世話になりました。
アバター
2023/01/31 09:19
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

一月 最終日、 今月も お世話になりました~!
(pq´v`*) なかよし♥ありがとう~♥
明日から タウンイベも 新しいなるのね~!
2月は、バレンタインデーも あるから どんなアイテムが、出てくるか~楽しみね!
ピーチちゃんは、お仕事 お休みの日ねぇ~
ハッピーな一日を お過ごしくださいね♪(´▽`*)
アバター
2023/01/31 08:57
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

今日はお休みなのですね(*^^)v
親友様とゆっくり過ごされてくださいね~~❦

今日は暖かくなるのかな~?
1月も仲良くしてくれてありがと~~^^
2月もよろしくお願いしま~す(^▽^)/
アバター
2023/01/31 08:52
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/31 06:36
おはようさん・・ハニーちゃん、着せ替えって女性にとって願望も有るんだね
1月も今日で終わりだね~、早いなぁ~~
結果は変化はなかった気がするけど・・・・
楽しく行こう
アバター
2023/01/31 03:57
美容とニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 22:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今日は今季の最低気温の記録更新でした~朝めちゃ冷えました^^;
最低気温が二桁なのが続いてるにも22年ぶりとか…寒いはずです(^^;
今週は寒さ緩む日もあるみたいで良かったですよね~^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/30 22:22
ハニーピーチさん こんばんは^^

こちらは明日はちょっと冷えるものの今週は寒さも
一休みしてくれそうでホッとしてます♪
といっても寒い2月がすぐにやってくるので
油断できませんね(=゚ω゚)ノ

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/30 22:09
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/30 21:07
こんばんは~^^
この背景にこのお洋服も似合いますね(^^♪
バッグもばっちり♬(*^^)v
アバター
2023/01/30 16:59
フランスと自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/30 16:11
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもありがとうございます(人''▽`)
今週もよろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日は待ちに待ったお休みですね♫
徹夜のご準備はオッケですか?(*^m^)
サイドテーブルにはお夜食と温かいコーヒーもお忘れなく(^_-)-☆

ピーチさんが明るく過ごせるお休みになりますよに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/30 16:09
こんにちわ♬

暖かそうなので、喜び勇んで、ワンコの散歩に出たら、全然暖かくない~(>_<)
風も冷たいし(*_*)
なんか騙された感じ~~w誰に??ww
明日も寒そうです~~(;^_^A

火・水は用事が入ってしまって、PCに向かう時間が無さそうなので、また時間できたら
伺いますね~~^^
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2023/01/30 15:11
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/30 13:17
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/30 12:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
-27度のしばれた朝よ今週もよろしくね(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/30 08:17
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

こちらは、寒い日が続いています~
ピーチちゃんの所は、少しやわらぐのね~♪
そろそろ ポカポカの 日差しが 欲しいです~!!

一月も もう終わりですね!
あっという間だわ!(^^;)
月末、無理なく 頑張ってまいりましょう~♪
今週も よろしくです (pq´v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.