Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達のみなさんへ



ご心配おかけして

すみませんでした(o_ _)o))

愛実は元気になれました。

これも励ましてくれたお友達のおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

これからも愛実は愛実らしくニコタを楽しみたいと思います。

みなさんの優しさ忘れませんから。


アバター
2023/01/31 12:51
さや。ちゃん
ありがとう♬うん!これからも仲良くしてね。マイペースで、ゆっくりやっていくよ(^^)/
アバター
2023/01/31 12:44
ゆぴちゃん
ただいま♬ゆぴちゃんの素敵なコーデが見たいなぁ。私のはしょぼいから^^;
アバター
2023/01/31 12:08
まなちゃん、復活おめでとう♪
また色々と仲良くしようね♡
マイペースでいいんよ
負担かからないのが一番
アバター
2023/01/30 03:10
愛実ちゃんお帰り~♪
また可愛いコーデを一杯見せてね(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/29 22:39
みるにちゃん
うん!元気になれて嬉しいです。もっと時間がかかると思ったけど見守って下さったり、励ましてもらったりで早くに復活出来ました(__)
アバター
2023/01/29 22:17
元気になれてよかった^^
アバター
2023/01/29 22:11
たかちゃん
こんばんは♬はい!元気になりました。そうなのです、みなさん優しいですよね。私はいい年して甘えてばかりです。いえいえ無理は長続きしないから来れる時で良いですよ。謝らないでね(__)
アバター
2023/01/29 22:01
愛実さん、こんばんは。
元気になって良かったです。
ニコタのみなさんは、ほんと優しい方ばかりですね。
愛実さん、中々訪問出来ず、ごめんね。
アバター
2023/01/29 21:17
みかん(^^♪ちゃん
私、泣いちゃうよ(ノω・、) ウゥ・・・とても嬉しくて。本当にありがとうございます(__)うん!これからも仲良くしてね。みかんちゃん大好き♥
アバター
2023/01/29 21:13
ゴットさん
こんばんは♬ご心配おかけしました、私はお友達に恵まれています。これからも感謝しながら、ニコタを楽しんでいきたいです。ゴットさんありがとうございました(__)
アバター
2023/01/29 21:09
よかった^^
まなちゃん
楽しく 自分のペースで遊べたら 
それが一番だね。
これからも 一緒に楽しもうね(*´▽`*)
アバター
2023/01/29 21:07
愛美さん♪こんばんわあ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)元気になって良かった。
僕もそうだけど、他の友達も愛美さん心配してたし励ましてくれる、素晴らしい友達がいるって事ですよ。ゆっくりまったりニコタ楽しみましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.