Nicotto Town


く~よん♪


退院は1日延期に・・・(/ω\)

こんにちは(●´ω`●)

痛みと発熱の不安を回診の際に
Drに訴えると
「明日の朝までいる?」って感じで
退院は1日延期になりました。
今朝は、頬の腫れ部分が脈を打つように痛み
深夜2時に目が覚めて中々、寝られず・・・
4時過ぎにロキソニンを服用して・・・
今は、少し熱を持ったように痛む感じ・・・
点滴で、痛み止め(アセリオ注1000㎎バックかなぁ?
を入れて下さっているようですが・・・

月曜日なので
入院スケジュールもあるので
用意が出来たら
さっさとお家に帰ります。
看護師さんにはご面倒をかけますが
あと1日、よろしくお願いいたします(#^.^#)

退院後は
保育園のお仕事に行こうと思います。
明日は、鍵番のシフトなので
半日年休を貰えば、15時半からの出勤で
延長保育を担務すれば終了♪

退院後は
点滴が無いから、毎食後に
アセトアミノフェン錠200㎎×2を服用して
痛みが出る時に、ロキソプロフェンを追加で服用との事。

明日の出勤に備えて、日中は寝ている場合ではない(。◕ˇдˇ​◕。)/
2月の月案や年度末の保育記録の準備をしようかなぁ?
それじゃあ、またね\(^o^)/

メルちゃんへ
いつも適格なアドバイスをありがとう<m(__)m>
やっぱりまだまだ腫れあがっています(>_<)
回診の時に、Drから今がマックスかなぁ?だって・・・
骨も削ったから長引くかも?と・・・
今のところ、唇や舌の痺れは無いから良かったわ♪
病室も入院時は6人部屋が満床だったけど
現在は半分。だから明日朝までOKになったのかしら??
メルちゃんの病院は忙しいのかしら?
お互いに無理しないように・・・☆彡

アイスちゃんへ
ご心配かけております。
何とか手術も無事に終わり
私の症状も落ち着いております<m(__)m>
取手市は雪が降らなかったのね(*‘ω‘ *)
金曜日の手術前は
こちらは雪交じりの雨でしたよ(*´▽`*)

アバター
2023/02/04 19:00
そのような状況ならば入院が1日延期になって良かったです
アセリオ静注液も場合によっては4000㎎まで可能なので
痛みが治まらないならば看護師さんや医師に申し立てて下さい
でも今、思ったけど~もう退院してるんですねぇ♪

病床に余裕が無ければ確かに退院させられてたかも知れませんが
仮に満床だったとしても患者さんが苦痛を訴えてれば
それなりの対応をするので(*◕‿◠*)з
メルモの病院は病床には余裕があるのですが
ただ人員不足により満床になるまで受け入れられない状況なんです

しばらくは食べ物も~あまり食べれない状況が続くかも知れませんが
牛乳や野菜ジュースなどから栄養を摂取するようにして下さぃლ
アバター
2023/01/29 18:01
1日、入院が延びたようですが、その方が安心が
出来ると思いますので良かったと思います
脈を打つように痛み・・・それよくわかります><
うちも骨折した時はそんな感じでしたので・・・
お仕事も、もう少しお休みが貰えるといいのですがね

今年は極端に寒い日が多く感じますが雪は降りませんでした
雨雲が取手市を避けて通過してる感じです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.