Nicotto Town



1/29 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 10

4択  「寂しさ


キラキラ  「ニコット山 ニコット交換所

     「コーデ広場」建物 左 本屋

4択 遠距離恋愛で別れる原因といえば → 寂しさ



日常にその人がいなくなるから・・・?

「わざわざ時間(お金)を多くかけないとその人が自分の日常に入ってこない」
状態って時間が立つほどにしんどくなりそう。
特に若いとお金ないし、近くに遊びの誘惑がいっぱいあるからなぁ。

ゲームの友達で結婚まで行ったカップルは遠距離であったが、喧嘩したあと北海道の女性が飛行機乗って東京の彼氏のおうちまで行っていた。
すげぇえぇ。。。と感心した。
おいくらかかるのだ?!
格安航空ピーチで5千円弱。
スカイマークで1万円弱か。

格安航空はサービスがないとか機体がボロというのに加えて、1日を有効に使えない空いている時間帯を飛ぶ。
でもまぁ相手に会いに行くのに使いそのまま泊まるのであれば格安でもいいのか?
んがしかし、大阪→東京の夜行バスだって格安で5千円ぐらいかかることを考えれば安いな~~~。
飛行機コワイんだけど北海道からだと仕方ない。

現在日本の格安航空(LCC)は
    Peach Aviation (APJ) (ANAグループ)
    ジェットスター・ジャパン (JJP) (JALグループ)
    スプリング・ジャパン (SJO) (JALグループ)
    ZIPAIR Tokyo (TZP) (JALグループ)
の4社あるらしい。
JAL多いな!

各国のLCCを見ていくと広い国の方が会社多い・・・??
中国・・・10社
アメリカ・・・8社
ロシア・・・2社

・・・あ・・あれ?
ロシアの大都市であるモスクワとサンクトペテルブルクは近いから飛行機いらないのか?
LCCじゃなくて普通の航空会社は多いのか?と見てみる。
12社ぐらいあった!!
LCCが運営許可されにくい国柄ということだな。
中国の航空会社は数えるのが嫌になるぐらいあった。

コロナの影響をモロに受けた航空会社は倒産したところも多い。
コロナで多くが国を閉じた2020年の夏には飛ぶ機体が80%減だったぐらいだ。
欧州がいち早く「コロナ対策やめた」とさじを投げ、中国もゼロコロナ政策をやめてコロナ前に徐々に近づこうとしている。
何故か「もうヨーロッパは誰もマスクなんてしていません」と嬉しそうにマスコミが報じているが、マスクなしでコロナ蔓延してるがな!!
コロナが収まったからマスクを外しているわけではなく、マスクをすることに耐えられなくなっただけじゃーーーーー!!
そんなもんを推奨するなーーー!!

今の遠距離恋愛の恋人たちは時間とお金とコロナと戦うことになるのか。
きっつ。。。。

金にも負けず、時にもまけず
コロナの隔たりにも、マスクの障害にも負けない
そんな恋人になってくれたへ!

アバター
2023/01/29 14:05
>もふもふさん
・・・そ・・・そうよ!!!!(ドヤァァア)

・・・・・ああ・・あ・ああ・あ・あああ パタリ
アバター
2023/01/29 10:22
さいごが「くれたへ」になっているのは、考え抜かれた「まぬけ」なオチなのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.