Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れない時



眠れない時は

やっぱりニコタに来てしまいます。

起きてる人もいるんだなと

安心感がわいてきます。

そろそろ休もうかな

でも時間が勿体ないな

なんて考えちゃって。

今回、購入した新作の深紅

コーデが難しい。

やっぱりベージュにしとけば良かった。

だけど冒険できるのもニコタだから。

自分のコーデで満足すればいい。

人からどう思われるか

どう見られるか

過敏になるから疲れちゃう。

最低限のマナーさえあれば

それでいいのに…ね?

マナーがなくても楽しんでいる人もいるのに。

そんな図太い人が羨ましい。

そこが愛実のいけないところ。

人は人

自分は自分でしょ。

愛実の事好きでいてくれる友もいるよ。

今回のマイペースにする時だって

心配してくれる友だっていたよ。

だけど愛実って空気みたいだよね。

存在感が薄いし

華やかさはないし

地味だよね。

愛実を1番嫌っているのは誰なのかな?

愛実を消してしまいたいのは誰なのかな?

それを知ってるのは愛実でしょ。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.