Nicotto Town



N企画「赤」

N企画「赤」

もらったステキコーデ♪:58

翼だけ赤じゃないですw

アバター
2023/01/30 01:43
♡さくら♥さん
さくらさんのおっしゃる通り、買うなら早く買わないとめぼしいチョコは完売しちゃいますw
私の勤め先ではお返しがクッキーやマシュマロなことはあまりないですね。
プリンのセットとか、ジャムやゼリー、ハンドクリームのセット、小さ目でデスクで使うのがちょうどいいマグボトルだったことも^^
あらかじめ希望を聞いてくださる方もいらっしゃるのでお返しは割とまともかもw
アバター
2023/01/30 01:37
もう買ったんですね!行動が早いですね^^
早く買わないといい感じのは完売しますもんね
日本人パティシエのトリュフいいなぁ美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

義理チョコは日本全国で廃止にするべきですよ!
前は全員で〇千円もかけて渡しても、お返しのセンスがね~;
私は、クッキーやマシュマロはあまり好きではないし
チョコ貰う方が嬉しい^^
義理チョコお返しで嬉しかったのはブリザーブドフラワーかな
センスあると思いました♪
アバター
2023/01/29 22:46
♡さくら♥さん
迷った末、なんとか予算内で買いました^^
日本人パティシエのトリュフです。
義理チョコ廃止になると楽ですけど、小さな会社だし人間関係の維持にはしかたないかなw
年一回のことですしねww
アバター
2023/01/29 04:05
こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱赤いドレスはゴージャスでステキ♪

そういえば、もうすぐV.Dですね^^
今日もチョコ見ましたが美味しそうなの売ってて自分が欲しいくらいです♥
私のとこも男の人多いので、何年か前に義理チョコ廃止になってますw
しかし、コッソリ日頃お世話になってる2人にだけは渡してます^p^
トリュフだったり、焼き菓子だったりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.