Nicotto Town



氷みたいなの風がつよい


寒いまた寒くなってる雪は振らにゃくていいよ~w
帰りあられ急に降ってきて洗濯物干してたから早歩きで帰って暑かった~(^O^;)
雨なったりしてたから大丈夫かにゃ
背中寒さ最近感じる✭✭✭
家が古いと隙間風感じるよね
あったかいカイロポケット常に入れるようにして
もう少しあったかい服着ないとかな〜家が寒い
親が最近暖房エアコンあったかさ思い出して使って
電気代怖いにゃ~(^O^;)無限使えよね
あんま暖かすぎる部屋は体温度差弱くなりそう
頭痛 不安定やっぱね
明日休みで寝よう(ΦωΦ)

ヤダヤダ忙しい次が月 火 水曜日連ちゃんお仕事
イヤだけど(^O^;)やっとその次連休
あまり寒いとお客さん少ないよねネムイ(´・ωゞ)

アバター
2023/01/29 07:27
うん(^O^;)
おやすみ
にゃんこもお布団入れて
冬のいいところかわいいにゃ~
足先じゃないと入らないw
足付近と端っこ好きかなあ❤❤(ΦωΦ)
アバター
2023/01/29 00:22
電気代掛かるね:-(
仕方ないけどさ~:-(

洗濯物大丈夫?
寒暖激しいから血圧注意してね
できてらゆっくり温かくするとか、一気に外から暖か部屋入らないとか

お休みはちゃんと睡眠時間してね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.