Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


☆伝言板☆


暫くはマイペースです。

スローペースになるかもしれませんが

お返事はさせて頂きます。

よろしくお願いします(__)





アバター
2023/01/29 20:48
亜子ちゃん
ありがとうございます(__)だいぶ元気になりました。もう、大丈夫です!前向きになれました。やっとカラから抜け出せた気持ちです。
アバター
2023/01/29 19:51
こんばんわ~^^♡愛実♡ちゃん心が病んでしまったのかな。。。?
ゆっっくりのんびり一歩一歩前進して行ければ良いのでは。。。?
無理しないで過ごしてね。応援していますよ。 見守ってあげますよ。
お話がしたい時は、いつでも相談にのりますよ。。。こんな私ですが。。。><
アバター
2023/01/29 12:02
アークさん
心が少し疲れていました、あれこれ考え過ぎたみたいです。あと少し時が流れれば先が見えてくると思います、それまで私は待ちます。そうですね自分の心を守ってあげるのも大切な事ですね!いつもそうなんです、自分に自信なんて持てなくて後ろ向きばかり。今度は前向きな自分になってあげたいな。
アバター
2023/01/29 11:02
まなさん、大丈夫ですか?
心がお疲れのご様子。。。
難しいかも知れませんが捉え方を変えてみたらどうでしょうか?
事実関係はわかりませんが、心が疲れているなら自分の心を守ってあげて下さい。
前向きに変換することで少しでも、まなさんの心が軽くなるといいな♪
アバター
2023/01/29 08:15
待ってるよw
アバター
2023/01/29 07:30
まなちゃん、色々とごめんね( ノД`)…
無自覚に傷つけていたんじゃないかと反省しています、、、

まなちゃんは大切な親友でいつも心配しているよー
でもリアルに振り回されてなかなかお喋りできなくてごめんね。
まなちゃんが早く心の傷を癒すのを待っています。
いや、マイペースでいいよ!
まなちゃんが元気でいてくるることが、みんなの幸せだから。
まなちゃん、お喋りしたくなったら伝言板か何かに記入してね♡
ニコタにいる時間が少ないから、今日時間合えばおしゃべりしない?
アバター
2023/01/29 05:22
秋コアラさん
おはようございます♬ストレスは怖いですね。いろんな経験をしていけば鈍感力が身につくのですね、私はまだまだそこまで達していないです。そうですね、人生は一度きりなので同じ生きるなら楽しく生きたいです。確かに、辛い事や苦しい事もありますがめげずにそれをバネにして自分の器を大きくしていきたい!皆さんからコメを頂いて心が安らぎます、ありがとうの気持ちは忘れません。
アバター
2023/01/29 04:54
ゴットさん
おはようございます♬夜どうしても眠れませんでした。大事なお友達だと思って頂いてありがとうございます!私はニコタの時間が大好きです、大好きなあまり振り回されてしまうのかもしれません。何でも真に受けてしまいバカ正直で、そんな自分に疲れてしまいました。そんな私が好きでもあり嫌いでもあります。
アバター
2023/01/29 04:18
深夜(早朝)に失礼します^^。

ブログ(日記)にコメントをありがとうございました^^。

眠れないのは辛いですよね、色々と考えてしまうのも・・・^^;

秋コ(アラ)は医療従事者の端くれですが、○十年前頃は心療内科に入院した経験もあります^^。

入院中、眠剤を飲んでも、眠れなくて、眠れなくて・・・^^;
そのストレスや、あのストレスやらで、アタマに円形脱毛症が出来ちゃったりしました☆

その事を主治医に伝えたら、「ウソだ!」(要は「認めません」的な)発言で・・・^^;
ウソも何も、剥げたところを見せても「認め」ませんでしたね・・・☆

オイラはもう、はや○十路ですが、♡愛実♡さんは私より二、三十お若いかと推察します^^。

色々と鋭敏でお辛いのではないかと思いますが、年齢を重ねると、「鈍感力」も育ってきて、楽になる部分もあるのではないかと思います。

人生は一度きり、楽しいのも一度きりなら、苦しいのも一度きりです(と思われます)^^。

♪踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン(損損)♪【阿波踊りの節の一部】ではありませんが、

同じ苦しいのであれば、何というか・・・、「肉を切らせて骨を断つ」の警句の如く、只では苦しまないぞ、苦しみ苦しむ分だけ、正に一期一会の「自分」を縛る何かを叩き切ってやりましょう^^。

妄言多謝、一瞬でも♡愛実♡さんのココロが安らぎますよう・・・^^。
アバター
2023/01/29 04:07
愛美さん♪日記読みましたよ。
愛美さんが存在感薄いなんて考えたことないね。
僕にとって、愛美さんはとっても大事なお友達です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
だから、しばらくマイペースで過ごしてね♪リアの時間大事よ。
自分の時間過ごし、空いた時間にニコタ楽しめばいいのよ。
ニコタに追い回されちゃだめなのよ。
アバター
2023/01/29 04:00
愛美さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
あちゃーオール(^_^;)だったのね。寒いから余計に眠りにくいかも。
温いお茶飲んで、お布団被って寝てくださいね♪

アバター
2023/01/28 22:01
⊹⊱怠け者⊰⊹さん
こんばんは♬巡回ありがとうございます(__)コメ見て頂いたのですね。暫くマイペースでニコタさせて頂きますね(__)
アバター
2023/01/28 21:56
亜子ちゃん
こんばんは♬いえいえ、こちらこそありがとう(__)心配かけてごめんなさい。ゆっくりマイペースでさせてもらうね。また、亜子ちゃんのとこにお邪魔させてもらいます(^^)/
アバター
2023/01/28 21:27
今晩は。 コント見ながら巡回です。
アバター
2023/01/28 21:00
こんばんわ~^^♡愛実♡ちゃんコメントありがとう^^
無理しないでマイペースでゆっくりのんびりね。
何だか。。。?心配です。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.