Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+気になる音

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

少ない・・・


とりあえず日差しがちょっとあった本日
昨日よりは暖かめでしたが
朝の室温3℃、最高室温10℃
二桁になっただけマシでしょうか^^;
週に1回の買出しですので
あまり天気が変ると残った物で何を作るか迷うのですが
もうね・・・最近は買出しの段階で
鍋にできる具材を買っていますw
飽きたら炒めるとか蒸せばいいし^^;

1回が卸のお花屋さんで
夕方に明日の準備なのか毎日トラックの荷台に
お花を積む作業をしています
その音がガタンガタンとしていると
あ~そろそろ夕方だなとw
それが今日はその音に混じってガッチャ~ン!+悲鳴
どうやら落としたようです^^;
見には行きませんでしたが納品には足りたのでしょうか^^;

↑どう見ても1月の格好じゃない本日の着替え
 花が気になった物でついつい^^;

アバター
2023/01/29 19:45
>ゆこたんさん
何を落としたのか気になりますよね^^;
恐らく鉢植えじゃないかと・・・・

>LEAFGさん
万能ですよねw
お気の毒ですけどね^^;

>onpuさん
ですよね?

>みかんさん
そこまでは騒いでいなかったので多分ご無事だと。。。。

>ケイトさん
重たい物ですからね・・・
アバター
2023/01/29 19:45
あらら、何を落としたか気になりますね。
お花いっぱいで素敵なコーデです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2023/01/29 07:41
あらあら。
落としちゃったのですね。
アバター
2023/01/28 23:58
ケガしてないといいんですが・・
アバター
2023/01/28 23:39
ひゃあ
たしかにそれは気になりますね(^^;)
アバター
2023/01/28 23:34
鍋の具材は味変でいけるでしょう^^;

たまにドジ・・・ありますね^^;
アバター
2023/01/28 23:32
あらあら~ 一体、何を落とされたのでしょうか?
(;´Д`)花瓶でしょうか? 鉢植えか?
割れても大丈夫だというものは無いかとw
お怪我がありませんことをお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.