Nicotto Town


く~よん♪


落ち着いてきましたが・・・

こんばんは☆彡

入院3日目・・・
今朝は、深夜から38℃後半の発熱
アセトアミノフェンでは、物足りず
ロキソニンに変更・・・
早朝から解熱鎮痛剤の点滴・・・
午前中は37~8℃台の熱でしたが
午後からはようやく落ち着きました。
食事も病院食の
5分粥→夕食からは全粥食へ
でも前歯しか使えないから、1時間くらいかけて食事をしています。
あっ、10月に携帯電話を新しいスマホに変えたんだけど・・・
顔認証をお店で登録してもらったけど
その認証ができない位、お顔が腫れています(/ω\)
アンパンマンみたにかわいかったらよかったけど・・・(>_<)
左右の顎上あたりがまだまだ腫れていて
ご飯を食べるのも、奥歯は使えない状態です。
だって内側の頬も何だか、腫れている感じで
上下の歯をかみ合わせるとかんじゃう感じがするんだもん・・・。

一応、明日退院予定ですが
今後の発熱の状態によっては、長引くかもです。
今夜は寝られるかしら・・・?
昨夜は発熱で寝られなかったし・・・

それじゃあ、またね☆彡

アイスちゃんへ
コメントありがとうございました(●´ω`●)
あと少し、頑張るわよ♪

アバター
2023/01/29 17:52
くーよんさん・・・手術後も痛みや熱があって大変ですね><

顔認証・・・スマホが拒否するんですね><

とりあえず痛みだけは和らいでくれればいいのですがね

お大事になさって下さい
アバター
2023/01/29 07:17
アセトアミノフェンは・・・第二類の物が多いので
やっぱりロキソニンのような第一類の物に比べれば
効き目も落ちますからねぇ・・・

メルモはニコタは不定期なINなので
どうしてもニコ友さんの日記などは更新しても
数日後に拝見する事になるので
話が噛み合わない事もあるのでご了承下さいませლ

手術後は炎症による熱が出やすいので
炎症が治まれば腫れも熱も改善していくので・・・
ただ、く~よんちゃんの場合は偏頭痛などもあるようなので
一概に治療による熱だとも言えないかも知れませんが

とりあえず退院してからも1週間くらいは安静にお過ごし下さいねぇ
何か異常を感じたら即、病院に連絡をლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.