Nicotto Town



ちーこさんに


可愛いニンジン頂きました♪

どうもありがと~(ミචᆽචミ)♪

このデザインは可愛いね~。

最近の黒ガチャ、デザインいいの多いね。

うさぎはたいてい、どこに付いてても可愛いよ。

そういえば、昔、うさぎ飼ってましたU。・x・)ノ!

庭の物置の下に穴掘っちゃって、そこで子ウサギ5匹生んでいた。

・・・。

うさぎは弱いんでね~。

ねこと比べると。

ミミちゃんが病気したときは、上野動物園に電話かけて、

いろいろ教えてもらったよ。

親切だったよ~。(ミචᆽචミ)vv


このニンジンのおかげで

可愛いうさぎ気分になれました。

どうもありがとうございました♪


アバター
2023/01/28 23:55
兎も飼っていたんですね飼育プロですね^^
歴代デザインは分からないのですが、今回のウサギ丸くて可愛らしいので
他の動物でこのデザインの感じも見てみたいです。
アバター
2023/01/28 22:37
凛さん、こんばんは♪
うさぎ可愛いですね

うさぎさんもう飼って時があるのですね
動物に優しいなあ☆

ねこちゃん達も健やかにお過ごしください
こちらこそお引き受け有難うございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.