Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

お友達からマジカルフラスコを頂きました^^

綺麗ね~~~~^^
ありがとう~~~^^

タウンに出てもパラに行ったりするんだけど
それに、普段交流してる人とだけ友として仲良くするなんて言う人もいるけど
たまにしか会えなくても、大事な友は変わらないよ
会えなくなっちゃった人でさえ、大切な友達はずっと大切だよ。。

4択はだんごw

アバター
2023/01/28 20:39
えーすけさん
ありがとう^^
うんうん、大事よね^^
アバター
2023/01/28 19:19
マジカルフラスコきれいですねー。

たまにしか会えない友達や会えなくなった友達、大切にしたいよね。
アバター
2023/01/28 11:12
KENTYさん
うんうん
ケンちゃん、あんたはいい人や~~
知らんけどw
アバター
2023/01/28 10:39
各タウンに1とか2とかあればいいのにね(^。^)y-.。o○
それでも一緒か(;^ω^)
遊べるときに遊べばいいと思う!!
あんま気にしないことやね(*^^)v
最後に~~
知らんけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.