Nicotto Town



1/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

1/28 キラキラ

教会広場と自然広場

4択は だんご だって

2(´ω`)
使

先の大寒波の余韻がこちらはまだ残ってて
全然道路の雪が溶けてないから親戚のチャリを借りて歯医者にいったんだけど
まずマスクのせいですごい息苦しい(-_-;)
足全体でペダルを漕いでると思ってたら実際に使ってる筋肉は
太ももの前側だけだった事に今回初めて気づきました;

高校時代は片道8kmを雨の日も風の日も、雪の日もチャリ通学してたのに
車に慣れたらここまで筋力落ちてるとは…
当時は競輪選手、とまではいかないけどズボンを買うにも
腰回りのサイズ買っても太ももの太さが合わなくて
腰ブカブカなのをベルト締め上げて履いてたのに
今履いてるのはウエストレディースサイズです(;´∀`)

まぁこれも過去にちょっと疾患患ったことで痩せてしまったからだけど
なので女性の知り合いとウエストのサイズの話なんか出ると
必ず「おいお前、ケンカ売ってんのか」言われます苦笑

アバター
2023/01/29 05:00
>みるにさん
元々が痩せの大食いで人生最高体重が56kg(;´∀`)
なのに高校時代はカルビ10人前とか焼肉屋で普通に食ってたのよね笑
食ってるそばから熱量に変わるタイプだから
今もだけど吉野家とかで牛丼食べ始めるとすぐ汗かくのよ笑
アバター
2023/01/28 14:32
細いのね~w うらやましいけどw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.