Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+20%増量

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

ちょうど^^


今日は朝から曇り空
寒いよね~なんて思っていたら
ちょっと晴れ間が出たので期待感
すぐにまた曇ったので外れましたけどね^^;
予報では午後から雪がちらつくかもと?
外れてくれて良かったですが
とにかく日差しがなくて寒かったです
朝の室温3℃、最高室温は9℃でした^^;

コンビニで支払いがあるのでちょっと出かけました
夕飯にたまにはサンドイッチが食べたいなと見ると
20%増量の卵サンド@@(Fのつくところ)
ボリュームがあって噛みついたらはみ出しました(^O^)v
卵サンドは大好きですので美味しく頂きました

そうそう先日SMSにコロナ関連のメールが来たと記入しました
市役所に問い合わせましたら本物だったようです^^;
事情を言ったらとりあえず県の感染症対策課に連絡してと言われ
朝からひたすらかけたのですがどうしても繫がらず_| ̄|○
最終的に母の施設に丸投げしました;;

アバター
2023/01/28 20:11
>ゆこたんさん
サンドイッチは美味しかったです^^
本物だったんですよ^^;
ただ市役所ではどうにもならず県の方にには参りました><
あの繋がらなさどうにかならないでしょうか;;

>トシさん
一応本物だったら心配でしたので^^;
本当にガラス越しでもいいから対面させて欲しいです;;
取りあえず無症状らしいのでちょっと安心かな・・・・

>みかんさん
雨で済んで良かったですね^^
これ自分のことだったらもう少し必死でしたね^^;
丸投げ先から何の連絡もないんですが^^;
美味しかったですよw

>LEAFGさん
しかも中身がですからね~w
はいw

>onpuさん
確かに気軽に買えなくなりました;;
半額見たことないんですが@@
アバター
2023/01/28 20:08
本物のメールだったんですか?
市役所に問い合わせてよかったです。
卵サンドは美味しいですよね。今度買ってみようっと・・・
アバター
2023/01/27 23:45
サンドイッチ、高くなりましたよね
夕方、半額とかになってると買うことがあります(^^;)
アバター
2023/01/27 23:27
20%増量はありがたいですね^^

とりあえず、変なメールでなくてよかったですね。
アバター
2023/01/27 23:04
こちらも雪は降らず雨でした

とりあえず変なメールじゃなくて良かったですね^^
電話つながらず。。ですか。本当にかかったのが自分じゃないですし
そういう意味では急ぎじゃないので丸投げでいいんじゃないですか?^^;

はみ出る卵サンド♡いいですね♪
アバター
2023/01/27 21:26
確認なさったんですね、よかった! いつまで経っても直接面会できないからややこしいこんになっちゃうのよね。。お母さま大丈夫かしらん。
アバター
2023/01/27 21:23
卵サンドの20%増量は嬉しいですね。
あのメールは、本物だったのですね。
ですが、やはりそういうものは繋がりにくいんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.