Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

・教会、展望 4択→長嶋茂雄 

 9個、やったね! 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 15回 
   スクワット 10個 

 夜:かかとの上げ下ろし 50回

アバター
2023/01/28 19:44
♡さくら♥さん
ウォーキングは時間とるし難しいですよね。
実際仕事帰りって疲れているものですしw
私も空き時間にちょこちょこできるような運動しかしてないっすww
アバター
2023/01/28 19:43
にこりんさん
今週は研修とかないんですね。
ゆっくり休んでください(^O^)/

北海道ですので寒さは厳しいです。
雪はたまにドカ雪降りますが、豪雪地帯と呼ぶほどではないかなw
毎年ですから雪には慣れてますww
アバター
2023/01/28 01:40
私も、ダイエットしなきゃと思いはあるんですけどね~
1駅前で降りて歩こうか?でも疲れてるしなぁ。。。と
自分を甘やかせてますw
アバター
2023/01/27 21:51
こんばんは。きょうはかえってからゆっくりしすぎました。
明日あさって休みで超うれしい。
でもまた雪らしい。六花ちゃんほうは、もともと寒いんだよね。
雪には慣れてるのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.