Nicotto Town


かおりの徒然


10月23日伝言板


流星群
でも見ようかなぁ

みれるといいなぁ
書いてるのは22日だからねん



アバター
2009/10/23 23:16
どうも☆
アバター
2009/10/23 22:57
ううう。
見損ねた
アバター
2009/10/23 22:25
こん
アバター
2009/10/23 22:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ずいぶん寒くなったねぇ 紅葉も色づいてきたよぉ
アバター
2009/10/23 22:00
こんばんは☆今日はまだお会いできてませんねぇ><
アバター
2009/10/23 22:00
こんばんは☆今日はまだお会いできてませんねぇ><
アバター
2009/10/23 21:47
今日も電車で爆睡しましたステプです
アバター
2009/10/23 21:29
見れなかったぁ~~><。。
アバター
2009/10/23 20:17
こんばんわ(´・ω・)ノ★*゚
インフルの予防に手洗い・うがいをしましょう。

流星群見れない~><
アバター
2009/10/23 19:37
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆

残念ながら未だに見れてません(ノω・、)
アバター
2009/10/23 18:49
今晩は、流星群四日続けて見ていますが、普通の流れ星しか見ていません、今日は残念ながら曇りです。ステプ(^O^)/
アバター
2009/10/23 18:36
ステプありがとう!!
この頃少し元気です!!
かおりさんはどうですか?
アバター
2009/10/23 18:35
流星群みれるかな~><;
アバター
2009/10/23 18:25
訪問&すてぷですッッッ`・∀・´ノ
アバター
2009/10/23 18:14
こんにちわ~ww
いいなぁ。流星郡みられたんだぁー。
いいなぁ・・・。今日みよっと
アバター
2009/10/23 18:07
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃3日分のステプを連打していきます(= ̄▽ ̄=)よい週末を~
見れませんでした(;_;)クスン
アバター
2009/10/23 17:49
見られませんでした…残念(>_<)
アバター
2009/10/23 16:00
かおりさん^^ こんにちわ
今日も 私の出来る お仕事が早く終わったので
早く 帰ってこれましたぁ やったぁ~^^
もう 嬉しくて 嬉しくて あははは~^^
明日も 早く お仕事が 早く終わると良いのになぁ^^
アバター
2009/10/23 15:59
かおりさん^^ こんにちわ
今日も 私の出来る お仕事が早く終わったので
早く 帰ってこれましたぁ やったぁ~^^
もう 嬉しくて 嬉しくて あははは~^^
明日も 早く お仕事が 早く終わると良いのになぁ^^
アバター
2009/10/23 15:35
こんにちは。
流星群見れるといいねっ
アバター
2009/10/23 14:02
壁|゚∀゚)ノHELLO-☆★ ステプどーぞ^^ポチリ♪
アバター
2009/10/23 13:51
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/23 13:48
こんにちは☀ステプ ◎_◎昨夜も流星群見れなかったケロ♬
アバター
2009/10/23 13:27
こんにちはっ!!!

朝から元気でもないです^^;
風邪引きました(泣)

でも元気にパソコンしてますっ♪w
アバター
2009/10/23 13:20
こんにちは☀

ちょっぴり久々の巡回でござる。にんにん。
アバター
2009/10/23 13:13
下の子がインフルで吐きまくり…脱水症状にw小児科で点滴受けて来たわ~(-"-)
アバター
2009/10/23 12:29
いつも曇りと雨で見れませんでした~
お願い事いっぱいあったのに・・・・
アバター
2009/10/23 12:16
流星群ってまだ見れるっけ・・・??
アバター
2009/10/23 11:41
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰

ぼちぼち完全復帰するので、よろしくね~w
アバター
2009/10/23 11:26
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/23 10:57
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/23 10:09
未だ流星群見ずwww
アバター
2009/10/23 09:32
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!流星群、見れなかった
アバター
2009/10/23 09:25
おはようございますヽ(*´∇`*)ノシ

流れ星一度も見たことないので羨ましいです♪

でも…な、流れ星? UFO? 流れ月もどき??見たいのなら見たことがありますwww
アバター
2009/10/23 09:12
おはようございます。
パソコンの画面で見ました^^。流星群。。。
アバター
2009/10/23 08:50
おは♪
今日はバイトなので出勤前に駆け足でステプ~♡
昨日も流星群は見えなかったよぅ…(T_T)
アバター
2009/10/23 08:49
おはよう^-^//
昨日はありがとうございました(^-^)
あたしは見れんかった;-;
アバター
2009/10/23 08:36
おはよう^^
気をつけてね。
アバター
2009/10/23 08:06
おっはよ~(^^)/

見たのねwww
アバター
2009/10/23 07:29
小悪魔さん だぉ。
アバター
2009/10/23 07:28
おはにゃううううー!
アバター
2009/10/23 06:24
おはよう~。
アバター
2009/10/23 05:23
おはようございます♪早くも金曜日です^^
アバター
2009/10/23 04:14
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/23 03:08
私は見れなかった・・
周りが明るすぎるのかな(・・?)
アバター
2009/10/23 01:19
ステプ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2009/10/23 00:53
明日web飲み会の前にラジオもやりますのでお暇でしたら聞いてくださいステプ(o'д')ノ ⌒○
アバター
2009/10/23 00:28
こんばんは^^
流星群は見れましたか?
残念ながら私は見ていません ^^;
アバター
2009/10/23 00:27
こんばんわ(*^^)v♬
 又釣れんかった
明日も頑張る♬
 おやすみです(-_-)zzz
アバター
2009/10/23 00:25
曇ってて見えないしな・・・
あきらめたw
TVで見れればいいやーとw
アバター
2009/10/22 23:36
こんばんわ^-^
アバター
2009/10/22 22:08
こんばんは~^^今日もお疲れ^^
アバター
2009/10/22 21:33
こんばんはステプです
綺麗だったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.