Nicotto Town



減塩生活


ラーメン食いたい
すし食いたい

今検査結果待ち
でも悪いのは解る

減塩しても治るわけじゃない
ストレスも溜まる

多分腎臓が悪いのはタバコ自傷のせいだろな

もう辞めてるけど

辞めて10年は経つけど

いやでももったほうなのかな

手首に傷が少ない分
体にはダメージいってるよね

でもタイミング悪い
なんでこんなタイミングで悪くなる
みたいなのどうして

まあ、私が悪いんですけどね
あと地味に腎臓のありそうなとこ痛い

アバター
2023/01/29 08:15
なのちゃん
ありがとう。。
過去の事は無かったことにはできないけど、今の自分を褒めれるようになりたいな。。難しいけどさ。。
生きていかなきゃね。。
アバター
2023/01/28 15:43
タバコ食べちゃうこともあったんだね。
よっぽど辛かったんだろうな。しんどかったね。
今も心は辛いかもしれないけど、少しずつ回復できてきているのも
全部アイリちゃんが頑張ってきたからだと思う。
自分を褒めるのって難しいけど、褒めてあげられるといいね。
アバター
2023/01/27 21:20
なのちゃんお疲れ様ありがとう。
タバコはガチの話で食った事もあって
なんていうかな、その頃は今よりもさらに生きる事に後ろ向きだったんだ。
ストレス発散もあるかもしれないけど
吸わなきゃ生きてけなかった時代があって
なんていうか頑張れてたのかな…。そうだといいな。。
結果がどうでも受け入れようと思うよ。
なのちゃんありがとう。。

減塩て美味しいものには塩気があるのでね…。
ポテトチップスとか食えないよー。
美味しいものほど体に悪いのよね…。
少しならいいかもしれないけどもね。。
減塩生活頑張ろうかな、、
アバター
2023/01/27 16:27
腎臓の検査をしてきたの?病院お疲れ様。
私は吸ったことがないから分からないんだけど、タバコってストレス発散になるみたいだね。
たくさん吸ってきたってことは、たくさん辛いことがあってもアイリちゃんがそれに負けないで、
頑張ってきたってことだと思う。
辞めるのも難しいって聞くから、辞めて10年経ったのって凄いと思う。
体へのダメージは本当に心配だよね。痛いのましになることを願ってるね。

私も減塩しろって言われてるよ。
美味しいものって体に悪いよね。
少し摂るだけならいいのかもしれないけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.