Nicotto Town


く~よん♪


13時半から手術


おはようございます<m(__)m>


入院2日目・・・
やっぱりお家じゃないから
眠りが浅いし、眠れない・・・

0時過ぎに
眠剤を貰って飲んだけど、あんまり効果なし(/ω\)
昨日の朝から右目の奥から痛む
偏頭痛もあり、処方された
アセトアミノフェンを服用するも
こちらも効果なし・・・
本日0時から絶食だし
朝の回診の際、痛み止めの件を相談すると
今回の手術で効かない薬ではないから
このままの痛み止めで・・・との回答((+_+))

でも内緒で持参している薬の中に
ロキソニンはあるけど・・・
看護師さんに直談判”!
ナースステーションに常備のロキソニンを一錠貰って
何とか、治まり今に至ります。

10時半以降は
水分も取れないので
少しずつ手術に向けて
秒読み段階かしら・・・(>_<)

無事に痛みもなく終わりますように・・・☆彡

※手術内容
左右下8水平埋伏智歯、左上8埋伏智歯の合計3本を抜歯です。
症状:
炎症原因となりうる、含歯性嚢胞を伴うことを理由に
埋伏智歯の抜歯

アバター
2023/01/29 07:05
やっぱり寝れない方が多い傾向だと思います
普段でも環境が変われば寝付けない人もいますし
ましてや手術の不安もありますからねぇ・・・

処方された薬も症状や体質によって効かない場合もあります
そんな時は、すぐに効かない事をお知らせ下さい

ただ手術の時に麻酔が完全に効いてくれればぃぃのですが・・・
まずは手術の成功を~~~~~

く~よんちゃん頑張ってねぇ~~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2023/01/28 04:26
くーよんさん今は・・・入院中なんですね><

うちなんか1日寝てていいならば食事もしないで寝てるタイプです^^
ただ、くーよんさんは痛みも生じてるようなので寝れないのかな

まずは手術に向けて万全の体調になるといいのですが・・・
手術がうまくいきますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.