Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩209


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩209

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩208で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩209のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは店イベ連動黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
またまたお洋服と合わせて背景を変えて見たよ(・∀・)
今回は3種のお洋服が出てそれぞれ何着か被りました(;・∀・)

あ!店イベコーデ投稿してないやΣ(゚Д゚)
相棒お揃いならこの3つの内のどれかでしよう~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


アバター
2023/01/30 00:53
総悟さん、コメントラストかな?
今日はいいお天気で窓辺にいると眠くなるような温かさでした

外は寒いけど、お日様はポカポカだね
今週はお天気少しはよくなるかな?

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/30 00:46
総悟さん、こんばんは♪
週末はふたたび雪だったとのこと、
積もらなくて良かったですが、凍結も心配ですし、
厳しい寒さが続いていますね(><)

こちらも寒さで暖房器具フル稼働しております。
乾燥にも注意しないと…とも思いつつ。
今週は、少しでも寒さがやわらいでくれますように…(>人<)

この1週間も、元気にがんばりましょう…♪
アバター
2023/01/30 00:39
こんばんは。こちらこそありがとうございます。

僕は店イベ不参加なので、お知らせの内容を読んでさえいないのですがwドーナツは置いてあります。
たぶん・・・w
アバター
2023/01/29 23:26
総悟さん、こんばんは(*´∀`*)
こちらは雨雪混じりで風も寒いです。
日記へコメントをありがとうございます(^○^)
お休み中でもお話出来、うれしいです(*^▽^*)
良い週末になりましたか?
朝晩寒いので、あたたかくしてお休み下さいね。
アバター
2023/01/29 22:20
こんばんは。
今日は5回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
今は微熱と頭痛ですが、このまま済むと嬉しいな~と思っています。

明日からはお仕事ですね。
お互い頑張りましょうね。
アバター
2023/01/29 22:19
こんばんは。
いつも日記にコメをありがとうございます(๓´˘`๓)
まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかれませんように。
アバター
2023/01/29 21:18
こんばんは。
無事2000皿達成できました!
ご協力どうもありがとう(ΘェΘ)♡
アバター
2023/01/29 20:27
おこんばんは 総悟さん~

いつもコーデを良く見てくれてありがとうございます。
ミッションコーデは明日ももう1つ投稿予定なのでまた見てくださいね。
タウンイベで貰った背景を使わないで頑張ってみたいと思ってます~


今週はいよいよイチケイのカラスを観に行こうと思ってます。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しい1週間になりますように~
アバター
2023/01/29 20:21
こんばんわ
今日も忙しく不動産の連絡先をPCに取り込んでます
モツを購入したからもつ鍋にもつ煮込み仕込み中です(*'▽')
録画の大病院占拠観ました
やっと顔がわかりましたね~
お笑いのラバーガールの大水さんが出て来ました( *´艸`)
日記コメ読んでますが返事書けずごめんね(o*。_。)oペコッ
月、火曜は主人の病院で行って来ます
アバター
2023/01/29 18:28
総悟さん こんばんは^^

今日も一日寒かったです〜
昨日は総悟さんのところは雪降ったですか〜
予報で雪だるまマークなくても降ることあるのね
雪って降ってる時と積もってすぐは綺麗だけど
いざ積もっちゃうと 慌てちゃいます

寒いのに昨日アイス買って食べちゃいました
爽の濃厚生キャラメルinバニラ
爽だけに しつこくなくて美味しかったです〜♪

コーデほめてくださってありがとう〜(⌒▽⌒)
嬉しいなあ〜♪

アバター
2023/01/29 17:44
ちゃ(=^・^=) のんびりした日曜日にゃ
アバター
2023/01/29 13:56
|q•д•,,)チラッ♪

|・ω・`)コッショリ。。。ノソノソ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
こにゃにゃちゎん(ミ・ﻌ・ミ)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
今日も早起きさんでしたか??
私は、昨日雪かきのせいで腰痛になって、さらに微妙な頭痛もあり、ニコタをお休みしたですよ(´・∀・`)エヘ
腰痛は、もう良くなったので(角度?動き?によっては少し痛いけど。。w)
ゆっくりのんびりニコタするですよ(´ー`*)ウンウン

お仕事しようかと思ったけど、もう今日はゆっくりすることにしたです(;゚∀゚)

嵐さんは、皆さんそれぞれ個性が光ってるですよね(´ー`*)ウンウン
ニノちゃんの演技も大好きで、いつもしっかり観ちゃいます( *´艸`)
「ブラックペアン」の渡海先生が好きで何度も観ました(*´▽`*)
大ちゃん。。早く戻って来てくれないかな。。いい加減寂しくなってきました。。
大ちゃんの作品は、「鍵のかかった部屋」と「魔王」が良かったです( *´艸`)
って話してたら、無性に観たくなったので。。
家潤さまが始まるまで、大ちゃんのドラマを観ようかな。。って思いました(´・∀・`)エヘ♪

セブンのイチゴのミルフィーユ、結局見つけられないままで、
近くのケーキ屋さんで買ってきて食べちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
桜のスィーツも楽しみですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
私も、美味しそうなのを見つけたら報告しますね(*´▽`*)

まだまだ寒い日が続きそうなので、総悟クンも暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥
素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/29 13:48
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お休みのところコメント(人''▽`)ありがとう☆
「てんちゃん」頑張って録画して観てね~www
「100万回言えばよかった」は
ドンドン出演者が増えて関わりも複雑になっていくようですね~
結構シリアスなのに、松山ケンイチさんのお陰!?でクスッと出来
真央ちゃんの明るさで爽やかになってるよねー
そうそう直人でなく直木だからねー

動物園は猫ちゃんのとこ観て無かったんだねー(>_<)
相撲の親方のとこのやお笑い女芸人さんのとこも映っていたのよ~w
そうそう
浜口京子さんが預かってたわんちゃん新しい家族に引き取られたんだよね~
お散歩大好きな子だったな(#^.^#)

今「リア突」観ながらでーすw
2択クイズやってて観てしまい、手が止まってしまいます(笑)
今のとこ2つ当たってます(笑)

今夜は「ブラッシュアップライフ」
ですね♪
テレビマンになった新しい人生(´艸`*)
楽しみしてまーす♪

今日もこっちはいい天気ですw
気温は6℃とこの時期にしては寒い方で外に出ていません(笑)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
元気に過ごしてね。
アバター
2023/01/29 13:44
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

午前中は雪でした。今はやんで晴れています。
寒い日が続きますね。
どうぞお体気をつけてくださいね。

今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2023/01/29 13:43
アイヤーww

↓(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
おときゅ~さんの俳句?w思わず見てしまったーーw
それはモジン・コワールの観光の宣伝のために作ってたんですかww
これは・・・俺が見ても思わず上手に作られるとwww

そして俺んちの伝言板の書き込んだ歌詞なんなのか
ググったらプリキュアかーww

ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~のメロディ ユニゾンしちゃうよ
お腹すいたらNon-Stop 待ちきれない
食べるHappyと 作る温もり
大好きなあなたと さぁ「いただきます」
幸せのオーケストラ
グツグツ♪ トントン♪ (Hey!)
Let’s Party! (Yeah!)
集まれ!乾杯! (Cheers!)

らしいぞーーw
アバター
2023/01/29 11:57
総悟さん こんにちは^^
昨日は夕方まで雪がチラついていて焦りましたが
積もることもなく 今日は良いお天気です

総悟さんダメですよぉ(〃∇〃)
季語が入ってるくらいで褒めたら 図に乗りますよ
 木枯らしの 行く手を阻む 105m
ほぉら また作っちゃった 
しかし どれもデカンダさんの宣伝だけで
モジン・コワールの観光には繋がりませんね (*ノω・*)テヘ
アバター
2023/01/29 09:43
大寒波の後、コメント入れようとしたら100で入れられなくて、お礼が遅くなってゴメンナサイ。積雪は凄かったです。そして総悟さんのヅラも凄かったです(笑)いつもはとっても素敵な総悟さんですが、髪型であそこまで激変するとはっ…。週明けもまたのんびりと宜しくお願い致します。いつも来て頂きありがとうございます。
アバター
2023/01/29 00:55
総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪
ガチャでお洋服欲しかったけどバニーガールだったので・・

クリアした後、ガチャチケットなくて回せないと言ってた友達に譲ったら・・

すずらんさんがお洋服他先着でくださる企画参加でドレス頂いちゃいました(^^♪

欲しかったのでうれしい~(^^♪

今日はワンちゃんとぬくぬくしましたか?まだ寒そうだから脚に乗って来るかな~?
アバター
2023/01/28 23:53
総悟さん、こんばんは(^○^)
明日、明後日も雪や雨が降る様です。
まだまだ寒いですね。
総悟さん、イイ週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/28 23:42
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2023/01/28 23:40
総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

遅くなりましたが
ニコ店イベクリア\(^▽^)/おめでとうございます^^
私へのお祝いコメも☆ありがとうございました♪

先日来た時に100コメに達してました(^ー^* )フフ

また次回も宜しくお願いします♬
アバター
2023/01/28 23:14
こんばんはぁ(*´ω`*)
コメありがとうございます(≧▽≦)
またお伺いさせていただきまぁす(*´▽`*)
アバター
2023/01/28 21:45
またまた・・・・
がっつり見つかっちゃったっすね(-_-;)
今回はバレないと思ったのに(;´∀`)

最近、パゲが人気みたいっすよ~(^^)/
ぜひ、総悟さんもご一緒に~w

まだまだ寒いんで、暖かくしていてね~(^_-)-☆

グレーうさちゃんは、運よくバグりましたw
アバター
2023/01/28 20:56
ばわ(=^・^=) 今日は午前中で用事済ませて、午後はアマゾンプライムでアニメ三昧w
アバター
2023/01/28 19:15
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(((o(*゚▽゚*)o))) すきすきワンワン 観れるかもですか?
30分番組だから是非是非録画して(´・ω・)(・ω・`)ネー
サモエドのてんちゃん見るだけで癒されるよwww

昨夜は「100万回言えばよかった」観ましたよ~♪
段々映画のゴーストの様になってきたけど(笑)板倉さんが色々教えてくれるんですねw
直木の家庭の事情やあの子供の頃同居していた子が香里奈さんだったとは
ちょっと怖いですね~(´艸`*)
最後直木らしい死体が映ってましたね(^▽^;)
ブルーシートもかかってた。一体誰に。。。されたんでしょうか?
病院の先生の亡くなったご主人に松山ケンイチさんは似ていたんですねー
それだけなのかな?
それにしても毎回美味しそうな料理が出てきますね(´艸`*)
直木にも用意してあったのがジーンとしました(>_<)
匂いは分かるんだよねwww

今夜はみんなの動物園観てます♪
のりしおちゃん大分人に慣れて来たね~♪ネコ好きの人は分かるのね(*^^)v
にゃかさん凄いわ~

今日はよく晴れてベランダに出たらポカポカだったのですが、自転車で買い物行ったら
風わりと強くて冷えました~(>_<)
明日もまだ気温低めらしいので籠ることにします(笑)
総悟さんもお出かけ気をつけてね~♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/28 15:47
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
いつも沢山のご協力ご支援ありがとうございました。
総悟さんも達成おめでとうございます!
お互い達成してホッとしましたね。

先日ガーデニングで久しぶりに4位になりました。
嬉しくて覗いてみたら、なんと植えたのが4人だけで・・・
笑ってしまいました~

毎日寒い日が続きますね。
総悟さんも暖かく過ごしてね。
アバター
2023/01/28 14:50
こんにちは☆
今日はとっても良い天気!でもまだまだ寒いので、体調などお気を付けて下さい( *´艸`)
アバター
2023/01/28 14:03
総悟さん、こんにちは♪
雪とけたとのことで、良かったです…!
こちらも昨日は少し霰が降ったりもして、まだまだ厳しい寒さが続きますね…(。><)
ホットレモンとかあたたまるもの飲んで、風邪など気をつけようと思います!
総悟さんも、どうぞポカポカあたたかくして、素敵な週末をお過ごしくださいね♬(*˘v˘*)
アバター
2023/01/28 13:45
再来
28日日記コメ返信しました(*'▽')
今日はタイミングがいいです
寒い日続きますがファイト!!
朝からCSでコナン君です
アバター
2023/01/28 12:44
o(✨_✨)oウォオオオッッ!!1月でこの寒さ!2月はもっと寒いのか(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/01/28 12:44
こんにちは~
晴れて良い日の土曜日になりそう
社長来るまでちょこちょこ食べまわってます(*'▽')
家賃無事終わりましたよ~ただ憂鬱なのは営業('ω')社長の考えが変わらない限りいくら増やしても
今は良い方を連れて来てはくれなくなりました~80代とかは入れらえないし…もう本当に限界です((+_+))

田中圭さんのドラマ先週そんなに良かったんですね~見逃がしの再放送してくれないかなあ
夕飯は手羽元カレー準備中です
総悟さん神田さん良い週末をお過ごしください
アバター
2023/01/28 12:13
総悟さん こんにちは^^
今朝も起きたら雪景色でした
すぐ溶けてしまいましたけど(。-д-。)
昨日はお湯が出なくて
「お湯が出ないーー!」と行ったら
「温泉を掘れ」とアドバイスくれた友がいましたがσ(´ x `;*).。oஇ
今日はちゃんとお湯が出ているので嬉しいです ルン((p*'v`*q))ルン

俳句の応募ありがとうございます(≧m≦*)ププ
ならば 私も
 牛のいっちょ覚え タピポカの冬
アバター
2023/01/28 11:29
おこんにちは 総悟さん♪

ワインはどうなんでしょうね?
飲むのを止めてみたら真実がわかるのかな?
ビールの飲み過ぎは太りますね(汗)
今週は昨日今日と連続でランチ 今日は近場です。
私のニコ友さんは飲めない方が多いかな?
強い方もいますけどね~

総悟さん 素敵な週末になりますように 来週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/28 09:00
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日も寒いですね。
それでも昨日と比べると暖かいですが・・・
今日は買い物に行ってきます。
風が冷たそうですが、頑張りますね(*´ー`*)

総悟さんの方も気をつけてくださいね。
今日いい1日を過ごしてね。
いい週末を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/01/28 07:29
おはよう(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から雨降って昼過ぎには止んだ感じ
今日も気温6℃で今は何故か晴れてるよヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干していいのか迷ってます(笑)
暖かくして風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/28 06:01
総悟さん おはようございます
毎日寒いので風邪に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
楽しい週末になりますように♬
アバター
2023/01/28 01:36
総悟さん、雨降りました・・でも小振りだったよ。
東京は雪だってニュースでみたけど、神奈川は雨みたい。
箱根の山が雪雲を止めたのかな?

黒うさぎ、男性向けは魔法使いみたいで格好いいな~♪
週末はワンちゃんたちとのんびり過ごせますように
アバター
2023/01/27 23:48
こんばんは♪
お蔭さまで2000皿達成出来ました。
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/01/27 23:37
総悟さん、こんばんは(^○^)
日記へお祝いと労いのコメントをありがとうございますm(_ _)m

黒ガチャは、女性のブラックラビットはセクシーなバニーガールですが、
男性のはカッコイイですね。マジカルラビットは、男女共にとってもステキです。
こちらは明後日まで強風と低温が続きそうです。
総悟さん、お気を付け下さいね。
アバター
2023/01/27 23:22
総悟さん、こんばんは♬

お礼が遅くなってしまいました((* ´ ` )* . .))”ペコリ

イベクリアのお祝いコメをご丁寧にありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ
おかげ様でクリアできました^^
ホッとしてます~~(*^^)v

こちら今日も午前中、雪降ってました~w
午後には止みました!
なんか、寒い~しか口から出て来なくて^^;

明日も寒そうなので、暖かくしてお過ごしくださいね~~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/01/27 22:57
総悟さん、こんばんは!
素敵とお水です\( ˆoˆ )/

私事なのですが…家庭の事情で明日から1週間ほどログインが難しいと思います!(ToT)
お店も閉じることにしました。
また戻ってきた時には、訪問させていただきますね♪宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/01/27 22:52
総悟さん、こんばんは☆ ニコ店イベ、クリアできました♬♬
いっぱい食べてくれてありがとうございます☆ うさちゃん
ドーナツとってもかわいい♬ ので私も早く持ちたかったから
うふふー☆ ってなっちゃうくらいとってもうれしいです♬♬
あと☆ こっち今日もお昼いっぱい雪降りました♬ 地面濡れて
たり、みぞれギリギリみたいなのだから土のとこちょっとしか
積もらなかったけど、すごく大粒のがはらはらはらはらって
ずっといっぱい降ってて、すごく寒かったけどめちゃくちゃ
楽しかったです♬♬ 今年の雪はもう大満足☆ なのでもう
いらないです♬ 私も☆ 雪積もったのいっぱい写メって
お友だちに送ったよ♬ 今日は降ってる雪撮って送りました☆
やっぱり総悟さん☆ 送っちゃうよね♬ あー、はいはいって
冷静に言われちゃうんだけど☆ イベクリアと雪がうれしくて
総悟さんのお休み期間中だけどお手紙書いちゃいました☆☆
総悟さんのお返事ので、もうちょっと一番寒い季節かー、って
思ってたのが、これ過ぎたら春だった☆ って思いだして、
急に楽しい気持ちになりました♬♬ ありがとう☆☆
そういえば桜のつぼみ、カチカチだけどすっかり寂しい枯れ木に
しっかり大きくいっぱいついてます♬ がんばってます☆
東リベとかいろいろ書きたかったけど、もういっぱいすぎー☆
進撃の巨人はNHKで放送してくれるよ♬
いっぱいでごめんなさい☆ 寒いけど、ハッピーいっぱいの
週末過ごしてください♬♬
アバター
2023/01/27 22:24
こんばんは♪
今夜も冷え込んでいます〜
あたたかくしましょうね〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
良い週末をお過ごしくださいね★
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/01/27 21:54
総悟くん、こんばんは〜♪
祝コメどうもありがとう(人´∀`*)
またまた神田くんと総悟くんのコメが並んだから、仲の良さに癒されちゃったよw

やっぱそっちは雪積もったんだね!
どこか外出の用事とかなければ、物珍しさで嬉しくなっちゃうよね( *´艸`)
もう雪は溶けてきたかな⁇
こちらも今日は雪が降るかも?とか天気予報で言われてたけど、あんまりそんな気配はなさそうな感じだよ(*´ω`*)
明日健診の予約を入れたから、ちょっとホッとした^ ^

桜スイーツって3月くらいから出るようなイメージだよね!総悟くんも桜スイーツ好きだったなーと思ってついつい(*´∀`*)
コンビニとかで出てくるの楽しみだね♬
パンも桜あんぱんとか!いろいろ出てきそう( *´艸`)

今夜も寒いけど、暖かくして過ごしてね〜
総悟くんもよい週末を♬
アバター
2023/01/27 21:47
ばわ(=^・^=)  今日はほぼ一日雪が降ってた さぶい
アバター
2023/01/27 21:01
こんばんは
この前の返信ありがとうございました
ステキとお水のお届けです!!
お散歩コーデなんだか健康的なおじいちゃんですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2023/01/27 20:24
☆ 皆様へ ☆

こちらよりお返事お休みさせて頂きます。
今週も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お返事お休みだけど頂いたコメントは有難くちゃんと拝見させて頂いてます(^-^)
そして
お店とお庭のお手伝いご訪問伺いますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
また月曜日(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

皆様ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


                          ☆ 総悟 ☆
アバター
2023/01/27 20:24
ゆずっち(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
うひょΣ(゚Д゚)ジャイアンさんお仕事頼む…じゃなく押し付けて来たんですか?
ジャイアンめー←冗談ですよw

確かに大河ドラマって前の作品と比較されちゃうことあるですよね。
一昨年の「麒麟が来る」が面白かったて人の話では去年のはイマイチだったって
聞いたです。
僕普段大河ドラマて見ないんだけど今回松潤だから観てるですよ~
ただ歴史勉強不足で(*ノ>ᴗ<)テヘッ話に迷子なっちゃうときあるですけど(;・∀・)
ジャニ嫌いの人達も年末には松潤凄いなって思われるドラマになるといいですね(^-^)
僕も松潤のドラマ好きでしたよ~(*´▽`*)
あと松潤だけに限らず嵐のメンバーのドラマはそれぞれに個性ある配役で
どれも面白いですよね(^-^)
ニノさんは戦争のが多いって自分でも言ってたけどwだけどやっぱ迫真の演技だし。
大野君のドラマも面白かった。そいえば大野君まだまだゆっくりしてるのかなぁ?
嵐活動休止3年目?そろそろ・・・てまだ期待早いかな(;・∀・)

春は苺も好きだけど3月頃に桜スイーツ出て来るのを今から楽しみしてるですw
また新作見つけたらゆずっちにお知らせしますね(*´▽`*)

雪は降らないけどまた今週末気温下がるみたいです(>_<)
うんうん!休日はずっとシーズー姉妹とぺったりくっついて過ごしてるですよ~
お出かけも一緒に車に乗ってお家にいる時も一緒ですよ(^-^)
抱っこするとあったかいんです~(*´ω`*)

ゆずっちも体調崩さないようにお仕事無理無いように気を付けてね。
明日は翔さんのドラマ観るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

素敵な週末過ごして下さいね(^-^)
アバター
2023/01/27 20:13
|q•д•,,)チラッ♪

総悟クーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんばんにゃわん(ミ・ﻌ・ミ)(▽◕ ᴥ ◕▽)
さっきはジャイアンが仕事を押し付けてきたので。。一旦離れたですよ(´ー`*)ウンウン
にゃは( *´艸`)♪
音速のお殿様ヾ(*´∀`*)ノ
大河って毎年ですけど、前年度の作品を観慣れてしまってる人が多いので、始まってすぐは辛口の人が多いんですよね。。(´•ω•`; )
でも今回は、ジャニ嫌いの人も居るので、更に言われ方が。。。(´;ω;`)ウゥゥ
松潤は演技上手いもん(´;ω;`)!!
去年のチカラクンも面白かったし、99.9の深山先生も飄々として面白かったです。。。
道明寺も、駿太郎くんも、爽太くんも、浩介くんも。。。全部その役だったし!!
でもきっと、年末には否定的だった人たちの9割が認めるような作品になってると思ってるのでw
全力で期待して応援したいと思ってるですよ( *´艸`)

コンビニさんは、きっとこの時期イチゴちゃんなんですね(∩´∀`)∩
めげずに、セブンに行って探してみます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

総悟クンの所、雪はおさまったけど、やっぱり寒いんですね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
風が吹くと、より寒くなりますよね( ´›ω‹`)

暖かくして、シーズー姉妹ちゃんたち꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱とくっついて、すてきな土日をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥


アバター
2023/01/27 20:11
ヒロさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いえいえ(*´▽`*)
こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

ヒロさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 20:09
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
銀さんと皆様との楽しい交流頂けるお陰で209個目迄出来たとですよ~(*´▽`*)
銀さんもいつも楽しい会話(,,>᎑<,,)ありがとうデス

うおΣ(゚Д゚)
姿は禿てるのに今日の銀さんニャン語なってるーw
なるほど!!
にゃんとにゃくおっくーてとこに隠れてたー(σ・∀・)σ見っけ!!

にゃんとにゃく=209
更に
おっくーで09まで!

銀さんΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!!

本当また週末寒くなるみたいだから銀さんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も銀さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 20:09
こんばんは。
いつもありがとう。
お祝いコメントもありがとうございます(*^-^*)
ホッとしてます・・
アバター
2023/01/27 20:04
コーヘイさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大寒波離れて行ったと思ったらまた週末気温下がるみたいですね(>_<)
コーヘイさんも風邪等引かないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もコーヘイさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 20:03
風香さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~(*´▽`*)
お気になさらないで下さいね(^-^)

そうなんですよw
もふぴょこドーナツw
言葉に出して言おうとすると何だか噛みそうですよね( *´艸`)
だけどウサギさんのカラフルでめちゃ可愛いドーナツ♬
実際あったら僕も買っちゃうだろうなぁて思います(*´ω`*)
注文する時もももふぴょ?とかwトチリそうだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそいつもご訪問とご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
風香さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:56
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今の季節にピッタリの背景成立本当良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こっちはあの大寒波の時に積もって以来すぐ溶けてもう道路も通常に
戻りました。
今日も気温は5℃といつもよりは低いけどマイナス2℃の寒さを経験してから
今日外出た時寒さ和らいだ?て思っちゃったです(;・∀・)
普通だったら絶対寒っ:;(∩´﹏`∩);:てなるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
大寒波は離れて行ったけどまた週末気温下がるみたいですね(>_<)
あずきさんも風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
大ちゃんだ~おやつ見えないとこにあったんだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お腹いっぱい満足だね(*´ω`*)

あずきさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:54
209おめでとニャ~(^^)/
パゲで遊ぶの楽しいにゃ~(^^)v
総悟さんは、すでにバーコード等で遊ぶの、にゃんとにゃくおっくーになっちゃったんかにゃー(;^_^A
タマには、おもろコーデで遊ぼうにゃ~w

まだまだ寒い日が続くみたいなんで、暖かくして楽しい週末を迎えてね~(^_-)-☆
まったね~~~!(^^)!
アバター
2023/01/27 19:48
Aliceさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日お庭お手伝いお伺いした時に日記と伝言板閉じられてたので
( ,,`・ω・´)ンンン?てふと気になってました。

Aliceさんの体調とご家族様勿論優先なさって下さい(^-^)
ニコタはAliceさんの体調回復された時気持ちに余裕出て来られた時
いつでもありますので(´ー`*)ウンウン
Aliceさんがニコタを辞めないと聞いてよかったーて安心しました(*´▽`*)
僕もお会い出来て良かったです(^-^)
お帰りなられたらまたいつでもお気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)
僕もいつでも大歓迎です♬Aliceさんのお帰りお待ちしてますね(^-^)

また週末気温下がるようなのでAliceさん体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
Aliceさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/27 19:41
ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ良かったですね♬
達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)
後ほどお祝いお伺いしますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

有難うございます(*´▽`*)
ごんじゃままさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もごんじゃままさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:37
ピアノ♬さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
少しずつ体調回復されてるようで良かったです(*´▽`*)
だけどまた週末気温下がって場所によっては雪も降るみたいですね(>_<)
ピアノ♬さん寒さ対策しっかりと暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)

明日もピアノ♬さんにハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:37
お祝いコメントありがとうございます☆
また寒くなりそうですが良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/01/27 19:35
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
きぃさんと皆様と楽しい交流頂けるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんもいつも感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬

こっちもマイナス2℃の時からすると今日は5℃迄上がって少し寒さ和らいだ
ような錯覚にΣ(゚Д゚)今まで5℃て寒いー(>_<)だったんだけどマイナス経験で
錯覚しちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

きぃさんもぐるナイご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ!3人目僕全く想像つかなかったです~(;・∀・)
まさか声優さん枠から宮野真守さんだったとは!最近ドラマも出てて
今期ドラマも月9で出てるんですよw歌も上手いし最近アニメの声優の方で
あまり見かけないような気もw歌に演技にミュージカルに忙しそうですよね。
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ星野源さんと仲良しなんですね(*゚0゚*)スゴイ!
ラジオだと余計に声の魅力が目立ちますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
(´ー`*)ウンウン声めっちゃ通ってたwマッスー初対面なのにいきなり距離縮むしw
今年のゴチバトル楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
本当出川さんがピタリ賞!びっくりでしたねwいつもデザート3~4品で
ビリなってたのに(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
今回の設定金額2万円の上にゲストも2人て人数も多かったから…
今回ビリの岡村さん痛かったですね~(;・∀・)
最後の方でいつもデザート一品で1500円とかが安く感じてしまう錯覚怖っΣ(゚Д゚)

日テレ系だからこっちも深夜枠であると思います。
きぃさんのお話聞いたらやっぱ録画したいなあ
ハードを開けておかないと!
もうタイトルから僕絶対見たいって思ったドラマだもん(≧▽≦)
ストーリーもめっちゃ気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

週末また気温下がるみたいですね(>_<)
きぃさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:12
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は眼科通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
積雪多い地方の方々は本当大変て映像も見てわかってるんだけど
僕のとこも積雪は年に一回位とあまり降らないので
先日の大寒波の雪がたくさん降ってる風景を窓から見てて(*∩∀∩*)ワクワク♪
しちゃってたですよ(^-^)
なのでまあちゃんさんのお気持ちわかるです。
しかも僕屋根に積もった雪が溶けてしまった頃白い屋根を見た時
まだ雪残ってる?てよーく見たら色が白い屋根で(´・ω・`)てなることも
しばしばです(´・∀・`)エヘ

週末はまた気温下がるようなのでまあちゃんさんも体調大事に
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もまあちゃんさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 19:03
こんばんわ^^

イベクリアのお祝いコメ
ありがとうございました(*'▽')
達成の報告が遅れて
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
「もふぴょこドーナツ」この名前 言いづらいけど
カラフルでかわいいドーナツですね^^
おかげ様でもらえてよかったです☆彡
ありがとうございましたm(__)m
これからも よろしくです(*´▽`*)


アバター
2023/01/27 19:00
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデ褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
毎週末猫ちゃんのお世話に御実家ですね(^-^)
週末寒くなるようなのでみなさんも猫ちゃんと暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もみなさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/27 18:58
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒い冬でも暖かいお部屋で食べるアイスクリームは美味しいですね(*´▽`*)
僕もアイスクリーム冷凍庫あるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
氷系はさすがに寒いけど(;・∀・)

キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 18:52
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

(∀`*ゞ)エヘヘまたまた華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い(人''▽`)ありがとう☆
改めておときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

おときゅ~さんとこ雪降って来たんですね:;(∩´﹏`∩);:
見る見る雪景色て(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいませんでした?
僕この間の大寒波降りて来た時に昼から降り出した雪が夕方には白く積もってるの
見て(*∩∀∩*)ワクワク♪してましたwこっちでは年に一度あるかないかの雪景色なので。
雪から雨に変わっちゃってもう溶けちゃったんですね(´・ω・`)
だけど気温下がったままだと夜に凍る恐れもあるから足元気を付けて下さいね(>_<)
雪が溶けて少し寂しい←その気持ちも凄い共感しちゃいます(´ー`*)ウンウン

ね!ね!毎年ありましたよね(*´▽`*)僕達も期間中毎晩集まって神社に行って
書初めして写真撮ってましたwみんなでお題出し合って文字だけじゃなく絵も
書いたりで凄い楽しかった想い出です。相棒のお顔も描いてたなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そいえば漫画のキャラのお題の時相棒めちゃ上手だったんですよ!!
マウスで描いてたみたいだけど見事でした(*゚0゚*)スゴイ!
だけどね…だけどね…シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですよw
日本地図てお題の時相棒何故か北海道だけ〇って描いててみんなツボって大爆笑w
あの日本地図は今でもみんなで明るい話題になってます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

「プレバト」知ってるですよ~たまに観てますよ(^-^)俳句の先生に梅沢富雄が
怒られるとこめちゃ面白いwおっちゃん!てwwでも梅沢富雄もどんどん昇格して
今では掲載されるかシュレッダーかの枠ですよね(*゚0゚*)スゴイ!
最近見てなかったけど都道府県の俳句してるんですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
自分の県のお題出たら気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
デカンダ県www俳句にするなら…僕も応募したいw

「デカンダが 山超えビル超え 走る風」
ちと字余ったー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 18:38
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
スズランさんとこ今日は寒さ和らいだようで良かったです(*´▽`*)
お家賃集めもお疲れ様です( ^^) _旦~~
あとお二人の方もスムーズに集まりますように☆
そうなんですよ!!ゴチメンバー3人目先週から誰だろう??てずっと
気になってて制服のラインが紫色でライブの時の自分のカラーて事で
グループ率いる歌手かなとか想像してたけどもあの後ろ姿のスラっとした高身長で
全く想像つきませんでした。登場した時はえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)て叫んじゃったですw
まさかの声優枠からだったとはΣ(゚Д゚)
大泉洋て線もあれば面白そうだったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピタリ賞がまさかの出川さんwこっちもびっくりでしたw
(゚ロ゚;)エェッ!?田中圭さんのドラマ録画損ねちゃったですか?(´・ω・`)
今回の凄い良かったですよー見落とし何とかでもし見る事出来たらご覧なれるかも?

また週末気温下がるみたいですね(>_<)
スズランさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もスズランさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 18:30
ゆずっち(∩´∀`)∩

(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

ゆずっちーーーー(゚Д゚)ノ見―つけたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
お祝い(人''▽`)ありがとう☆
ゆずっちと皆様との楽しい交流頂けるお陰で209個目迄出来たとですよ~(*´▽`*)
僕の方こそいつも感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝いっぱいなるとですよ(๑>◡<๑)
うおΣ(゚Д゚)音速のお殿様wお殿様になってるーwww
うんうん!大河ドラマ僕も観てるですよ~(*´▽`*)
この間のは織田信長についちゃったから…今川?の方の奥様方がころされる
シーンが残酷でちとキツかったです(>_<)昔は実際そうだったんですよね(´・ω・`)
何かエビすくい?だっけwあの歌が話題なってるとかw

(゚ロ゚;)エェッ!?何か文句言ってる人いるんですか?松潤お馬さん乗ってなかったっけ?
メリーゴーランドみたいってどいう見方してるんだヽ(`Д´)ノプンプン
松潤演技上手いの知らないのかな?恋愛系ばかりじゃないんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
去年は団地で凄いお節介焼きな旦那さん役演じた時はえ?松潤が?てしかも
子供もいてお父さん役でびっくりしたけどあのドラマも面白かった(^-^)
そして今回は大河ドラマで家康役!僕は良いと思うけどなあ松潤演技上手ですよね~
同時に今櫻井さんもドラマしてるですね♬そっちも観てるですよ(^-^)

セブンのイチゴフェアまだしばらくあると思うですよ(^-^)僕先週見かけたし。
ファミマも何かあったですよ~(*´▽`*)今は苺なのかな?
うひょΣ(゚Д゚)お仕事中遊びに来て下さって有難うです(≧▽≦)

こっちは雪も降らなくなったけどまだまだ気温は一桁と低いまま。
だけどこれが冬本番のこっちでの気温な気がする…お正月頃暖かかったもんw
ゆずっちのとこまだまだ大雪凄い大変な事態なってるですね(>_<)
ゆずっちも体調大事に寒さ対策しっかりと暖かく過ごして下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も休憩出来る時しっかり休んで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

アバター
2023/01/27 18:15
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お陰様で209個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど午後から雨予報とは…(´・ω・`)お洗濯物無事乾いたかな?
午後といっても夕方以降の場合もあるので取り込む迄乾いてますように☆

また週末気温下がるようなのでsanngoさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪です~♬
アバター
2023/01/27 18:09
junさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うです(^-^)
もふぴょこドーナツもGET♬一安心ですね(*´▽`*)

junさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/27 18:06
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日も可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてお祝いも有難うございます(*´▽`*)
ラムネさんと皆様のお陰で209個目迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラムネさんもいつも楽しい交流有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
今日お仕事お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしていろいろとお出かけだったんですね(^-^)
今日も関東地方は寒く雪も降るって言ってたのでモコモコ暖かくですね(^-^)
TVで観るとまだ雪はまだ大丈夫みたいですね。
夜に降ると路面凍結とか心配だから明日の朝等足元お気を付けて下さいね(>_<)

暖房がすぐに暖まらない時ほど大寒波の寒さといつもの寒さと違うって
何だか実感しましたね(>_<)窓開けたらキーンとした寒さ!その感覚わかるです!!
また週末気温下がるようなのでラムネさんも風邪引かれないよう気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
ラムネさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 17:56
デカンダ(∩´∀`)∩

アイヤーwww
急いでお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
だけどねwぷにょしつこいって!(゚Д゚)ノいらんて(゚Д゚)ノw
牛のいっちょ覚えめw

だけどお菓子は貰うよ~⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!


+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
すっげー(((o(*゚▽゚*)o)))

山もビルもハードルのように飛び越えて走って行くー=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))デカンダw

さっすが!!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
これは褒めとくw

アバター
2023/01/27 17:24
こんばんは~^^
フリマお祝いありがとうございます^^
雪の降る背景 タイムリーにゲット出来て嬉しかったです(^^♪

そちらは雪や寒さはどうですか?
こちらは前回の雪はほとんど溶けてたんですけど
今日は午前中から雪が降ってたから また積もるかも?って思ってたんですけど
今のところ そうでもないみたいです^^
でも 昨日よりずっと寒いです^^;

あっ♬そうそう^^
おやつは見えないところにいっぱいあるから大丈夫にゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

いつもありがとうございます^^
総悟さんも暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/01/27 16:41
総悟さん♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ

右手の主婦湿疹と眼の痙攣が治らないのともろもろの家庭の事情がありまして。。。
再び、春になったら田舎にも通うようになりそうです>< かなり「しんどい」です。
悩みましたが、日記・伝言板閉めました。

家族優先ということで頑張っていきます。
ありがとうございました!
ニコッとタウンは辞めませんので、またお逢いできると思います^^
その時には( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします(⌒∇⌒)
お逢いできて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/27 15:03
総悟さんこんにちは(^-^)
応援して戴いたお陰で完売できました。ありがとうございます。
嬉しかったです。これからもよろしくお願い致します。
空気が冷たすぎるのでどうか風邪などひかれません様に気を付けてね
アバター
2023/01/27 14:54
総悟さん

こんにちは♪♪ご心配おかけしましたけど少しずつ元気になっています。
幸が降りそうな寒さなので気をつけます。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/01/27 14:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

もう新しい伝言板出来てる~(´艸`*)
開設おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は朝から駄々曇りで気温も5℃くらいで寒いです(^▽^;)
まだ雨や雪は降ってないけどね~

昨日「ぐるナイ」観ましたよ(*^^)v
3人目は宮野真守さんでしたね~♪
彼は星野源さんと仲良くて依然言ってたNHKの音楽バラエティー番組にも出てたし
ラジオANNにもたまにゲストで出てますw
おしゃべりが達者で面白いんですよ(笑)
早速本領発揮してましたねw声優さんだから声は通って聞き易いですよね♪
それにしても出川さんピタリ賞でましたねwww
しかしながら高いお店でしたね(笑)

すきすきワンワン そっちは放送無いの~?(>_<)
大好きな犬が生まれ変わって人間になり、一緒に住むんだよ~
時折その姿が犬に変わってー
しかもサモエドちゃん役名は「てん」が滅茶苦茶カワ(・∀・)イイ!!の~
切なさと可愛さとが入り混じって涙物です(´艸`*)

まだまだ寒いですが楽しい週末をお過ごし下さいね。
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/27 14:24
総悟さん、こんにちは。
いつもコメント有難うございます。
日記のクイズへのご回答、考えて頂き有難うございます。
今朝は眼科への通院でした。
今夕の雪マークが消えました。
先日もぱらついたらしいのですが、実際には見てないので、ちょっと残念です。
大雪で大変な思いをされている方々には、申し訳ない気持ちですが・・・
アバター
2023/01/27 14:09
総悟さんんへ
いつもありがとう御座います 黒のコーデいいですね 素敵お届です 又実家に出かけてきます 猫ちゃんがいるので、、、又ね
アバター
2023/01/27 14:05
(* ̄ー ̄)フッ~♬アイスクリームは寒さとは別腹じゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2023/01/27 14:01
総悟さん こんにちは^^
伝言板209開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

こちらは今朝から雪でした
小さくて軽い雪でしたが 相当冷えていたようで
見る見る雪景色になりました
先程から雨に変わったので もうすぐ溶けてしまうでしょう
ちょっと寂しい(。-д-。)

ピグで書き初め! ありましたねぇ
筆の太さが選べましたけど 学校の先生風に言うなら
元気いっぱいで力強く、溌剌とした文字 が書けました( *´皿`)
上手な方もいらっしゃいましたよね
アレはタッチペンだったのかしら(*-ω-)。o
マウスじゃ無理な気がする

総悟さんは『プレバト』という番組 ご存知でしょうか
ちょうど仕事の時間帯なのでゆっくり見れないのですが
今 俳句のコーナーで 都道府県の観光ポスターを作っているようです
各都道府県の観光写真に俳句を付けていましたが
デカンダ県でも作らないかなぁ (*´ω`*)
《あの》写真なら国のポスターかな?
エスキュー モジン・コワール店に張り出すように
広く俳句を公募しなきゃね(*・艸・*)
アバター
2023/01/27 12:18
こんにちは☀
今日は暖かくなって凍って無い(*´▽`*)
お家賃もあと二人になりましたよ~
コメ返信ありがとう~今日も頑張ります('ω')ノ総悟さん、神田さんとも良い金曜日お過ごしくださいね
ごち3人目宮野守さんでしたね~洋ちゃん??て騒いでたけど( *´艸`)クス
忙しくて田中圭さんのドラマ入れ忘れて(@_@。がーん見れなかった
アバター
2023/01/27 12:15
|q•д•,,)チラリンコ♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|・ω・`)コッショリw

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こにゃニャ(*ฅ•ω•ฅ*)ち。。ゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
にゃはは( *´艸`)w
それからそれから。。。
★でんごんばーん209★開設★おめでとうござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
やっぱり、お早い(´ー`*)ウンウン
音速の国のお殿さまでありますね(*´ω`*)
って、大河の観すぎでございますゆえ。。『殿』とゆう言葉を使いました(*´▽`*)
まだ3話なのに、何回リピして観てるか(´・∀・`)エヘ♥

ジャニーズ嫌いな人が、色々厳しい事を言ってますけど。。。
まだ始まったばかりだし、松潤の魅力に早く気付いてほしいなぁって思ってるですよ(´ー`*)ウンウン
松潤、お馬さんにもちゃんと乗れるのに、乗れないからCGのお馬さん載っててメリーゴーランドみたいwって言われちゃってるので。。。(;゚∀゚)
早く、颯爽とお馬さんに乗ってるシーンが放送されると良いなぁって今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

セブンの食べたかったスィーツが、まだ売ってるのを見ていないので。。こまめに覗きに行こうと思ってます♪
今ちょっとお仕事に戻らなくちゃいけなくなったので。。。また後で来ますね(;゚∀゚)

素敵な午後をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♪


アバター
2023/01/27 11:29
総悟さん、伝言板209開設おめでと~(^^♪

今日は午後から雨予報・・昼間は晴れてるからほんとに降るのかな・・?

仕事休みなので洗濯物片づけたけど乾くかな・・??

今日も楽しい日になりますように(^^♪
アバター
2023/01/27 10:45
おはようございます。

1/27 お陰様でニコみせイベントをクリアできました。
ご支援に感謝します。ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/01/27 10:41
総悟さん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板209開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

おかげ様で今日はお休み^^
これからあちこち行くので第一段階のモコモコにはなってるよ(´艸`*)肩、コリコリ^^;

お昼過ぎに雪マーク付いてる・・頑固にずーっと動かず雪マークがぁ・・・
うんうん!うちも!早めにタイマーしてても今までだったらポカポカになってたのに、うっすら寒い感じがするよ(ノд-。)窓開けたらキー――ンとした寒さだから仕方ないのかな。

寒さ続くのでお風邪召されません様に^^
良い週末を〜^^/
アバター
2023/01/27 10:22
アイヤーーー!!

いつのまにか新しい伝言板出来てるーーー!!!

これは急いでお祝いしないと!!
でんごんばーん209開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
もういっちょサービスで!
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そして~逃げる準備のお菓子を~

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

これでよし!!
逃げるぜ~~
ハードルを飛び越えるように~~
ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
アバター
2023/01/27 09:55
たづさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成!!ご報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどお祝いに伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエいやいや(;・∀・)
お返事書くの全然大変じゃないですよー(´ー`*)ウンウン
逆に僕のが書いてると楽しくてあれもこれもーて書いちゃって
おまけに文章は下手っぴだから長くなるしでエヘッ(*´ω`*)ゞ
読まれる方がお疲れならないかと心配なる時ある位ですー(´・∀・`)エヘ
なのでたづさん全然お気になさらずいつでもお気軽に♬大歓迎ですよ~(*´▽`*)

今朝天気予報観てると関東地方雪降るて言ってたですね(>_<)
週末また気温下がるようなのでたづさんも気を付けて暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:45
シェリーさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
断水直って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当断水経験するとお水がどれだけ貴重かを実感しますよね(>_<)
シェリーさんご家族もトイプーちゃん達もお水間に合って良かったです(^-^)

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
また今日から週末に気温下がる予想も出てますよね:;(∩´﹏`∩);:
シェリーさんも無理無いよう体調大事に暖かく
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:42
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそ今週も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
( *´ᗜ`* )/ハーイ来週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:32
まいさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
でんごんばーん207の100コメ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆ですね♬
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

お陰様で209個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
皆様からの温かいコメントのお陰で更新出来て感謝いっぱいなんだけど
僕もお返事ここで書いてるので+。゚φ(ゝω・`○)+。゚早いとですよ(´・∀・`)エヘ

まいさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:24
ヒロさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うございます(^-^)

僕にもお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
ヒロさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回も有難うございました(*´▽`*)

いつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ヒロさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2023/01/27 09:23
おはようございます (^^)/
おかげさまでニコみせイベクリアできました~ たくさん食べに来てくれてありがとうございました♪

総悟さんは伝言板のお返事が大変のようだし…書くのやめとこかな?と思ったのですが、
感謝をお伝えしたくてここに書いちゃいました (・_・)いいのかな?
今日は雪になりそうです。@関東
風邪をひかないように、怪我をしないよう気をつけてね。
アバター
2023/01/27 09:19
心ちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちは大寒波は離れたようで少しずつ気温も戻ってきました(^-^)
今日は最高気温5℃予想ってまだまだうひゃ(>_<)て寒いんだけど
一昨日の−2℃の寒さを知ってからか?錯覚しちゃいます(;・∀・)
こっちは雨予報で大寒波程では無いけどやっぱり寒いですよ~(>_<)
今朝天気予報観てると関東方面は今日も雪予報とか…

心ちゃんさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:17
総悟さんおはよう(*´ー`*)

断水はその日のうちに直りました。
今は普通に過ごせています。その分ありがたみを感じています。
まだまだ今日明日と寒波に襲われるようで、気をつけたいですね。

総悟さんも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/01/27 09:14
ラムネさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イベ達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もふぴょこドーナツ可愛いから(๑>◡<๑)GETおめでとうです!!
しばらくお店はゆっくりマイペースに出来るですね(^-^)

エヘッ(*´ω`*)ゞそう言って貰えるとバーコードヅラコーデ…救われるです~(*ノωノ)

うんうん!こっちも大寒波降りて来てたここ3日程は暖房つけても
中々暖まらなかったです(>_<)外の室外機も冷えてるとか影響なのかなと思ったり…
こっちは大寒波遠ざかったようだけどまだまだ関東から北日本の方は
今日も雪予報になってましたね(>_<)
1㎝でも積もると雪自体は歩くこと出来るけど路面が凍ってる恐れあるから
ラムネさん歩くときくれぐれも足元気を付けて危ないようでしたら
歩幅小さく前かがみで歩いて下さいね(>_<)TVで言ってたですー
モコモコ暖かく通勤とお仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!

ラムネさんお仕事大変だけどラムネさんの心は
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/27 09:11
オハヨゴザイマス今週も有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノございましたღ
また来週も宜しく御願い致します。
アバター
2023/01/27 09:06
スズランさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)昨日もスズランさん住人さんとこのトラブルしかも2人もΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも1台故障ってΣ(゚д゚lll)ガーン
それから内見と家賃収集…
昨日もお疲れ様でした( ^^) _U~~
そして今日もお仕事…関東方面また雪も降るとか…(>_<)
スズランさん寒さ対策しっかりと暖かくなさってお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ!

スズランさんお仕事大変だけどスズランさん自身のお気持ちは
今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/27 09:01
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
(`・∀・´)エッヘン!!見つけちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

銀さん禿ヅラサラっとつけてますよねw
てかすっげーカッコいいコーデから禿ヅラ変てこコーデて
幅広いの(*゚0゚*)スゴイ!
髪型と神方!Σd(≧∀≦*)ナイス!ですね!

いや・・・毎日は遠慮しときます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銀さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/27 08:53
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちも大寒波来て積雪なった時お昼も−2℃て気温から
今日は最高5℃予想になりました。
いつもはこれでも寒そう(>_<)て思うけど大分寒さ和らいできたかな?て
思ったです~(;・∀・)
北海道や北日本地方に住まれてる方々本当凄いて今回改めて尊敬しました。
こっちは雨予報です。だけど一昨日程の冷え冷えした寒さから少し和らいだみたい(^-^)

むたさんも風邪に気を付けて今日も温かく
ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.