Nicotto Town



続々と

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

 2000皿達成もしくはもうすぐ達成の報告をたくさん聞くようになって

ちょっとほっこりします。
できるだけドーナツのストック作っておこうとずっと小麦とカカオを
配達依頼していますが、なぜか小麦ばかりメガになってきます^^;
カカオももう少しメガ届いたらメガドーナツ作れるのですが。

 FGOはあがいてニトクリスオルタ単発続けてたら最後の2回で二キチッチが
来ました。
いなかったのでうれしいです。
限定とかスト限じゃない星4はそろったかも!

 今日は午前中ゴロゴロしたら普通の家事しか進みませんでした(笑)
明日は法事のメモ書きは片づけよう・・・

あ、クイズは長嶋茂雄だそうです


 

アバター
2023/01/27 21:43
キャルツーシュさんへ
結構太公望狙いで回したはずなんですが、二キチ持ってませんでした。
可愛いですよね^^
ニトちゃんオルタは恒常なのですり抜け待ちます~
悪特性付与だとアストライアで冤罪バックドロップができますね
アバター
2023/01/27 18:19
エルダさん
ニキチッチ
持ってなかったんですか。
可愛いので好きです。

ニトクリスオルタは
何といっても100%NPと即死ですよね。
あと悪特性を付与も使ってみたいです。
恒常サーヴァントなので
まだまだチャンスはあるので
ゲットして欲しいいです。

アバター
2023/01/27 14:57
reia.さんへ
やはり偏りやすいんですね。
多分私も小麦15メガにカカオ2コか3コです。
前の煮込み料理の時、ストックあっという間になくなってしまったので今度はできるだけ
作っておこうと思います
アバター
2023/01/27 14:50
イベ限料理ってストックしたくなりますよね
イベが終わった少したったくらいに出したくなります

私もメガが偏ってます
小麦7メガに対しカカオ1メガです 1つしか作れません
アバター
2023/01/27 13:22
ゴットさんへ
こちらも昼前から降り始めました。
今のところ植栽だけで道路は積もっていませんが・・・
交通機関影響でないことを祈ります。

メガは計算狂うので、溜まったら作るくらいな感じですかねー
アバター
2023/01/27 12:43
エルダさん♪こんにちわぁ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)こっちは朝から雪でめっちゃ寒い(^_^;)
しかも、正午の気温が0℃です。

あははっ(^_^;)そういう時あるね。メガドーナツ作っても数にはカウントされないし。材料大量に仕入れて、ストックすること大事。
アバター
2023/01/27 10:21
まるねずみさんへ
33連星4もなしだと悲しいですよね。
私もこの後は我慢します。
ドーナツは前のシチューがあっという間にストックなくなってしまったので
私も頑張って今作ってます。


ろーじあさんへ
達成楽しみですね^^
私は20時間配達の時に時間調整に卵入荷させすぎて溜まってしまって^^;
アバター
2023/01/27 09:53
こちらも今日のが捌き終われば達成予定ですw
そろそろ俺もメガ作っておこうかな~、メガだと卵の消費量がなかなかだったので様子見してましたw

むしろ、普通の家事が進んでるだけで十分な気がしますがw
アバター
2023/01/27 09:07
おはようございます。
水やり&ステプお届けです

FGOガチャ今朝33連して金鯖でず
あとは後編が始まるまで我慢です

ドーナツは作っておいてストックしてます
アバター
2023/01/27 08:30
hiromiさんへ
メガは計算できないから難しいですね^^;
基本マイペースなのでほどほどに頑張ります(笑)


ほっしゃんしゃんへ
ありがとうございます。
今日は今のところJRも振替するほどの乱れはなさそうです。
皆さん無事に過ごせるといいですね。


スイさんへ
暖房動かなくなるのは困りますね><
うちもガス床暖房だけど、コントロールパネルが電気なので
停電したらカセットコンロしか暖がとれなくなるかも^^;


うなちゃん♪さんへ
あ、2000皿到達したから出せるのでした!
この後出しておきますね。
アバター
2023/01/27 08:27
メガドーナッツは食べがいがありそうですね( ^ω^ )
またメニューで登場したら食べに行きますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/01/27 07:22
おめでとうございます。
今日雪予報出ていて心配です。
また暖房が動かなくなるかもー・・。
アバター
2023/01/27 06:41
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

花金^^
今日は少しマシなのかな?
思ったほど寒くない感じがする。

さあ金曜日、今日も踏ん張って来ますかねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/27 02:06
お疲れ様〜www
2000皿明日行く予定
メガは確かに偶にしか入荷しないから難しいね★
家事は無理しないでマイペースでねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.