Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日のキラキラは 教会とおしゃべり ; 4択 は  レカレー

アバター
2023/01/27 08:32
ピンクのお猿さん可愛いですね( ^ω^ )
ゴールデンモンキーというのはいますが
ピンクモンキーもいたら楽しいですよね(≧∇≦)/
アバター
2023/01/27 08:27
頭のお猿さんがバナナ食べてる~!
可愛いです(*>∀<)ノ))★
アバター
2023/01/26 19:33
こんばん(b'v`★)b わっ♪ まだまだニコ店は いつになるやら でも寒いね~
アバター
2023/01/26 17:14
実はさやは靴下苦手というか嫌いで
親は5本指やにほんゆび?足袋!以外ははくから
指バラバラならさやの、まとまってたら親のってわけているよ。
そもそも、15年前くらいかなー、足の指をポキンしたの、人差し指ね
それから靴下が嫌いになったというか、小さい頃からしもやけ作りながらも、ないない!ポイッて、靴下脱ぎ散らかしてたらしいからね。。
仕方ないよねぇ
あはは(笑)
モコモコはねー、唐辛子のはあったけどどっかきえてスヌーピーのは親がもってったよ、めちゃくちゃモコモコで温かいってさぁー!!!
靴下すぐどっかへ消えちゃうさやでした
アバター
2023/01/26 16:53
クッキーそれだけで周りの可愛い
動物ちゃん達に足りるかな(^_^)(^_^)
コーデ広場でポチっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.