Nicotto Town


アザミのつぶやき


教会とおしゃべりでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

教会とおしゃべりでキラキラ集め

計15個

昨日は全国で大雪だったんだね。うちは午後、白いものがちよっと舞っただけ。
すぐ止んでしまったけど、風は冷たかったね。

アバター
2023/01/26 17:09
ポンプ思考といえば
即興即刻でもできるゲームに
『砦おどろし』がありますが、
進み具合のはやさから、
むかしむかしからの人たちにも
睦しまれています。

きょう、先行白20・黒20で詰み
ましたが、変則的でも打ってでて、
「ギャウ」という各辺砦を造る。

はじめて遊んだ『砦おどろし』、
楽しかったです。
予想から外れ、白おおいに詰んだ。    
アバター
2023/01/26 11:49
ポンプ思考>冷静でも沸沸と事態が
      悪化している、明晰。

マッチポンプ>親和的、それほど、
       事態は悪化してない
       が疑問は常にある。
アバター
2023/01/26 11:38
昔、マッチポンプっていってたやつと似てるな。
アバター
2023/01/26 11:19
こんにちは。

ポンプ思考は、オイル系統を
汲み上げるための手動ポンプ
を開発した、ポンプ博士から
習っ、ていっています。

『ま~、いってみれば糸電話
 のようなものだよな』を、

感じさせる不為のある意図を
指すなにかしらのニュアンス
に及びます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.