Nicotto Town



ナチュラルラボ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


実験♪

あ・れ・れ?

何やら芳しい香りが…?!?

アバター
2023/01/28 05:53
美女を虜にするお薬だな。。。
アバター
2023/01/26 22:35
クポ~、ダイエットのお薬あるクポ?
あと栄養剤と…欲しいのいっぱいありますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/01/26 22:10
こんばんわ♪

そ芳しい香り…れはドリアンの香りですね!とっても美味しいらしいですよ~♡
アバター
2023/01/26 19:44
実験は香水を作るため(; ・`д・´)
アバター
2023/01/26 18:23
ゆぴちゃ~~んとっても素敵だわ~~ん
まだ、良く見てないのよ!同じの買うかもよ~ごめんね~(^^♪
アバター
2023/01/26 14:40
香しいお花で満たされた実験室かな?
ずっとくんくんしちゃいそうw
アバター
2023/01/26 14:35
ゆぴかわいいね❤
アバター
2023/01/26 13:13
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

今回のリマスターピンクも可愛いよね♪
そちらの背景も素敵だわ 芳しい香りと言う事は
実験成功かな?
アバター
2023/01/26 12:35
ピンクリーサかわいい♡
私は緑リーサ♫

足元のフラスコ、薬屋にピッタリだよねー!
アバター
2023/01/26 09:55
こんにちは
かわいいねー新作ピンク祭りw
背景もいいね~
アバター
2023/01/26 09:35
こんな実験なら楽しいですよね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/01/26 08:50
きっと世紀の大発明!
世界を救う大発見かも~♪
アバター
2023/01/26 08:40
次世代燃料のアンモニアかしらんwww
アバター
2023/01/26 08:25
おはようございます
何の実験してるんですかぁ?

ほよ、新しい香水ではなくて柔軟剤の調合でしょうか…
フローラル系希望ですっ!
なんてね
アバター
2023/01/26 07:48
んん~~~ん
事件大成功じゃないの?
香水を作っていたわけじゃない?
ほれ薬かぁ
完成したら必ず連絡してね^^
ゆぴちゃんでテストしたいから^^
アバター
2023/01/26 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「もしかして,香水作りかな。」

 寝ようと思ったら日記が上がったので,来ちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.