Nicotto Town



1/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 レカレー

アバター
2023/01/27 00:39
こんばんは。
ピンクのウサちゃんが可愛いですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/01/27 00:34
あちこちで車のスリップ事故多発中です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2023/01/26 18:41
キンコンカンコ~ン♪ 名古屋で1番可愛いあきりだ様~
只今テレ東でタクシー運転手のうまいお店 名古屋編でございま~す。
大至急チャンネルを変えてくださいな~

もしかしたらあきりだちゃん映ってるかもだし じっくりチェックしますよ~
あきりだちゃん富士山うな丼6000円するけど美味しそう♪
うわ~名古屋やばいな~3時間30分スペシャル!これマジお腹すくよ~
あきりだちゃんぶっちょにご飯を食べさせて~
あ尾道駅に到着~穴子弁当食べたい~
もうテレビにブツブツ話しかけてる 危ないおじんになってみてるよw
アバター
2023/01/26 05:37
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきにm(__)m

お陰様でイベ達成出来ました。
ありがとうございました_(_^_)_

昨日はJRもバスもとまってた。
何時になく、交通機関マヒってたな。
お昼には車で会社行けたけどw

今日もまた、寒いです。
暖かい格好でお体十分ご自愛下さいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.