Nicotto Town



「アロー」シリーズやっとみ終わりました ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

4択 カレー ☆


今日のニコタみくじは 大大吉 ☆

何気に見初めて面白さにはまって長い長い
シリーズ8まで見続けて、
やっと今日最終回をみ終わりました☆

内容が濃くて、最初は過酷な環境からブラックなヒーローとなっていく過程。
そして次々増えていく仲間たち、その周辺の人間ドラマ。

途中からSFも入ってきてパラレルワールドに宇宙人に
スーパーウーマンやらフラッシュやら別のヒーローまで
ごちゃごちゃ入ってきて過去に飛んだりアナザーワールドに飛んだり
未来に飛んだりと、話もキャラも複雑になっていきましたけど
展開がうまくて飽きさせず、テンポ感も良いので最後まで
飽きずに観ることができました。

最終回の前のお話で主人公が家族と世界を救うために自分を犠牲にして
死んでしまうのですけど・・

最後の最後、仲間が彼のお葬式で集まって彼を偲び、
また彼の死で別れたものの愛し合う二人が最後にまた出会えたラストは感涙ものでした。

ヒーローものでこんなに面白いドラマは初めてかも^^
長いのでみ続けるの大変ですけど、内容が濃いのでオススメかも^^

ところで途中からパラレルワールドが当たり前に出てくるのですけど
パラレル感が私の体験してる感じと一緒なので
このドラマ自体、やたらDSのシンボルが出てくるし、
今起きてることを暗示するような意図を持って作られてる感じかも・・

アバター
2023/01/27 00:45
こえだ さん
喪失感、ありますね〜><
次、何みたらいいんだろう?と・・^^;
日常のパラレル・・なんだか夢か現実か?のふわふわ感がいつまでも抜けません^^;
アバター
2023/01/26 19:18
シリーズ8 ?!
それはそれは、楽しかったでしょうね!!
長くて楽しいドラマを見たあと、私はちょっと喪失感に襲われますが、
シシルさんは、ありませんか。
しばらく、その世界から抜け出せず、また、抜け出したくなくて、
ボーっとしてしまうんです。
現実ではパラレルは味わいたくありませんが、
ドラマだったら、色んな世界に行けて楽しそうです♬





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.