Nicotto Town



キラキラ+ダイエット日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

・ショップ、神社 4択→長嶋英雄 

 8個 


・ダイエット日記・本日の運動 

 朝:かかとの上げ下ろし 50回 
   もも上げ 20回 
   スクワット 10個 

 夜:かかとの上げ下ろし 50回

アバター
2023/01/26 21:20
♡さくら♥さん
いえいえ、ミスしたのは私自身なのでw
巡回する方が多いと作業的になっちゃいますよ。私もですw

体調にもよりますが、まったく運動しない日はなるべくないよう努力中です。
でもおやつの量は減らしても限度があるからあまり成果は出てないかもw
これ以上太らないよう現状維持だけでもしなきゃ!
会社の制服着られなくなるww
アバター
2023/01/25 23:58
スゴイ!ダイエット頑張ってるんですね!
運動嫌いな私は、平日は出勤の行き帰りで歩きが少しと
休みの日は、8時間食事ダイエットしてますが あまり効果ないかも?

ニコ店、イベ料理気づかなかったです><
ニコ店は40人近くまわるので機械作業的な^^;
バクバク4皿食べるのみ!気づかずにごめんね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.