Nicotto Town



雪だもの。

今日は朝から外が真っ白☆

久しぶりの雪景色(>_<)

でも道路は何だか思ったより大丈夫そうかな?って思って気持~ち早く出たくらいで余裕で出社できました^^

社内の敷地にも雪がいっぱい☆
って事で出社してすぐに事前に準備した手袋装着、防寒バッチリして外で雪だるま作り♪
勿論、勤務時間中w
ここらではあまり積もらないので、こんな日くらいは特別待遇でしょw
仕事より真剣に雪だるま作りしたよ( *´艸`)
大きいやつ♪頑張った甲斐あり、帰りにもまだ溶けてなかった(*‘∀‘)

朝は「(´Д`)ハァ…雪やだな~」なんて思っていたくせにねw

雪国の方から見たらほんと呆れられるだろうな~^^;
大の大人が大はしゃぎ⁈
近所の子供たちが登校前に雪合戦してたけど、それと変わらないね('Д')
子供たちは「登校前」、私は「仕事中」…私の方がだいぶタチが悪いかw


今日はお偉いさんが来てたけど、私が真剣に雪だるま作っていたのは見られていたでしょうな( ̄д ̄)

アバター
2023/01/26 22:41
「会社の風通しをよくするための活動の一貫です♪」
ゆきだるまでなんか言われちゃったら堂々言っちゃえ☆(≧▽≦)
実際、癒し効果も、それ以外もある♪
、、ま、逆に溶け行く雪だるまさんはもの悲しいものがあるけど…( ノД`)
アバター
2023/01/25 23:24
勤務中に雪だるまwww
いい年した大人が大はしゃぎと言えば、
凍った道路でブーツでスケートみたく遊ぼうとして
こけて後頭部強打したおばかがここにいますよ。滑る道路は危険!
アバター
2023/01/25 23:06
いやいや、たまにはいいでしょ、雪だるま
雪だるまはある程度、湿り気のある雪じゃないと
できんから、本州なら楽勝w
気温がマイナスだとさらさら雪で、だるまが作れんw
水付けて雪像みたいなやつになってしまう。
アバター
2023/01/25 22:59
昼には大分溶けてたよ
雪だるま昔作った懐かしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.