Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月25日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは、右上エリアに有るリサイクルショップの庇の

中央奥の辺りに、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、

敷地左上に有る手水舎の屋根手前端中央の所に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-13℃~-9℃、雪時々曇りで吹雪、夕方まで雷が伴う所有り

と言う予報、最高気温が―9℃なのねぇ、

今の外気温-9℃なので、今が最高気温なのね((+_+))。

で、現在室内温度、21℃、湿度19%。う~~ん、ストーブの設定温度を

少し上げて20℃にしようかなぁ~~っ"(-""-)"

でも、湿度がね、下がってしまうから、・・どうしようかなっ"(-""-)"

今日の夕飯は、昨夜仕込んだ、ハンバーグです(*^^*)

付け合わせは何にしようかなっ?、

ビックリDんきー風大根サラダとかっ?

フライドポテトっ?

お味噌汁は夜の分を今朝作ったです(*^^*)

今日は、指が冷たくなっているので、何も出来ない気がします。

お部屋が温まったら、付け合わせを作る位かなぁ~~(-_-;)

本でも読んで、のんびり、過ごそうと思います(*^^*)

風が強いそうなので、停電になりませんように゜(-m-)

なんてっ、事を祈っている私は

しあわせものですね(*^^*)

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.