Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシア:ウクライナ戦争は本物の戦争になりつつある

https://youtu.be/LgRsTb6djWo?t=1076
ロシア「ウクライナ戦争は本物の戦争になりつつある」

ウクライナ戦争は最初から本物の戦争だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/KePR0uT8iPc?t=307
悪ふざけで手榴弾を爆発させたロシア兵が死亡

自分がいかに度胸があるかを周りの兵隊に示すために手榴弾で悪ふざけをしたところ、爆発して死亡したという事件。
ロシア兵が素人の集団である証拠だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/KXlpvRakiw8?t=193
ワグネルの戦死者の棺桶に鍵がかけられており、中を確かめられない

仕方なく、婦人は棺桶をそのまま埋葬した。
ところが夫はウクライナで捕虜になっていた。
それじゃーさっき埋葬したヤツは誰の死体だよ。

どうやらワグネルは面倒だからと適当に拾ってきた死体を戦死者扱いでロシアの家族に送りまくっているらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=P5_siJEom8o
ロシアの友人であるドイツがレオパルド供与を決定。
今までグダグダと引き伸ばしたおかげでロシアの3月の攻勢に間に合わなくなった可能性がある。
ウクライナがロシアに押し切られたら、その責任はドイツが取るべきだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.