Nicotto Town



1/25 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 3

1/25 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は 長嶋茂雄 だって


-10(-_-;)

そんでもって今になってこちらは雪が降り出した
なんとまぁ間が悪い
雪降らずに路面凍結なら道路滑るからと理由も言えるのに( ˘ω˘ )

どちらにせよ朝から今日は色々と大混乱でしょう
どうしようもないのよ。自然には勝てないのだから
それなのに無理強いしてきた上の首根っこを
無言で締めて吊し上げた過去があります苦笑

東北生まれは冬の過ごし方を理解してる
転勤族で東北の冬を知らない奴が偉そうに吠えたからつい…ね
社畜は結構。しがみつくだけで精一杯なんだし
でもそれを部下に強いるのは自分を良い子ちゃんに見せたいゴミ
懐かしい事思い出したな。今も生き恥晒して居残ってるのかしら

自分、理不尽な事を自分の立場で下に強制してくる奴
大嫌いなのよね

アバター
2023/01/26 05:11
>総悟さん
自分の話はコロナ禍以前の話だけど
今はテレワークとか選択肢もあって職種の縛りはあるけど
だいぶ様相が変わった時代なのにも関わらず、まずは家を出ろってのが
いまだに横行してるってなんなんでしょうね(-_-;)
そして出社させたもののやっぱり業務回らないとなったら帰宅命令を出す
怖い思いしながら出社した人どうすんのよってハナシですよね(# ゚Д゚)

自分今回雪が積もった真冬日を初めて経験しました
雪は降り積もるけど溶ける様子が全く無いので
道路はどんどん白くなるだけでアスファルト舗装が全く見えないまま
日が暮れました(;´Д`) 今現在も仙台駅前の様な交通過密な場所も真っ白ですよ;;
今日溶けてくれるのかなぁ
アバター
2023/01/25 12:58
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
kanta03さんの大嫌いなタイプ大体は僕も含めて皆同感だと思います。
理由は違うけど僕もそうだったもんエヘッ(*´ω`*)ゞ
今朝こっち雪積もってお家の前の国道はそうでもない感じだったから
平地は大丈夫そうだなと思ったら場所によっては道路凍結してたり
積雪でえらいことなってるって連絡ありました(;・∀・)
走ってる車はチェーン撒きかスノウタイヤに履き替えた車のみ。
うん!僕も昨日のkanta03さんの教え頂いたお陰で待機にしました(^-^)
焦って無理やり出て滑って事故ったらそれこそ遅刻どころか大変(>_<)
今は太陽出て来て屋根の上の雪は溶けてきました。
大寒波の影響もこっちは離れつつあるようで一安心だけど
まだまだ本州から北日本方面は心配ですね(>_<)
kanta03さんもくれぐれもお気を付けて夜は暖かくお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.