Nicotto Town



1/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ ショップ・神社


4択 長嶋茂雄

アバター
2023/01/26 00:45
こんばんは。
寒波での雪(関東は少しで収まっていますが他の所)は収まるのかな。
電車で閉じ込められていた人もいたようですし
高速も通行止めとかになっていたようですけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/25 19:32
あきりだちゃんが10台の頃は彼氏が何人もいたから手作りチョコも作るの大変だったでしょ?
正直その頃ってチョコが貰えればうれしくてさ~ドキドキして味とかあんまりわかってないと思うよw
ぶちょは中 高とバレンタインの日は学校に行かなかったよw

あきりだちゃん旦那さんに高級なチョコをプレゼントして喜ばせて自分で全部食べて
お返しもしっかり貰う作戦ね! それぶちょも大賛成~♪
ちょっと闇金融に手口が似てて笑っちゃうねwははは

あきりだちゃん今夜はから好の味付け手羽先を1500円分チケット残ってるから
今からバイクで買ってくるね~ あきりだちゃん何か食べたいのある?

アバター
2023/01/25 18:48
あきりださん♬こんばんは(*>∀<*)ノただぃま★
今日もとーってもかわいいです♥

ほんと好みが似てますよね。
いつ見てもそう感じていました(〃艸〃)ムフッ

このくまちゃんの着ぐるみの時は一つ買うがやっとでした。。
アバター
2023/01/25 12:31
あきちゃん こんにちは
寒波の影響はどうですか?
こちらは思ったより何もなく
安心したところです。
今日のくまコーデ
かわいいね!
アバター
2023/01/25 05:44
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにm(__)m

強烈な大寒波、物凄いですね(~_~;)
昨日から雪積もってますし、気温もめちゃ低下してます。
こちらでも今は-4℃。日中でも最高気温が3℃。
お風邪など召されませんようにお大事になさってくださいませ。
今日は会社より午後からの出勤になりました。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.