Nicotto Town


なおちゃん


1/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

もう1個欲しかったけど 贅沢は言いません 良しです www



今日の4択は 長嶋茂雄 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダルビッシュ vs 誰の勝負が見たい?

他には 野村克也、 落合博満、 清原和博

王貞治が ありませんけど 
長嶋、野村って言ったら 王さんでしょう
野球は 興味ないけどねwww

アバター
2023/01/25 23:59
こんばんは。
寒いので駆け足巡回はちょうどいいかもです。
今回の新作は可愛いですが、
お帽子が似合うか少し不安(;^_^A
アバター
2023/01/25 23:48
今度も免れるといいんだけどなー雪;;
アバター
2023/01/25 23:39
こんばんは(*^^*)
雪うさぎコーデ可愛いですね♪

心配していた雪は降りませんでした。
それでも普段よりかなり寒いです^^;
アバター
2023/01/25 23:34
こんばんは。
雪は降らずでしたが、冷え冷えで、
手袋をしていても、手がかじかみました。
アバター
2023/01/25 23:23
再び〜

新作 こころも好みなので....
ヤバいです〜〜〜
アバター
2023/01/25 23:22
こんばんは(*^^*)私も王さんのほうがピンときます(´∀`*)ウフフ
寒さにちょっと慣れた気もするけどベランダに出るのにもダウンを着ないといられないのは久しぶりでした。
まだ当分寒いのも続きそうなので気をつけてくださいね
アバター
2023/01/25 23:21
こんばんは^^

寒い一日でした〜
朝の気温−4℃ 最高気温2℃
雪は降らなかったけど 寒くて一日家籠りでした
日本列島は冷蔵庫になっちゃったみたいだわ...
この低温はいつまで続くのかなあ...

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/25 23:21
こんばんは。
昨夜は風の音は凄かったですが、20時頃ぱらっと雪が降った程度でした。
10年に一度の大寒波、義母宅の方は雪が積もって寒かったと言ってました。
アバター
2023/01/25 23:16
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
アバター
2023/01/25 23:16
なおちゃん、こんばんは(゜_゜)
明日も強風低温が続きそうです。寒すぎます。
早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2023/01/25 23:05
スポンジ...、布スポンジは凍りつき、別のは入れといたところに貼り付いてた...
アバター
2023/01/25 22:44
こんばんは(・∀・)
何から何まで値上げ値上げ値上げで、本当に生活が厳しくなりました。(さすがに食うに困るまでは行きませんが)
在宅勤務をしていても、会議などもあるため、家族と同じ部屋で仕事をするわけにも行かないので、冷暖房費が気になってしまいます。
在宅勤務をすると日に250円の手当が出ますが、そんな額では夏冬共に焼け石に水ですよね。
元通りとは行かなくても、もう少しなんとかならないものでしょうかねえ。
毎日嘆きですみませんm(_ _)m
アバター
2023/01/25 22:42
再びこんばんは。
雪とかは26日には止むようですが(東京・大阪では)寒さは
来週31日まで続くようです。(めざまし8から)
エアコンがこの時期氷点下になると寒冷地用以外は効き難くなるので注意です。
アバター
2023/01/25 22:40

こん✩.*˚

強烈な寒波で……もはや何もする気が起きないですw
ご飯すら食欲ない…作る気もしなくてw
なおちゃんとこはここよりも吹雪いて大変な状況になってるんじゃ???
大阪もさすがに今日はうっすらではあるけど
雪、積もったです☆.。.:*・゜
いつもなら雪を喜ぶはずなのに…なんか今回は喜ぶよりも
身体が弱り切ってるような…(^_^;)
やせっぽちなので寒さの影響をダイレクトに受けるようです…(☍﹏⁰)。

今日のリマスターはいかがでしたか?¿?
私は以前出た時にほぼスルーだったシリーズで…。
後でまたじっくり見てみるつもりだけど
どうも好みじゃないかな(^_^;)
ラップとチャイナで散財したのでちょうどいいかも♫♦*゚¨

アバター
2023/01/25 22:28
おこんばんは☆10年に1度の大寒波、引き続きご安全に暖かくしてお過ごしくださいませ<(_ _)>
こちら南国では普段降らない地域まで雪が積もりました。
当然雪に慣れていないので事故やトラブル多発でしたA^^;
こちらは水道は凍結しなかったけどお湯の管が凍結して夕方まで使えませんでしたA^^;
アバター
2023/01/25 22:27
こんばんは。
明朝も氷点下か~w寒い寒すぎるけど雪は結局降っていないよ、朝も晴れていたし…。
この寒気が抜けたら寒さは緩んできますかね。
ただ花粉が飛び出すと思うと憂鬱です。
アバター
2023/01/25 22:22
こんばんは♪最強寒波の影響で各地で交通障害が発生中の様です><
ご注意下さいね!
アバター
2023/01/25 22:16
こんばんは、そうですね。毎度のことながら、イベントが終わるとほっとしますね^^;

まだ数日雪がちらつくか?降らないまでも気温が低い日が続くか?かな

なおちゃんも風邪やインフルなどひかないように、気を付けてくださいね。

いつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/01/25 22:12
夕食時、エアコンが頑張りすぎてブレーカーが落ちました…。先日義母が新たにエアコン設置したしね。
アバター
2023/01/25 21:35
今晩は、なおちゃん、何時もお休み前のコメント売れ済ていますよ
本当に寒かったですね、ここはうっすらと積もりましたが
三佐の性か中々解けません、3℃しかなかった彼ね
この寒さも阿蘇迄だと思いますが、異常でしたお互いに健康管理しましょうね
アバター
2023/01/25 21:34
こんばんは~^^
イベクリお祝いありがとうございました^^

この背景素敵ですよね~(^^♪
中でもこの雪の降ってる背景が一番好きかも♬
奥手の花束可愛くていいですね^^
アバター
2023/01/25 21:29
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

なおちゃんもイベントクリアおめでとうございます(^-^人

お疲れ様でした。あとはまったり楽しんでくださいね。

まだ数日寒いようです。ご自愛くださいね^^;

くれぐれも風邪などに気を付けてくださいね。
アバター
2023/01/25 20:50
大寒波が過ぎたら超高性能ミートテック要らなくなるんかなぁ~
そして時が経ち夏が来たら超デメリットに…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ他にも年中デメリットありそうやけどw
でも健康が一番だよ♪いつも滑り込みセーフありがとね♡
アバター
2023/01/25 20:44
こんばんは~
朝、寒くて目が覚めました(´;ω;`)
眠る時ピキピキと何か音がしていたのですがそれはすぐそばにある窓が凍り付く音でした
こんなに寒いのは久々です
なおちゃんの所も今朝は氷点下でしたね
今の気温はどうですか?
暖かくしてお過ごしくださいね

イベクリア出来ました(*^-^*)
御支援いただきありがとうございました
アバター
2023/01/25 20:38
なおちゃん^^
こんばんは~

今日は一日お家で過ごしました。
明日は母の所に行きますw
最近はドンキの地下にあるスーパー内の、ロッテリアでコーヒーと
ふるポテのゆかり味にはまってます。

母はゆかりが美味しいと言っていたので、ふりかけを購入して持たせました。
おやすみなさい。
アバター
2023/01/25 20:32
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/01/25 20:26
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/25 20:09
こんばんは!凍結防止で出しっぱだった水道の跳ねで、シンクが氷だらけに(^^;
アバター
2023/01/25 20:06
こんばんは♪
ノムさんって打者としても有名だったんですね ^^;
私も野球はちっとも詳しくないので
強打者っていわれても全然思い浮かびません~(笑
アバター
2023/01/25 19:57
こんばんは 今朝は マイナス5度c 雪は23センチ積もっていたよ 寒いはずだよね
アバター
2023/01/25 19:33
こんばんは 
今日は久しぶりに雪が降りました 
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/01/25 19:24
おこんばんは なおちゃん~♪

昨日は夕方からすごい風 今日は寒すぎたんだけど
良いお天気だったね 金曜日も雪が降るかも???
えええ 金曜日は出掛けるので降らないで欲しいと願ってます。

なおちゃん 今日のリマスターはどうだったかな?
5週ある週は厳しいよね 来遊はいよいよ2月 
2月もニコタは新作が楽しみだわ。

明日は色々一段落かな?少しでも暖かくなりますように~
アバター
2023/01/25 19:22
こんばんは╹◡╹)ノ☆
寒波の影響は大丈夫でしたか('◇')ゞ今日は湯豆腐で温まりました♪
アバター
2023/01/25 19:21
❤こんばんは 雪が止んだら眩しいくらいの青空。雪景色はほんの一瞬の夢でした。
アバター
2023/01/25 18:29
ただいま帰ってきました。
留守の間に日記にコメントありがとうございました。
関東は暖かいです。
秋田は寒かったです。
アバター
2023/01/25 18:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

大雪にはなりませんでしたが薄っすらと雪が 氷点下-4℃近くまで冷え寒い朝でした。
日陰の雪が溶け切らないくらい 日中の気温が低いままww
日が暮れてからめっちゃ冷えてきたから 明日の朝も寒そうです^^;

困ったおっちゃんは 雪の中の帰宅で 家について爆睡したらしい まぁ 今日がお休みで
良かったわ・・・
アバター
2023/01/25 18:03
なおちゃんの血糖値が上がって倒れちゃったら
目が冷めるまでぶっちょ人工呼吸して 目が覚めても抱き抱えて
お膝の上にのせて安定するまで処置しますからね~

余計心臓がばくばく・ドキドキしてしまいそうだわ~
こうなったら腕枕もしちゃうか~
きゃ~ドクターストップよ~♪
ついつい妄想がエスカレートしてしまいました。

このな寒い日はヒートショックにミートショックも気を付けなきゃね~そして電気料金の、明細をみて電気ショックで倒れないように…
アバター
2023/01/25 17:51
こんばんわぁ^^ノ
お祝いコメント有難う御座いまぁす!
10年に一度の大寒波は関東では雪も降らずさほど影響が無かったですねぇ
昨日は午後から深夜にかけて台風のようなスゴイ風が吹き荒れてました
今日もまだ冷たい風が吹いてたけど天気は良かったです^^
TVでは全国的な感じで報道するけど、地域の差が有り過ぎですね^^;
アバター
2023/01/25 17:48
こんばんは。
大雪寒波どうでしたか?
昨夜は風が強く外の様子見れませんでしたが雨も雪も降らす
寒いけど朝から良い天気でした☀

今日のキラキラは 4と7でした!二桁行った~^^
タウンイベは またもや2日続けて84個 (´;ω;`)ウゥゥ 凹むわ~
アバター
2023/01/25 17:45
こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2023/01/25 17:11
こんばんは~♪ 
そんなに積もらなくてよかったです。
今日は煮込みラーメンです 地吹雪がすごいですね^^
アバター
2023/01/25 16:48
こんにちは♬

こちらは朝も雪残ってて、凍ってるとこもあったので、滑りそうでした~w
今も、日陰や屋根の上は雪が残ってるよ^^;
7年ぶりくらいの雪かも~w
ほんと降らない地方だと思ってたから~~w

そちらは降らずだったのかな?
良かったです(*^^)v
しかし、冷えるね~~。昨日は強風だったけど、今日はそんなに風ないけど、空気が冷たいです!
今夜も暖かくしてね~♥
アバター
2023/01/25 15:00
こんにちは♪
今夜は昔ながらの
美味しい豆腐屋さんの 豆腐&ポン酢で湯豆腐に決定!
温まろ~♬
アバター
2023/01/25 14:25
こんちゃ~^^
店イベクリアできました~!
ご支援ありがとね^^
アバター
2023/01/25 13:48
こんにちは~ 

今朝は昨日より更に気温が下がりましたね。
暖房をつける前のリビングの温度が前日より2℃ほど低くなってました。
(昨日の朝が8℃で、今朝が6℃。2日連続で2℃ずつ下がってます)
今朝の時点で外気が-3℃ですから、室温とは9℃ほど差があるはずなんですが、
寒いことに変わりはありません。
陽が昇って久しい今の時点でも外気が1℃しかなく、4℃しか上昇してません。
室温がなかなか上がらないわけですね。
結果暖かいのは暖房のそばだけというw 
温かいものを食べてお腹の中から温めましょう。
アバター
2023/01/25 12:16
厳しい冷え込みですね。気をつけてください。
アバター
2023/01/25 12:07
こんにちは^^
アバター
2023/01/25 11:23
こんにちは
イベ達成出来ました。ご支援有り難うございました。
最強寒波で凄いですね。
此方は昨夜強い風があったけど雪は降らないです。
寒いから温かくして過ごしていきましょうね。
アバター
2023/01/25 11:19
なおちゃん、今日もかわいいコーデだね^^
お散歩一緒にしてる子もかわいい♡
雪空・・今日もまだ怪しいですね。朝もちらちらしてたけど、今はどうかな。。
アバター
2023/01/25 10:50
こんにちは~^^やはり凄い冷え込みです雪はそれ程でも無いのだけど路面凍結で大渋滞 危ない!怖いで帰宅

えぇ~~もれなく何?俺のだけでいいよ~
アバター
2023/01/25 10:25
こんにちは♪
寒さは厳しいですが快晴で雪は微塵もなし。
地元の山にすら降っていない。
何か申し訳ない気分(- -)...
アバター
2023/01/25 08:14
なおちゃん、おはようございます。
昨日は、雪が積もりました。
外出する際は、気を付けて下さいね。
アバター
2023/01/25 07:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も低く滅茶寒いよ
交通機関も乱れてるし高速も大変だねヾ(≧▽≦)ノ
毎年こんな感じになるんだけどなって思うんだわ~
まだこっちは雪も降ってないし晴れてる感じだよ
寒いので暖かくして風邪ひかないようにね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/01/25 06:56
おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雪、最強寒波ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/25 06:50
おはようございます。雪、だいぶ降りました・・。
アバター
2023/01/25 06:20
いやぁ、寒波来ちゃったわ。
今うちは外気温-2℃、室内7℃だよ。寒いね~。今日は雪予報。うちは都内の豪雪地帯なので本気でヤバいす。
でも、雪かきように買ったおニューの長靴がはけるのはちょっとうれしいのか?
アバター
2023/01/25 06:19
おはよう。良く晴れています。今季最寒のマイナス1度になりました。雪はありません。
アバター
2023/01/25 06:12
おはようさん・・なおちゃん。応援ありがとうございました
そちらは雪は大丈夫かなぁ??
しっかり冷え込みましたね、雪はどうなんだろう?
まだ暗くて分からないですね、こらばない様に気を付けて歩こう
アバター
2023/01/25 05:11
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

何年前の4択やw
アバター
2023/01/25 02:29
今晩は^^

昨日の夕方までは強風だけで安心してましたが
夜から雪が降り始めました❆今日は徒歩通勤濃厚です(´-ω-`)
10年に1度の寒波(◎_◎;)
今日も暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/01/25 02:12
こんばんは♪
昼間は良い天気だったのに、急に風が強くなって大荒れになりましたね。
雪が降ったら確実に吹雪でしたね。
明日も寒いようなので温かくしてくださいね。
アバター
2023/01/25 00:38
こんばんは(^^)
風が強くてむちゃくちゃ寒いね(^^;
今日帰り雪降ったよ(^^ゞ
アバター
2023/01/25 00:32
こんばんは。
そうですね。どうせ想像するなら楽しいのが良いですね。
王さんも入れて欲しかったですね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.